人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきちゃん物語(7)

まさかの出産をして現れたさつきちゃん。
産後直後だというのに疲れも見せずに
私を誘導しようとしましたっけねぇ~

さつきちゃん物語(7)_e0355177_19234965.jpg

「カリカリおばちゃん、こっちよ」

さつきちゃん物語(7)_e0355177_19260195.jpg

「ついてきて!」

さつきちゃん物語(7)_e0355177_19263399.jpg

「早く、早く!」

子猫のところに案内しようとしたのかどうか?
真相はわかりませんが、お庭以外のところに連れて行こうとしたのは
このときが初めてでした。
途中でよそのおうちのお庭に入ってしまったので追跡は断念しましたが
ついてきてほしそうに懸命に鳴いていましたね。

さつきちゃん物語(7)_e0355177_19242615.jpg

授乳中だからとササミをふるまったり
栄養をつけてもらおうと
我が家の猫子供たちよりもいいフードをたくさん食べていました。

さつきちゃん物語(7)_e0355177_19292405.jpg

毎日、巨乳を見せつけられてましたね~(^_^;)

しかし子育て中だというのに
一日に何度も現れてはお庭に入り浸り
本当に子育てしているんだろうか?という疑問もありました。
いったいどこで産んできたのか?

避妊の相談を獣医さんにしたところ
子猫が生後2か月を過ぎたころが良いとのことでしたので
しばらくはさつきちゃんとのランデブーを楽しめそうです。
そして獣医さんが気になることをおっしゃる・・・
「6週目くらいに子猫を連れてくるかもしれませんねぇ」
そ、それは・・・
できれば遠慮したいところですが・・・
現れたらそれはそれで仕方なし
里親さんを探すしかありません。
ちょっと心の隅っこに憂鬱な気持ちを抱えながら
さつきちゃんと会えるのが毎日の楽しみだったこの頃です。



にほんブログ村


by angelami | 2017-08-19 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(6)  

Commented by kazutanumi at 2017-08-19 10:05
獣医さん予言すご~い。ぴったり当たったね。(笑)
yummyさんは笑い事じゃなかったけどね。。。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-19 15:08
獣医さん同様 私の予言も当たり 笑
私のは 予言でなく経験からです^^
後は さつきちゃんの子離れですね、問題は。
Commented by かなた at 2017-08-19 21:39 x
カリカリおばちゃんってw
もっといいお食事もらっているのにw
早く自分の子を見せたかったんでしょうねぇ(*´ω`*)
こうやってネコに誘導されたことがないから羨ましいです!!
貴重な経験ですね!!
呼んだのに来てくれない→yummyさん家に連れて行かなくちゃ!!ってなったんですかね(^_^;)
Commented by angelami at 2017-08-20 09:43
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!

本当にぴったり6週間後の日曜日でしたねぇ。
カレンダーをめくってなんども数えちゃいましたw
Commented by angelami at 2017-08-20 09:43
> pikorin77jpさん♪

子離れしてくれると捕獲しやすいですからね~
待ちま~す
Commented by angelami at 2017-08-20 09:47
> かなたさん♪

あぁ・・・そういう思考だったのかなぁ~
およその家の庭でも侵入すればよかったのかなぁ(-_-;)

ササミおばちゃんに昇格できるように安売りのササミを探して彷徨ってきますw
名前
URL
削除用パスワード

<< (号外)お・し・ら・せ さつきちゃん物語(6) >>