人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきちゃん物語(4)

初めて手からカリカリを直食いしてくれたさつきちゃん。
最初の数歩だけ戸惑ったものの
翌日からはなんと!
まさかのゴロすり(*´ω`*)

さつきちゃん物語(4)_e0355177_11425386.jpg

近い!近い!
こんなにお近づきに(;´∀`)

さつきちゃん物語(4)_e0355177_11434166.jpg

コロンとしてお腹まで見せてくれて~
とデレデレしていた次の瞬間

さつきちゃん物語(4)_e0355177_11442092.jpg

おっぱいのふくらみに気がつき凍り付きました(゚Д゚;)

妊娠疑惑浮上・・・

お、お、遅かったかぁ・・・
色々なことが 頭の中を巡ります。
さつきちゃんを家猫に迎えて子猫は里親探しに・・・
猫の出産なんて初めての経験です。
なにをどうすればいいのやら
果たしてさつきちゃんと我が家の猫子供たちの相性は?
子猫たちを里子に出すまでの費用はいったい・・・?

そして次の休日にはさつきちゃんを獣医さんに連れて行かなければ!



にほんブログ村
ゾロゾロ野次猫



人気ブログランキング
かーちゃんピンチのぜ!


by angelami | 2017-08-16 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(8)  

Commented by nekoyama1002 at 2017-08-16 12:22
早く続きが読みたい!
連ドラでいうところの一番おもしろいところですね。
いや、おもしろがってる場合じゃにゃい!
おててからカリカリ食べてくれると超うれしいですよね(=^・^=)。
Commented by zakkkan at 2017-08-16 16:50
安心、安堵、優しい人間様への感謝の意ですね
Commented by shima_tora at 2017-08-16 19:55
yummyさん激闘の日々の幕開けフラグが|д゚)
あのころこんな風にがんばってらっしゃったんだなと
楽しみつつ、ハラハラどきどきしながら読ませていただいてますw

しかしこのゴロスリさつきちゃんのお目目!
「あたちのみかた ゲットだぜ!」
とばかりに爛々としておるような(;^ω^)

引き続き楽しみにしてま~す♡
Commented by かなた at 2017-08-16 21:40 x
さつきちゃんは人を見る目があるのかもしれないですね!!
デレデレ有頂天から妊娠疑惑で思考停止(^_^;)
お腹の中に何匹いるのかわからないですからね…
もしお庭で出産することになったら…とか考えると難産だったら…とか不安なことがどんどん出てきますよね。

噂話が好きそうな野次猫トリオですねw
Commented by angelami at 2017-08-17 21:41
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!
3か月間のドラマを集約しておりまぁす♪
しかしドラマはまだ続行中なのであります(-_-;)
誰か助けてぇ~
Commented by angelami at 2017-08-17 21:42
> zakkkanさん♪

優しいかどうかはアレですけどw
ただの猫バカですかなぁ~(^_^;)
Commented by angelami at 2017-08-17 21:44
> shima_toraさん
しまとらどの♪

まだドラマの結末がわかりませんが(-_-;)
ハラハラどきどきは続行中でございます。

さつきちゃんの甘え上手にすっかりやられてしまった猫バカです( ノД`)

意外と長編になってしまいましたがお付き合いくださいm(__)m
Commented by angelami at 2017-08-17 21:46
> かなたさん♪

お庭で出産のことも考えて段ボールを設置してみたりもしたのですが、およそでしたねぇ(-_-;)
そのままおよそで子猫を飼っていただけたら大変よろしかったのですがねぇ・・・
しかし一度は出産のお手伝いを経験してみたい・・・ような、みたくなうような(^_^;)

噂話と悪だくみが得意なトリオですよw
おフタリはお空に行っちゃいましたけどね~
お盆は我が家で楽しんでくれたかなぁ~(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきちゃん物語(5) さつきちゃん物語(3) >>