人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきちゃん物語(2)

新緑がまぶしいお隣のお庭w

さつきちゃん物語(2)_e0355177_10555202.jpg

かわいらしいお尻のさつきちゃん♪

さつきちゃん物語(2)_e0355177_10553625.jpg

「エッチ!」

「エッチ」て(-_-;)

さつきちゃん物語(2)_e0355177_10572559.jpg

出会いから10日くらいたち

さつきちゃんがこちらの様子を窺うようになりました。


さつきちゃん物語(2)_e0355177_10591236.jpg
カリカリレストランにも連日ご来店。
すっかり常連客に!

さつきちゃん物語(2)_e0355177_11133869.jpg
ガラス越しならこんなに近くても逃げませんよ?

振り返ってみると、ふっくらしてますねぇ(-_-;)


さつきちゃん物語(2)_e0355177_11162115.jpg
家の中を覗くように!

だんだんお近づきになれる予感が( *´艸`)



人気ブログランキング
だったのぜぇ~



にほんブログ村

ロリスちゃんもお顔はお母さん似だね


by angelami | 2017-08-14 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(10)  

Commented by zakkkan at 2017-08-14 11:43
こんな姿をキャッチできるのって
羨ましい・・です
ママの愛情が解るんですね・・さつきちゃん

(((uдu*)ゥンゥン・・有難いです・・との声聞こえます
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-14 14:56
レディーのおケツを写すなんてえっちですよー。
セクハラにゃのだ!
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-08-14 20:49
こんばんは!yummyさん、お久しぶりです
ちょっとおいとましてる間に色々… どうか体調をくずされませんように!(T▽T)
手前味噌ですが、さつきーず仔猫は、yummyさんのお見守りとゴハンがあれば、絶対しあわせなんだと思うのです…
(それからやっぱりさつきママが、偉いです)
さつきちゃんも最初の頃から見ると、大人びましたよねぇ。本当にyummyさんと逢えて良かったネー(^ー^)

ところで 赤い金魚ちゃんやハート♪
だんだんと、可愛い!から ハイクオリティ!になってますねぇ… 凄いわー… ストレス解消の域を逸脱ですニャ。ネットショップで見かける日も間近ですよ!?(^w^)
Commented by かなた at 2017-08-14 23:14 x
レディのお尻を撮るなんて盗撮ですよ~w
イヌのおまわりさん来ちゃいますよw

お腹というか体が不自然にぽってりしてますね(^_^;)
仔猫のためにお腹いっぱい食べられるところを探してyummyさんのお庭にたどり着いたのかなぁと思うと、勘がいいのか、運がいいのか、yummyさん家でよかったなぁって思います。

お盆、のらくろくんや桃江さんは来てくれてますか?
亜海ちゃんやリックくん、金吾さんも!!
Commented by macoleon at 2017-08-14 23:47
わぁ、いつの間にか、さつきちゃん物語が始まってた!
そうかぁ、あんなにyummyさんと仲良しだと思っていた
さつきちゃんも最初は警戒していたのですね。
今では子供らも連れて来て、すっかり信頼してるのですねぇ。かわいい盛りのさつきーず、なかなかいいご縁はないですか?無事避妊してあげられるといいですね。。
金魚さんやハートたくさん作って、また懸賞してくださいね~(´▽`*)



Commented by angelami at 2017-08-15 10:49
> zakkkanさん♪
こんにちは!

真相はお腹がペコペコだっただけということも・・・(-_-;)
でもすっかり仲良しになれました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-08-15 10:49
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんにちは!

(∀`*ゞ)エヘヘ だってぇ~、かわいいからぁ~
Commented by angelami at 2017-08-15 10:52
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんにちは!

さつきーずにはもちろん安心して過ごしてほしいですが、避妊が住むまでこちらは安心できませんのでねぇ・・・( ノД`)
さつきちゃんの子離れを待ちます。
こうして子猫を連れていると本当に立派なお母さんに見えますよねぇ。
甘えてばかりの女の子だったのにねぇ~

小物を作るのが楽しくてほかの編むぐるみにも手を出したのですが、パーツが多いものはやっぱりめんどくさいw
Commented by angelami at 2017-08-15 10:56
> かなたさん♪

このかわいいお尻をみたら撮らずにはいられないですよ(^_^;)
一瞬、のらくろさんが憑依したのかなぁ~w

この頃はふっくらしていることに全く気がつかなかったんですよね~
疑惑浮上してからネットで色々画像を見たんですけど、他の妊娠猫さんはもっとお腹がふくらんでるんですよぉ・・・

お庭にボスが来て大声で何か言ってましたので、のらくろさんが来てるのかなぁ~と思いました。
みんなごちそうをたらふく食べて行ってくれるといいなぁ~
桃江さんと亜海は若いころのように走り回ってるのかなぁ~(*´ω`*)
リックは我が家で最初のアレな子だったので雨の中はしゃいでるかもしれませんねぇw
Commented by angelami at 2017-08-15 10:58
> macoleonさん♪
こんにちは!

そうですよ~全然懐いてませんでしたよ。
たった3か月の出来事だったなんて信じられないほど内容の濃い日々でした。これからも続くのですよ~

懸賞ですか?!(^▽^;)
上手に出来るならば全員プレゼントにしますよぉ。
上手に出来れば・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきちゃん物語(3) 振り返ってみよう! さつきちゃ... >>