まるちゃん

おはようごジャイアン!

e0355177_06183644.jpg




モリモリ

e0355177_06291466.jpg




ワクワク

e0355177_06294186.jpg



おやす眠眠

e0355177_06270630.jpg

まるちゃんの一日。



明らかに手抜き記事ですね(^_^;)


このところ本当に色々と予定がはいり
普段はボーーーっとすごしているだけに
忙しいことに慣れていないので
あっぷあっぷしています
カレンダーに書き込まれた予定で
真っ黒になってますよぉ(・_・;)


まったね~♪


にほんブログ村


[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-08-10 08:49
わ~まるちゃんがいっぱい♪可愛いなぁ。
夏バテ、熱中症に注意してがんばれ~。
Commented by macoleon at 2017-08-10 08:55
まるちゃん、本当に大きくなったねぇ。
ぽっちん母さんは元気?
この暑いのに予定びっしりはキツイでしょう。。
メロン食べて乗り切ってね(´▽`*)
Commented by riyo-009 at 2017-08-10 10:43
こうして、ふつーに子猫らしくまるちゃんが居てくれると助かるよね^^

忙しくて大変なのね~^^;無理しないようにね(^。^)
私はいろんな所の草取りが一段落した・・・と思ったら、最初にした所が生えだしてた。。。というメビウスの輪よ(´д`)終わらん!
Commented by zakkkan at 2017-08-10 14:05
(((uдu*)ゥンゥン・・
カワ(・∀・)イイ!!・・カワ(・∀・)イイ!!・・

去年から、私・・
この出逢いをスルーした事、今更ながら悔いています・・
Commented by かなた at 2017-08-10 22:13 x
目の寄り具合が柿くんに似ている?
同じものを食べていると似てくるって言いますからねw
背中の毛のトリケラトプスっぽいのがいいですね!!
仔猫が怒って毛を逆立ててるところ可愛いですよねぇ( *´艸`)

ハードな日々、きちんとご飯食べてくださいね!!
メロンも腐る前に食べてくださいね~w
Commented by angelami at 2017-08-11 21:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

このまるちゃん氏、けっこうなお転婆ですよ?
ゴムボールのように跳ねまわってますw
Commented by angelami at 2017-08-11 21:17
> macoleonさん♪
こんばんは!

なかなかお庭の様子がみられないので、ぽっちんにはしばらく会えてないんですよぉ( ノД`)
どこで何しているやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
おかげさまで忙しいながらもメロン太りしそうです(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by angelami at 2017-08-11 21:20
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

こんなに手のかからない子猫は初めてで助かってますよぉ。食費は・・・オトナと同じくらいですけども(^_^;)

きっとみなさんに比べたら暇な方なんだと思うんですけどw なんせ普段は何も予定がないもので(-_-;) 
あぁ・・・草取りエンドレスですよねぇ( ノД`)
雨が降るごとに一気に伸びてるし・・・
手ぬぐい巻いておきばりやす~
Commented by angelami at 2017-08-11 21:22
> zakkkanさん♪
こんばんは!

子猫チャンスは年内まだまだありそうですよ?
次の出会いにぜひ! ですね。
Commented by angelami at 2017-08-11 21:24
> かなたさん♪

まだ子猫なのでアレっぽいところもあるんですが(^_^;)
とっても良い子なので柿くんに似てくれれば本当に飼い主さんも助かると思いますよぉ。
優等生ですからね~柿くんは。健康ですし。
背中が毛羽立ってますよねw 長毛ではないっぽいんですけどね~

ハードなのにメロンのおかげで体重が1キロ戻りました(-_-;)
by angelami | 2017-08-10 06:34 | 保護猫 | Comments(10)