傷心w

”傷心” = ”ハートブレイク”

いやぁ~心がポッキリ折れました(-_-;)

色々ありましてねぇ
滅多にないことなんですが
心配事なんかが積もり積もって
これがまさか
「ストレス」というものなのか!?と
ちょっとガス抜きをしようと
珍しくLちゃんを誘って食事に出かけようかと思いましてね

e0355177_19224351.jpg
待ち合わせをしたですよ。
Lちゃんの用事が終わるタイミングと場所で。

我が家から地下鉄を乗り換えて片道30分くらいですかねぇ~
滅多に行かない場所ですよ。
バスターミナルで座って待っててと。
大丈夫だと思うけどもしかして待たせたらごめんねと。

まぁ、待っても30分
長くても1時間もかからないだろうと
約束の3時半に到着して待っていました。
エアコンの効いていない生ぬるい風がはいるバスターミナルで
4時になり、4時半になり、5時になり・・・
さすがにぐったりしてきました
e0355177_19295703.jpg

なんの連絡もないので忙しくて手が離せないのだろうかと
しかしさすがに2時間近く待ちますと体がバキバキになってきましてねぇ
きっかり2時間待ったら帰ろうと思い
メールだけしてみました。

するとLちゃんから電話がっ!


「明日だと思ってた」んだそうです。
( ノД`)シクシク…


もうね、心がポッキリ折れましたw
家を出た3時前から帰宅する6時過ぎまでの時間
地下鉄の往復1000円分。
(ケチくせぇ~w)
ただただ体がカチンコチンになったのでした(-_-;)

e0355177_19360131.jpg

なにもかもがうまくいかないときってあるもんですなぁ~
そういう時期なんだな、きっと。

おとなしくしているに限る!


どうでもいいはなしでした~
(∀`*ゞ)エヘヘ




友情出演
・ 
柿くん
まるちゃん
梅ちゃん




[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-08-08 08:52
およよ大丈夫ですか?
2時間かぁ~、、、よく待ったねぇ。
ガス抜きが逆にストレス増やしちゃったね。( ノД`)
それでもきっといい気分転換になるから、Lちゃんと美味しいご飯でも食べておいで~。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-08 09:48
Lちゃんには 今度 美味しいもの ご馳走してもらわないとね^^
なにもかもうまくいかないとき   そういう時って 本当にあるものですよ、、、 どうして???て 思うけど 静かに その時を過ぎるのを待つ、、、それが一番ですね。^^
Commented by riyo-009 at 2017-08-08 10:25
わわ!;;
大変でしたね~。。。
ちょっと、お互いの受け取り方が行き違っちゃったですね~(´。`)
暑いし、にゃんたちの事もあるし、yummyさん疲れてるんだよ~。
また仕切り直して、Lちゃんと楽しんでくるぜよ(^_-)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-08 18:57
あーあーあーあー!>_<
どんまいですっ!
私も、昨日今日は、最悪でした。
後で入ろうと思ってたラーメン屋に、入ろうとしたら、数メートル先を歩いていた10名の男女がそのラーメン屋に入りやがって・・・。カウンターしかない店に、、、。
用を後回しにしていれば、こんなことには・・・。

そして、今日は、後で入ろうと思ってた焼き鳥屋に、用を済ませた後に入ったら、からあげは売り切れました、と・・・。
からあげを食べるためだけに20分歩いてきたのに・・・。
用を後回しにしていれば、こんなことには・・・。

どんまいです・・・。

Commented by macoleon at 2017-08-08 20:54
ありゃりゃ~~(´;ω;`)ウッ…
yummyさんすごすぎます!
今時お友達2時間待つなんて、、
最近はすぐ連絡しちゃうでしょ。
私も学生の時2時間待ったのが最高。。
でも、なんとなく私の自慢(´▽`*)
きっとこれから、いいことがたくさんありますよ(*^-^*)
Commented by shima_tora at 2017-08-08 21:55
2時間!2時間て!(゚Д゚;)
この暑さの中そんなに待っていたyummyさん…私にはもう菩薩さまにしか見えなくなってきました…

なんかうまく行かないナーって時、ありますよね
そういう日はお風呂でゆっくりくつろいで
ねこたちをモフモフして早めに休むに限ります…
にゃんず、yummyさんのハートブレイクをしっかり修復してあげてください(>_<)

雨の後の空は晴れるもの!
yummyさんにいいことありますように…(=゚ω゚)ノ
Commented by かなた at 2017-08-08 22:50 x
それは心もポッキリ折れちゃいますね(´;ω;`)
この猛暑の中、2時間も待つなんて!!
しかも許しちゃう器の広さ!!
そりゃ野良猫も寄ってきますよ( ^ω^ )
また日を改めてLさんと美味しい物食べてきてください♪
悪いことが続いた後はいいことが続くはずです。
これからいいことありますよ!!
梅ちゃんによしよししてもらってください(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-08-09 20:29
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ガス抜きのつもりがトドメを刺されてきました(笑)
でもこれ・・・ちょっとしばらく使えますね
「あの時・・・」って言えばなんでもいうこと聞いてもらえそう(悪魔w)
Commented by angelami at 2017-08-09 20:30
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

きっとそういう周期?なんですね~
仕方ないです。そういうときもありますがね~
やりすごしまぁすw
Commented by angelami at 2017-08-09 21:01
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

Lちゃんが時間通りに現れることは無いのでw いつものことだと思ってたら翌日だとおもってたとは(^_^;)
しばらく脅しに使いますw
Commented by angelami at 2017-08-09 21:03
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

まぁ! カウンターのみのお店に10名でって貸し切りかよ!
唐揚げのない焼き鳥屋なんて焼き鳥屋じゃ・・・違うかw
これからは食事を先に!!!
教訓を学びましたねw
Commented by angelami at 2017-08-09 21:06
> macoleonさん♪
こんばんは!

いやいや、Lちゃんの場合は1時間くらい待つのは想定内なのですw
お仕事しているのでなかなか連絡するのも躊躇しちゃうんですよね~(^_^;)
いい事! あった♪
Commented by angelami at 2017-08-09 21:22
> shima_toraさん
しまとらどの♪

この暑さ・・・ってほど暑くないのが助かりますよぉ。

なんかうまく行かないナーって時が多い気がするぅ(´・ω・`)
そして先月後半からずっと雨か曇りなんっすよね~
この先も晴れの日の予報がないっすよ・・・アレ?そういう意味じゃない?

いい事! あったよ^^
メロン2個!! この夏、私の体はメロンでできています♪
Commented by angelami at 2017-08-09 21:27
> かなたさん♪

ポキッって音がしましたw
でも~一晩寝れば大丈夫(^^)v

翌日慌ててLちゃんが来てくれましたよ(笑)

梅ちゃんにはよしよし・・・・してあげました(^_^;) 毎晩の日課なんでw
by angelami | 2017-08-08 07:00 | 日記 | Comments(14)