人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った栗ちゃん

みなさんに応援を頂いて栗ちゃんのレーザー治療無事に終了しました。
術後に血液の混ざったヨダレが出たり
食事替わりの点滴が必要なので1泊入院となりましたが
お迎えに行ったら看護師さんに
ちゃっかり甘えてw 元気に帰ってきました。

ずっと不機嫌だったのが
以前の明るい性格の栗ちゃんに戻って
じっとしていられないほどw

頑張った栗ちゃん_e0355177_20054295.jpg
頑張った栗ちゃん_e0355177_20053219.jpg

写真も得意のブレブレw

お迎えに行ったときに診察台に連れて来られた栗ちゃんが
ゴロすりゴロすりで甘えんぼさんしてきて
なかなかキャリーケースに入ってくれませんでしたw
よく頑張ったね~偉かったね~

治療の様子を写真で見せていただいたのですが
舌の根元のあたりがかなりヒドイ状態でして(´;ω;`)
こんなに酷かったのに頑張ってご飯たべてたんだなぁ~
再発の恐れはあるけれど
一度、治療してもらって本当に良かった。

帰って来てからもずっと甘えんぼさんです。
今日は思いっきり甘えんぼさんさせてあげます。

おや?

頑張った栗ちゃん_e0355177_20100784.jpg

頑張った栗ちゃんにお見舞いですかな?

頑張った栗ちゃん_e0355177_20104968.jpg

「くでぃちゃん、偉かっただのからメロン頂いただの~」


わぁ~良かったね~
でも栗ちゃんは食べられないから・・・
しょうがないなぁ~もぉ~
おかーさんが食べてあげるね!


またしてもクオリティーの低すぎる編みぐるみを作りましたw

頑張った栗ちゃん_e0355177_20121024.jpg

ねずみ氏
ヒゲ太すぎwマフラーよれよれw
腰パンw


まだ捕獲が出来ていませんが
子猫を貰ってくださるという方がいらっしゃいました!
うれしぃ~
みなさんに助けていただいて本当に感謝の日々です。
ありがとう(*´ω`*)


にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


by angelami | 2017-08-02 15:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(15)  

Commented by macoleon at 2017-08-02 18:59
栗ちゃん頑張って偉かったねぇ。
ご機嫌に戻って本当に良かったよ!
このまま痛いの出来ないといいのにね。。
お見舞いにメロンもらったんだ!!
栗ちゃん、遠慮しないで食べていいんだよ~って
欲しくないか!
ねずみ氏結構好きです^^

Commented by shima_tora at 2017-08-02 19:49
栗ちゃんおかえり、おかえり~!
本当によくがんばりました!(*´ω`)
今日はママさんにいっぱい甘えて、これからまたゴハンをもりもり食べて、元気に夏を乗り切ってね♡
あっ、メロンは食べられないか(;'∀')

この季節に襟元のおしゃれを欠かさないとは…
このねずみ氏、かなりのファッション上級者と見た!(=゚ω゚)ノ
Commented by kazutanumi at 2017-08-02 20:53
おお~栗ちゃんお帰り!
頑張ったね。
状態も良いようで、写真もブレブレで元気な様子で良かった。

吉報があったようですね。
応援しかできてないけど、、、がんばれ~。
Commented by かなた at 2017-08-02 22:32 x
おぉ~!!
ブレブレ栗ちゃんが!!
お帰り~!!
レーザー治療、栗ちゃんにとっていい選択でしたね♪
いっぱいブレて、いっぱいご飯食べて完全復活してください(*^▽^*)
柚くんがヤキモチ焼くぐらいyummyさんを独占してくださいw

メ、メロン!!( ゚Д゚)
この前は100本入りちゅ~るで、今回はメロン!!
ご主人様の特権ですね~w
美味しかったですか?

いつも素敵なグッズを作ってらっしゃるので、謙遜しちゃって~と写真を見たら…
((´∀`*))
夢の国にいそうですよw
案外 女子高生ってこういうデザイン?の好きじゃないですか?w

里親さん、おめでとうございます!!
トラブルなく捕獲できますように~☆彡
Commented by box_ricefield at 2017-08-03 09:37
栗ちゃんお帰りなさい。
1日で手術も痛みも残らずそんなに元気になったのですか? スバラシイ!! 栗ちゃん良かったね!! 元気がなかったからブレブレの写真が少なかったのかあ。そう思うとブレブレもありがたく拝見しなくてはね。
編みぐるみは。。こんなオヤジいそうですよね(笑)
さつきーずは皆決まったのですか? 早く保護して家猫修行出来ると良いですね。
Commented by riyo-009 at 2017-08-03 10:27
栗ちゃ~ん❤お帰り~~^^
元気でなによりです!(^_^)b
手術してよかったね~。気分も良くなったんだね^^

メ、メロン!!@@~
コリは、きっとyummyさんの日頃のがんばりのご褒美だよ( ^o^)ノ

ねずみ氏、立ってるのかっ!(◎_◎;)自力で立つんだ!!(^○^)
にゃんこ家にねずみ氏。。。深い。。。(゜Д゜)
Commented by angelami at 2017-08-03 19:47
> macoleonさん♪
こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)
栗ちゃんはメロンの蔓の部分の匂いを堪能していましたよw
メロンのかわりにちゅ~るを大盛りで振る舞いました。

あら?ねずみ氏、意外に人気者w
ぶさカワって流行りましたからね~
Commented by angelami at 2017-08-03 19:50
> shima_toraさん
しまとらどの♪

ただいまただいま~
おかーさんのおトイレの相棒栗ちゃんが帰って来てくれて、これでヒトリでトイレに行く寂しさから解放されましたw
ご飯モリモリ食べてますのでご安心ください。
メロンは蔓のかほりを堪能してましたw

ねずみ氏は襟元のおしゃれも欠かしませんがw 若者代表の腰パンですよ、腰パンw
ロックだねぇ~
Commented by angelami at 2017-08-03 19:51
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

元気もりもり食欲もりもりですよ~
ありがとうございます(*´ω`*)

吉報からの~どんでん返しでした(-_-;)
次、つぎ~
Commented by angelami at 2017-08-03 19:55
> かなたさん♪

かわいいかわいい栗ちゃんですよ~
空気の読めない柚がグイグイきてましたけども、甘えんぼさん栗ちゃんとおトイレで密会してきました~
数日涼しいのをいいことに夜も一緒に寝ようと思ったのに、お断りされてしまいました( ノД`)シクシク… かわりに柚がw

メロンですよ!メロン! 今年はスイカも食べたし、メロンの次は何かしら~♪
栗ちゃんにはちゅ~るの大盛りで!

夢の国に腰パンはいたねずみ氏が!?
確かぶさカワブームは女子高生からですよね~w

里親さん決定からの・・・お流れ~となりました( ノД`)シクシク…
しゃーない。また振り出しから頑張りましょう。その前に捕獲!!!
Commented by angelami at 2017-08-03 20:00
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

栗ちゃんは退院した翌日からご飯食べているときに「オエッ」となってますけど、のどの奥にかさぶたがあるからでしょうかね~
でも本猫は食べ続けているので大丈夫そうかな。

編みぐるみのみなさんの微妙な反応に喜びを隠せずw

さつきーずは振り出しにもどりました。
まずは捕獲から頑張ります。
Commented by angelami at 2017-08-03 20:02
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

おかげさまで元気に戻って来てくれました!
ありがとうございます(*´ω`*)

メロン・・・じ・つ・は。
ポイントで貰いました~(∀`*ゞ)エヘヘ

ねずみ氏は密かに寄りかかってますw
さっそく、まるちゃんの餌食になってました。
クオリティーが低いと何をされても気になりませんw
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-08-05 22:51
yummyさん、此方も遅れ馳せながらすみません~
栗ちゃん、良くなってホント良かった良かった~(^○^)!
お口の中は見せてはくれないですもんね。口内炎は猫も人の方も(人の方は主に気持ちが…(^^;)
たいへんですよ
でもこれでまた元の元気を取り戻してくれると、人の気持ちにも張りが戻りますからねぇ♪

栗ちゃん♪良かったネ(メロンもらって、じゃないよ)おかあさんにいっぱい、うーんと楽しく遊んでもらうんだよー(^ー^)

(ねずみ氏も赤い金魚さんも、可愛らしいですがな~♪金魚さん…ストラップで財布につけたら金運ありそうですよ~ホラ、赤い金魚の夢とかみるとお金が入ってくるんですって。本当に!)


Commented by zakkkan at 2017-08-07 11:11
\(^o^)/・・
良かった・・ね~
(((uдu*)ゥンゥン・・
可愛い栗ちゃんが戻ってきてくれて・・(´;ω;`)ウッ…
Commented by angelami at 2017-08-07 19:17
> zakkkanさん♪
こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)
まだちょっと色々ありますけども(-_-;)
前よりはいいのかなぁ~いいと思いたい!
名前
URL
削除用パスワード

<< 気を取り直して金魚を編む ありえる話 >>