人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(27)

どもども
かわいいかわいいくでぃちゃんですだのよ。

栗ちゃんレポート(27)_e0355177_18263299.jpg

あ、ちょっとまってだの
くでぃちゃんお食事中だのよ。


栗ちゃんレポート(27)_e0355177_18271989.jpg

ぷはぁ~。 まんぷくまんぷくだの~


おかーさんがくでぃちゃんに素敵なプレゼントをくれただのよ。

こちらだの!

栗ちゃんレポート(27)_e0355177_18273828.jpg

ジャーン!
100本入りちゅ~る~だの~
わぁ~いだの~

栗ちゃんレポート(27)_e0355177_18274711.jpg

くでぃちゃん、毎日お薬のまないとだのから
おかーさんが お薬をちゅ~るに混ぜ混ぜしてくれるだのよね~


栗ちゃんレポート(27)_e0355177_18304799.jpg

あ、ゆじゅが来ただの。
あげないだのよ~だ。

そうそうくでぃちゃん来週
お口の治療頑張ってくるだのからみんな応援してだのね~

それからだの。
くでぃちゃんのお外のお友達のさつきちゃんが
お耳をカットされて帰ってきただのよ

栗ちゃんレポート(27)_e0355177_18313268.jpg

今、流行りのオサレだのかねぇ?
さつきちゃんはお外の子だのから
オサレな子だのね。

良いネコのみんな!
お父さんやお母さんにでっかいちゅ~るをねだるといいだの!

まったね~だの~



にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


by angelami | 2017-07-27 18:38 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by macoleon at 2017-07-27 21:34
チュールの100本入りとかあるんだ!
栗ちゃん良かったねぇ。
来週のお口の治療頑張ってね!!
さつきちゃんは、また戻ってきてくれてうれしいですね♪
さくらみみオサレだよ~☆
yummyさんも引き続き頑張って(´▽`*)

Commented by かなた at 2017-07-27 22:39 x
噂の100本入りちゅ~るが!!
これって限定ですか?
この前ポチろうとしたら売り切れってなってたんですよ…(´;ω;`)
悩んで迷ってやっと買う決心がついたのに(^_^;)
来週お口の中スッキリしてご褒美のちゅ~るいっぱい食べてくださいね!!

さつきちゃんも流行に敏感なんですねw
って何やったらこんな耳に(;'∀')
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-27 23:34
ああ…かわいいかわいい栗ちゃーん♪
元気そうで嬉しいなぁ(*^^*)
素敵なプレゼント、良かったネー
100本入りちゅ~る!初めて見ました~!
凄いものがあるんですニャ
これは強い味方ですネ。これならお薬も造作ないかな(^w^)

お耳カットが、よりオサレ度を上げてると思いますよ~!さつきちゃん♪

栗ちゃん、来週のお口の治療 ガンバれ~!
(^ー^)
Commented by kazutanumi at 2017-07-29 11:34
100本いるのチュール あるんですね~。
チュール好きの子にはたまりませんね。(笑)

栗ちゃんお口の治療頑張って。
ご褒美はチュールだよ♪
Commented by box_ricefield at 2017-07-29 18:58
栗ちゃんご飯山盛りじゃないですか。まさか一度に食べる量じゃないですよね。栗ちゃん来週頑張ってね。みんながついてるよ。

さつきちゃんの耳カット、結構大きいですね;_;
ちゃんとサクラ耳で、もっと小さかったら良かったのに;_;;_;;_; オシャレと思ってポジティブに楽しんでもらうしかないですな。
Commented by angelami at 2017-07-29 19:31
> macoleonさん♪

ペットのコジマとの共同企画限定品らしいですよ。
60本入りというのも見かけましたよ?
栗ちゃんともども飼い主も引き続きがんばりますよ~
子猫さんのお世話も控えてますからね~
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-07-29 19:34
> かなたさん♪

えぇぇっ!売り切れですかっ!
あらぁ・・・・
ペットのコジマ共同企画って書いてありましたよ。 60本入りというのもありました!
いつも思うんですけど「一日4本を目安に与えてください」って書いてあるじゃないですか~
多いですよねぇw 

さつきちゃんは外猫さんだからトレンドに敏感なんですよw
Commented by angelami at 2017-07-29 19:36
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

栗ちゃんの状態がとても悪くなってヨダレまみれになり強いお注射をしてもらったら一気に回復して元気になったんですよぉ。でもお口のなかが治ったわけではないので一気にレーザーで!
ちゅ~るはお薬飲みネコさんの強い味方ですよね!

けっこう大きくカットされててビックリしましたけども(^_^;)
まぁまぁ、さつきちゃんのかわいさは変わらないので良しとしますか。

ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-07-29 19:40
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

100本は重たいですw あたりまえ~
沢山あるから大盤振る舞いしたいところですがあればあったで貯めておきたいタイプw
でも無事に治療が終わったらご褒美はケチれませんね!

ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-07-29 19:43
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

先日強めのお注射をしてもらったら食欲が増して(獣医さんにも言われてました)
体重が激減していたのでたくさん食べてもらって治療前に体力をつけてもらってます。
一度にほとんど食べちゃう時もありますよ?(笑)

そうなんです! さつきちゃんの耳 盛大にカットされてました。
もともと肌色の薄い部分なので ん?アレ?と思ったんですけど。
桜耳じゃなかった~
でもさつきちゃんはかわいいから、いいのいいの。 流行の最先端ということで。
名前
URL
削除用パスワード

<< 捕獲機待ち さようなら金吾さん >>