人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきーず

いやぁ~もうアレですね~(;・∀・)
とんだ大騒ぎですね(^_^;)

ただの顔見知りの人にまで声をかけているところです。
里親さんが見つかりますように

昨日突然現れたさつきちゃんの子猫たち
『さつきーず』
数時間おきに4回来ましてねぇ(^_^;)

さつきーず_e0355177_17593203.jpg

さつきちゃんと同じ柄のこの子は
一番活発なおてんばさんのようです。

さつきーず_e0355177_17594911.jpg

まさにさつきジュニア

さつきーず_e0355177_18063367.jpg

 さつきちゃんのとなりの茶トラはちょっと
ドンくさい子のようでして(^_^;)
ほかのフタリはこの壁を降りたり登ったりできるんですが
茶トラだけがいつまでも降りられなくてですねぇ
みんなが迎えにいって応援する場面もありました。

さつきーず_e0355177_18094144.jpg
さつきーず_e0355177_18102322.jpg


そうしてモジモジしている間に
コロン!と落下。

さつきーず_e0355177_18083822.jpg

この子は一番の甘えんぼさんかなぁ~

さつきーず_e0355177_18092474.jpg



さつきーず_e0355177_18140518.jpg

さつきちゃんがとってもおとなっぽく見えました。
ちゃんとお母さんなんだねぇ~(´ー`)




にほんブログ村
ライバル?



人気ブログランキング
かわいこちゃんが増えたのぜ~


by angelami | 2017-07-10 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(19)  

Commented by pikorin77jp at 2017-07-10 08:47
やっぱりさつきちゃん 連れてきたね! 後 1匹2匹はいるかも、、、
Commented by kazutanumi at 2017-07-10 09:32
いや~朝から可愛い仔猫3匹。
こちらは楽しませてもらってるけど。大変だね。

さつきちゃんお母さんしてるね~。
3匹の仔猫ほんと可愛い。
Commented by box_ricefield at 2017-07-10 12:52
さつきJr.かわいい*^^* 何度も見に来ちゃう。
このキジ白ちゃんはちょっと個性的な顔ですね。昨日はスローロリスみたいって思ったけど、今日も何か違う動物に見えます。
ところでお腹にいた時は4匹とか言っていませんでしたっけ? 3匹でした?



Commented by macoleon at 2017-07-10 18:05
さつき~ずは3匹なのかな?
一番かわいい時ですよねぇ(´▽`*)
みんなで覗いている姿がたまらないですねぇ。。
さつきちゃんは、若いママだからかあまりお母さんぽく
ないけど、ちゃんと子育てしてるんだね!
こうやって、チビたちがふえるとyummyさんの悩みも
増えていく、、どうする⁈
Commented by leialoha-2007 at 2017-07-10 18:08
こんにちは~♪

連れて来ると言うことは、どれだけ信頼されてるかって事ですよね♡
ネココミで、yummyさん家に行けば大丈夫だよって話てるのかな(^^♪
里親さんが見つかりますように、札幌から祈ってます。
Commented by かなた at 2017-07-10 22:11 x
茶トラはアレ率高いんですかねぇw
柄は違うけどみんなさつきちゃんそっくりなお顔ですね!!
あぁ、可愛い( *´艸`)
いろいろ経験しながら毎日成長していくんですね!!
仔猫の前では立派なお母さんですね!!
さつきちゃんのお母さんがyummyさん?w
ぽっちんJrのが少しお姉さんですね!!
保育園みたいになってますねw
Commented by zakkkan at 2017-07-13 14:59
はいはい・・
これは、これは・・しっかり親子だって証拠品もありますね

でも、こんな姿に・・
思わず。・可愛い・・可愛いの連発
素敵なママ、ぱぱ、さんが見つかることを・・
祈っております・・
Commented at 2017-07-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2017-07-15 15:41
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんにちは!

来ちゃいました~(;'∀') 頑張る~(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-07-15 15:42
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!

いやぁ~さつきちゃんの母性には驚かされました。
ゆっくりご報告できる日が早く来るといいのですが・・・
Commented by angelami at 2017-07-15 15:48
> box_ricefieldさん
はこさん、こんにちは!

スローロリス! それだ!!

4匹いたはずだったんですが予期せぬ出来事があったのでしょうかね。
さつきちゃんのみぞ知るなのでした。
Commented by angelami at 2017-07-15 15:50
> macoleonさん♪

こんにちは!

遊んでばっかりと思っていたさつきちゃんがものすごい母性の持ち主でして(;´∀`)
動物ってスゴイですね~
Commented by angelami at 2017-07-15 15:51
> leialoha-2007さん♪
こんにちは!

信頼を裏切らないように最善の方法で頑張りたいと思っています。
ありがとうございます!
Commented by angelami at 2017-07-15 15:54
> かなたさん♪

何かの本で読みましたが茶トラはお笑い系なんだとかw
我が家の茶トラは今、お口問題で不機嫌系ですけども(-_-;)
本当に立派なお母さんぶりで驚きました。あんなにほっつき歩いていたのに(笑)
ぽっちんJr.は手のかからない良い子です。 ヒトリで遊んでくれるし、迫力満点の走りで柚をもドン引きさせてくれて助かってますw
Commented by angelami at 2017-07-15 15:56
> zakkkanさん♪
こんにちは!

「かわいい」しかないですよね~(*´ω`*)
みんな一緒に同じおうちにお世話になれればいいですけど、そうもいかないでしょうなぁ~
みなさんの応援を胸に頑張ります。
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2017-07-15 16:01
鍵コメさま♪

こちらこそ優しいお心遣いに感謝です。
と~っても嬉しかったですよぉ(*^_^*)
今度はお部屋が片付いたときにゆっくりお越しください。
もちろんAちゃんも一緒に!
ありがとうございました。
Commented by nekoyama1002 at 2017-07-21 18:28
ちょっとご無沙汰している間に、子猫祭りじゃないですかー!
この中に飛び込みたいです。
もふもふむにむにしたいニャン。
Commented by angelami at 2017-07-22 20:19
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

諸事情ありまして、まだ仲良し作戦は決行できておりませんが(^_^;)
隠れて見ているだけで(*´ω`*)こんな顔になってますw
写真が思うように撮れないのが残念です( ノД`)
こんなかわいい時期なんてあっという間なんですよね~
いや大きくなってもかわいいですけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< すみません(;・∀・) 号外! 6週目の真実 >>