人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外! 6週目の真実

とにかくご覧ください

号外! 6週目の真実_e0355177_09140814.jpg
号外! 6週目の真実_e0355177_09142320.jpg
号外! 6週目の真実_e0355177_09143700.jpg
号外! 6週目の真実_e0355177_09145082.jpg
号外! 6週目の真実_e0355177_09150455.jpg

サンニンの子猫
右端の子なんてまさに!
さつきちゃんのミニチュア版!!
お顔が写ってないのが残念ですが・・・


獣医さんがおっしゃったとおり
ぴったり6週目に連れてきた!

先ほど本日3回目のさつきちゃんがお庭に登場
いつもより多めに鳴いてます(=^・^=)
と思ったら
こんなことになってました(゚Д゚;)

まだ人間の姿をみると隠れてしまいますが・・・

ど、ど、ど、ど、
どうする?

もう
こうなったらどこへでもお届けする覚悟で里親募集するしかなさそうです。





にほんブログ村
さっちゃんの子たちをよろちくおねがいちまちゅ。
みんな、おおおばちゃまにごあいちゃつちなちゃい。


by angelami | 2017-07-09 09:22 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Trackback | Comments(16)  

Commented by zakkkan at 2017-07-09 09:29
u!!わ~・
本当に、このような場面に出くわしたら
ワタシ・・感激で涙・・です

そして、ちびくろちゃん
すっかりお家猫、良かった・\(^o^)/

この光景、この姿こそ・・
里親さんの誉れです・・
羨ましいだけでは、飼えないもの
大いに・・感謝をささげたいです・・
これが、まさに・・愛ネコさんですね・・
Commented by kazutanumi at 2017-07-09 09:47
なんとまあ!
おおおばちゃまもびっくりぽん!!!
yummyさんさつきちゃんにも託されたようです。
お庭がさ~ニャンコたちにとって安全地帯なんだね。
犬飼いだったyummyさん猫に愛されてるなあ。(笑)

右端の子はさつきちゃんとそっくりな毛色ですね。
これは間違いない。
しかし3匹とも可愛いなぁ。

パパはボスじゃないな、、、。ポツリ。(笑)

Commented by box_ricefield at 2017-07-09 10:00
きゃーっ! スゴーイ!!
遂に遂に連れて来たのですね!! かわいいなあ。
チャトランはお目目がちょっと目やにでいっぱいのようですね。さつきちゃんのミニ版、かわいいだろうなあ。近いうちお顔を見せてもらえますね。大変でしょうけど頑張ってください!!
Commented by riyo-009 at 2017-07-09 10:31
来たよ、来たね~@@~
かわえぇ~~~~(*^_^*)
みんにゃ、かわいいよぉ^^
しかも、キレイ。。。(^.^)

yummyさん、どーする??^^;どーなる?( ´▽`)
Commented by macoleon at 2017-07-09 19:19
とうとう連れてきましたね!!
さつきちゃん、ちゃんとママしてたんだぁ(´▽`*)
あ~~、yummyさんどうする、どうする??
Commented by angelami at 2017-07-09 20:05
> zakkkanさん♪

かわいくって興奮しますが、そうも言ってはいられませんでねぇ・・・
ご近所トラブルになる前に捕獲して今後のことをすすめないと(-_-;)

各方面のみなさんにご協力をお願いして早く里親さんを見つけます。
Commented by angelami at 2017-07-09 20:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

まさか~本当に連れて来ちゃうとはぁ~(-_-;)
そりゃ~さつきちゃんの子なら会いたかったですけどもね~
住宅街では理解ある人ばかりではないと思うのでトラブルになる前になんとかします。

こんなにそっくりな子ならわかりやすいですよね~(^_^;)
さつきちゃんミニチュア版、この子は我が家に迎えたいなぁ~ムリだけど( ノД`)
Commented by angelami at 2017-07-09 20:12
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!


遂にこの日が来てしまいました(-_-;)
嬉しいような複雑な心境というのが正直なところです。

よく気がつきましたね! おめめの目ヤニ!
近くで見るまでわかりませんでした。
一番弱そうな子なのですよ。
ありがとうございます、頑張りますよ~
Commented by angelami at 2017-07-09 20:18
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

来ちゃった、来ちゃったよ~(-_-;)
どうすればいいですかぁ~(;´Д`)
なんて言ってる場合じゃなくってなんとかしないと・・・
まずは暖かく見守ってください(^▽^;)
Commented by angelami at 2017-07-09 20:24
> macoleonさん♪
こんばんは!

うむむ・・・どうしたものか・・・
さつきちゃん本当にママだったんですねぇ(;´∀`)
さんざん疑ってましたけども、今日ちゃんと謝っておきました(^_^;)
はぁ~なんとかしないと~
Commented by かなた at 2017-07-09 21:50 x
おぉ~!!
3匹もお披露目!!
さつきちゃん、頑張って育児してたんですねぇ(*´ω`*)
さつきちゃんと同じような柄の子もいてまさに我が子ですね!!
連れてこられたからには動かないと…ですね(^_^;)
ぽっちんJr.みたいにじりじりと距離を詰められるといいですね!!
そして里親さんが見つかりますように!!
仔猫ってだけで可愛いから迷っている人は写真見たら心奪われますよ!!
Commented by canomama at 2017-07-09 22:56
ホー・・6週目?
もうお披露目しても大丈夫って時期なのか・・???
キャワイイね~♥
今後の展開が楽しみ~♪
クロちゃん含めて4ニャン・・・
優しい里親さん見つかるといいね。。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-10 12:03
わぁー!
さつきちゃんに似て、なんとまぁかわゆらしい…
里親募集、ガンバってください~!
私は初動が本当に悪くて反省なのですけど…その分 心から応援させて下さい~(念力使っちゃうわ!笑)
白茶と三毛の仔が 花霖さんの仔猫を思い出させますよ…
yummyさんは大変かと思いますが… 幸せになって欲しいな(*´ー`*)
Commented by angelami at 2017-07-15 15:37
> かなたさん♪

子猫ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(*´ω`*)
みんなが数匹づつ飼えばいいのに(^_^;)

Commented by angelami at 2017-07-15 15:40
> canomamaさん
カノママさん、こんにちは!

そろそろ離乳が始まるころなんでしょうかね?
なかなか一筋縄ではいかない状況ですがいろんな方に相談しながらすすめています。
Commented by angelami at 2017-07-15 15:47
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんにちは!

我が家も初動が・・・というか予想外の展開でして( ノД`)
こんなにもかわいらしいさつきーずなのになぁ~
頑張るしかないですね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきーず ちびっこと猫子供たち >>