人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこと猫子供たち

短い子猫時代を謳歌しているちびっこw
リビングに引っ越してきても警戒することなく
かわいい眼をクルクル(´ー`)
クロ族最年少として
クロ兄ちゃんたちが気になるのか?
クロ兄ちゃんたちの姿が見えなくなると
「きゅ~ん」と鳴きます。

早速寛ぐちびっこ

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16271301.jpg

ちょもっとしててかわいい♪

あら?

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16293639.jpg

どーーん!とでっかい兄ちゃんw


ちびっこと猫子供たち_e0355177_16305698.jpg

兄ちゃんのご飯までっ!


なんとなくそうかなぁ~とは思ってましたけども
柚くんが本当にいいお兄ちゃんぶりです。
時々力加減がわからないようでして(^_^;)
ギューってしちゃうから
ちびっ子がギャン泣きしてますけども
それでもフタリで仲良く追いかけっこを楽しんでいますよ
(*´ω`*)



ソファの下から

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16295619.jpg

じゃらしで遊ぶちびっこ

でも本当は

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16302622.jpg

にいちゃんが先に遊んでたw


上をみ見上げるちびっこ

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16312575.jpg

何をみているかというと

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16314513.jpg

おぉぉぉぉぉ

ちびっこと猫子供たち_e0355177_16322142.jpg


栗ちゃんが乗ってたw


ちびっこと猫子供たち_e0355177_16323392.jpg



「れでぃを下から撮影するなんてしつれいだの」

あ、ごめんよごめんよ~

じゃ、じゃーさぁ
栗ちゃんのとっておきの動画をみなさんにご紹介するからさぁ
許して(^▽^;)



明日の子猫動画もお楽しみに!





にほんブログ村
あっ、えっ、あっ・・・
よ、よろしくおねがいします、あっ



人気ブログランキング
俺様が教えたとおりの兄ちゃんぶりなのぜ~


by angelami | 2017-07-09 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2017-07-09 09:50
くねくね栗ちゃんかわいいよぉ~。
ほんと柚くんどーん!ですね。大きい。(笑)
ちびっこをよく面倒見てくれて助かってるね。

栗ちゃんを見上げてるちびっこ可愛い♪
Commented by box_ricefield at 2017-07-09 10:05
ちび黒無邪気で目尻が下がりっ放しです。
柚くんは偉いね。見直しました。
栗ちゃん、旭山で見たユキヒョウを思い出します。ユキヒョウは下から触れないけど、栗ちゃんは触りまくれますね^ ^
Commented by riyo-009 at 2017-07-09 10:26
さすが柚っち!^^
そのしつこさ(!^^;)がクロっ子ちゃんにはいいのかもよ~~(^。^)
まず、お家の中は順調ね~(^_^)b
Commented by macoleon at 2017-07-09 19:16
新しい仔が来ても、みんにゃそれぞれマイペースでやっとり
ますね!
大きいクロ、小さいクロ、並ぶとかわいいなぁ(*^-^*)
なんか賑やかそうで、小さい子のいるおうちみたい!
夜早くに一緒に寝てしまいそう。。
Commented by angelami at 2017-07-09 20:10
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

柚くん、これでもお尻の部分は切れてますからもっと長いんですよw

栗ちゃんと柚だけがこのゲージの上に乗ります(-_-;)
やっぱり似ているフタリ
Commented by angelami at 2017-07-09 20:15
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

おぉ~ユキヒョウだなんて(*´ω`*) そうでしょうそうでしょう、うちの栗ちゃんはユキヒョウ♪
なぜかこんな居心地の悪そうなところで寝てます(-_-;)
Commented by angelami at 2017-07-09 20:16
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

普通は子猫がしつこいじゃないですか(笑) あまりのしつこさに子猫がひくっていう(-_-;)
どうかちびっこがこのしつこさを引き継ぎませんようにw
Commented by angelami at 2017-07-09 20:23
> macoleonさん♪

やはりオス猫のほうが心が広いというか、新しい子を迎え入れるのに女子よりも抵抗がないようです。
確かに~小さい子のいるおうちに住んだことないけどわかる気がする~
柚とちびっこのスイッチが入るとスゴイことになりますw 馬が5頭くらい走ってる感じw
Commented by かなた at 2017-07-09 21:59 x
柿くんと柚くんにとって初めての弟分ですね!!
柚くん、張り切ってお兄ちゃんやってますねw
仔猫も自分の何倍もある柚くんを怖がらないなんて!!

栗ちゃんも早速 仔猫のゲージに乗っちゃってw
あぁ…レディの下からアングルなんて!!
そんな写真撮られたら栗ちゃんも変顔になっちゃいますよw

寝る体勢が定まらない?w
寝相の悪い人は腰痛にならないらしいから栗ちゃんは大丈夫ですね!!
Commented by angelami at 2017-07-15 15:39
> かなたさん♪

柚くんのお兄ちゃんぶりに感心しましたよ。柿くんも数日で慣れて遊んであげています。
お姉ちゃんたちは遊んでくれないということを子猫ながら学んだようです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 号外! 6週目の真実 リビングデビュー >>