人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングデビュー

ついにちびっ子が保護部屋からリビングへお引越しです

リビングデビュー_e0355177_21284473.jpg


まだ完全フリーにはしていませんが
猫子供たちが2階に引きこもっているときだけ
ちょっとフリーにしてみました。

動きが早すぎて写真なんて撮れやしない(;´Д`)
まぁ~遊ぶこと遊ぶこと・・・
カーテンでヒトリプロレス
梅雨入り前に作った小さな編みぐるみは全部引きずり降ろされ
床に転がされ(-_-;)
猫草も遊び道具にされて器ごと引きずりまわされてました(-_-;)
スーパーボールは子猫にも大人気!



後ろの赤いのはお手製ハンモックw

古いパーカーを挟みでザクザク切ってしばりつけただけw
ベッドを入れてあげると
落とすわひっくり返してお水まみれにするわ
しまいには使ってないし(-_-;)
床にペタっとなって寝てました。

リビングデビュー_e0355177_21281480.jpg

ゲージの中でも遊ぶ遊ぶw

リビングデビュー_e0355177_21274523.jpg
(ご飯を見せつけながら食べる柿くん)

柚くんはゲージの中のオモチャを取り出して
自分が遊んでました(;'∀')
オモチャを横取りされてちびっ子茫然w

リビングデビュー_e0355177_21280176.jpg

ちびっこのカリカリまでも手を入れて盗み食う柚w

思った通り柚はまったく警戒していない様子
他の3猫は「フー」「シャー」「カー」の大合唱でしたが
半日で慣れたようです。



にほんブログ村



元野良猫・保護猫ランキング
まぁまぁ、やんちゃだこと


by angelami | 2017-07-08 07:00 | 保護猫 | Trackback | Comments(8)  

Commented by box_ricefield at 2017-07-08 07:47
見飽きないんでしょうなあ。良いなあ、子猫のいる生活。山田柚は本当に心が広いですね。他の子達も半日で慣れるとは桃江さんやらお庭の子達で免疫が付いたのかな。
Commented by canomama at 2017-07-08 17:27
もうなんぼ見ても可愛いわあ~(*^^*)
無茶苦茶遊ぶよね。
みんニャ迎え入れの心づもり出来たね(アレ?)

↓いっちょ前に香箱座りしたりして!メッチャ可愛い!!
Commented by kazutanumi at 2017-07-08 17:46
あははは。やんちゃだ!
↓黒っ子の香箱座りがまたすごく可愛い。困り顔だけど。
柚くんがお世話係してくれそうですね。(笑)
Commented by macoleon at 2017-07-09 19:12
わぁ、かなりのやんちゃさんですね~~
みんにゃもいい?お兄ちゃん、お姉ちゃんぶりでよかったねぇ^^
このままおうちにいるってこと、あり??


Commented by angelami at 2017-07-09 19:56
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

山田柚と一緒に遊んで育ったら相当なお転婆になりそうです(;´Д`)3日でカーテンがボロボロに(;´Д`)
栗ちゃんのことが心配でしたがなんとかやり過ごしているようです。柚よりはマシと思ってるのかなw
Commented by angelami at 2017-07-09 19:58
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

すごい勢いで遊んでコテンと寝るw 
しかも遊び相手がいてくれて大変助かります。
迎え入れは・・・ないなぁ~(;´∀`)
Commented by angelami at 2017-07-09 20:01
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

こんなに小さいのに香箱ですよ!一丁前ですね~
柚くんはなかなかの兄ちゃんぶりでたまには役に立ちますねw
Commented by angelami at 2017-07-09 20:19
> macoleonさん♪

柿くんは最初はちょっと引いてましたけど、徐々に一緒に遊ぶようになってきてますよ。
柚は本当に誰とでも仲良くなれるんですねぇ~ 嫌われるときもあるけそ(-_-;)
みなさんのご期待に添えなくて申し訳ないのですが~
おうちにはいられない運命なんですねぇ・・・(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ちびっこと猫子供たち まとめてポン! >>