人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめてポン!

そろそろ我が猫子供たちにも登場いただかないと忘れられてしまいますかな(^_^;)

なかなか良い写真がポチポチありましてねぇ
(そうでもないかw)


まずは
逆さ柿

まとめてポン!_e0355177_18175727.jpg


おシッポがマリンとなっててかわいいのです。
この〇の中になにか入れたくなりますよね!
リンゴ?

お次は夏の風物詩
床コロン梅

まとめてポン!_e0355177_18183832.jpg


お腹を床につけて冷やしながらも
脚はお上品に揃ってます(*´ω`*)

そして
いつものぶさカワ栗

まとめてポン!_e0355177_18184956.jpg


テーブルに乗ったらダメ!って一日に100回は怒られるのにw
わからんこちゃんだからお仕置きで
不細工に撮ってやった。


お次は美女と野獣ならぬ
アレとアレ

まとめてポン!_e0355177_18182320.jpg


家内のアレの子とお外のアレな子
いくら遠近法とはいえ
柚の頭が大きすぎる(^_^;)
さつきちゃんは超小顔ですからね~

そして保護部屋に掃除機をかけるため
一時廊下に避難していただいた子猫さん
初めて?でもないけど
柚くんとご対面

まとめてポン!_e0355177_18170468.jpg


見てます、見てますw

子猫のくせに一丁前に香箱の子猫

まとめてポン!_e0355177_18173847.jpg


すごく上手だけどなんか困ってるねぇ・・・(;・∀・)
オトナっぽ~いw



にほんブログ村



黒猫ランキング


by angelami | 2017-07-07 07:07 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by macoleon at 2017-07-07 07:35
私は柿ちゃんのマリンなしっぽを持ち上げて、
オーナメントとして飾っておきたいです^^
梅ちゃんさすがお上品!!
お腹冷却中ですか(≧▽≦)
栗ちゃんは、えっと、、
テーブル乗ったらダメよ!
柚子ちゃんは頭大きい?遠近法、遠近法(;'∀')
そして、ちびクロネコちゃん、かなり大人っぽい!
この落ち着き、困り顔!!
もうこれはぽっちんのお子様と認定ですねぇ(#^^#)
Commented by riyo-009 at 2017-07-07 16:13
柿くん・・・もはや芸術まで極めたのか~~(^。^)分かってやってらっしゃるんですよね!美ですよ、美マリン!
バッチなんかにしたら売れるよぉ~^^

そして、クロっ子ちゃんの香箱がまた可愛ゆい~~^^
やっぱ、ぽっちんに似てる気がするわf^_^;)その眼差しが・・・ww

Commented by angelami at 2017-07-07 21:18
> macoleonさん♪

おぉ~オーナメント!!さすがセンスが違いますね~
でも・・・柿君逆さ吊り?(笑)
スレンダーな梅ちゃんでも厚さは堪えるようですよ・・・こちらも数日30度超えなのでねぇ(-_-;)
栗ちゃんは今もテーブルに乗ってます(;´Д`) パソコンにぴったりくっついてたりするのでパソコンが冷えなくなって壊れたこともあるんですよ!だから絶対に乗ってほしくないのに!!

柚は体のわりには小顔なはずなんですけどねぇ。
このちびっこはいろんな表情を見せてくれますよ(*´ω`*)
遊んでいるときは全然困ってないようですw
Commented by angelami at 2017-07-07 21:20
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

見事なまんまるを作ってましたよ(^▽^;) 柿くんは天才ですからねぇ~
なんでもできる子です。いいね! バッチw プラパンみたいに簡単につくれるといいのになぁ。

ちびっこは人間に見つめられると困るみたいなんですよね~
遊んでいるときは全く困ってないっぽいですw
ヒトリ遊びが上手すぎるんですよ~ ヒトリで遊んでくれるので楽ちんですw
Commented by kazutanumi at 2017-07-08 17:44
おお久しぶりにみんにゃ登場ですね。
柿くんのくるりんこしっぽ可愛い。
梅ちゃんはレディですね~さすが姿勢を崩さない。
いくら暑くても、おっぴろげのヘソテンなんてとんでもないよね。(笑)
栗ちゃんはわからんこちゃんかぁ。うちのぽんと一緒ね。
飼い主舐められてるんよ。私もだけど。大笑

さつきちゃん、黒っ子保護されてからお庭に復帰ですか?
不思議よね~。力でいったら絶対負けないし、子猫が怖いわけじゃないだろうに、、、やはりお庭を子猫に譲っていたんですね。
柚くん、、、いいキャラしてるね。(笑)
Commented by angelami at 2017-07-09 20:00
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

れでぃの梅ちゃんがおっぴろげなんてしてたら文春に高額で売れますよ(笑)
栗ちゃんと柚は本当は似た者同士なんですよねぇ(;´∀`) そしてぽんちゃんも(^▽^;)

お庭に執拗に偵察に来ていたさつきちゃんですが・・・そういうことだったのかぁ~(;・∀・)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-10 11:54
遅ればせながら~(^w^)
柿くん、床を天井に見立てたら まりんなしっぽは異空間の出入口に思えましたわー♪
梅ちゃんは夏向けのキャンディみたい♪甘酸っぱいけど優しい味で~
栗ちゃん、お口はだいぶ良いのかな?ウチの栗ちゃんに似た仔も調子悪かったけど、復活したから
栗ちゃんもガンバ~!

黒仔猫ちゃん、箱座り ちょー可愛いですなー!キノコみたい~(≧∇≦) 和んじゃいました~
やっぱり仔猫は可愛い!(柚くんも頭大きいのはウチの王子とカブります~ウチのは柚くんみたくおおらかじゃないけど・泣(^^;)
Commented by angelami at 2017-07-15 15:44
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

お庭活動は波乱ありで大変ですがりんりんさんのところはとりあえず落ち着いたようですかね?

栗ちゃんのお口は・・・もうだいぶヒドイです( ノД`)シクシク…
でもでも~食欲は戻ってたくさん食べてくれるのでレーザー治療できるかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< リビングデビュー 困った母さん >>