人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの全員集合

2階の部屋を開放してからというもの
猫子供たちが入り浸ってまして
昨日なんて、仕事が終わって家に帰ってきても誰も降りて来ず
夕方まで誰にも会いませんでした(-_-;)
同じ家に住んでいるのに。

しかしさすがに飽きてきたのか?
ただお腹が空いただけなのか?
間違いなくご飯目当てですけど(-_-;)
みんな降りて来ましてねぇ

久しぶりの全員集合_e0355177_18134772.jpg


柿くんは意外にママボーイなので
一緒にいてくれることが比較的多いんですが

オトナ女子の梅ちゃんは

久しぶりの全員集合_e0355177_18132034.jpg


珍しい~
夜は甘えんぼさんになりますよ?

そして眠りから覚めた様子の栗ちゃんが

久しぶりの全員集合_e0355177_18133674.jpg


シッポをピーン!とご機嫌さんで降りてきて

久しぶりの全員集合_e0355177_18140440.jpg

天敵現る!
黒いヤツ!

久しぶりの全員集合_e0355177_18141606.jpg

ウザくて見切れちゃったw

でもご飯が終わるといつの間にかまたいなくなってました( ノД`)

★予告★

さきほどお庭でドラマがあったんです。
さてさて
どんなおお話しですかな?
お楽しみに♪

★おまけ★
昨日の朝に撮影した写真を見て
なぜ栗ちゃんが外に?とびっくりしたんですけど
久しぶりの全員集合_e0355177_18261600.jpg

ちょしちゃんだった(^_^;)
最近の不機嫌顔の栗ちゃんに似てたw

首輪は健在ですよ~





にほんブログ村



人気ブログランキング


by angelami | 2017-06-25 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by canomama at 2017-06-25 13:59
そう言えば・・・・カノンも二階に入り浸り^^;
なんなんでしょうね。。。
猫って気ままだものね。

お庭のドラマ・・・楽しみ~♪
Commented by kazutanumi at 2017-06-25 14:22
栗ちゃんのしっぽピーンが可愛いねぇ。
ご機嫌さん♪
うちも昼間それぞれ気にいった場所に移動して、しーーーーんとしてる。(笑)
しかもその場所が2~3日毎に代わるよね。猫ってきまま。
Commented by riyo-009 at 2017-06-25 15:48
団体行動できてるね~^^;班長はだれにゃ!

お庭で・・いったい何が?(^。^)ウヒャ~~かな?

Commented by macoleon at 2017-06-25 19:28
今はみんにゃ、2階がブームなのかな?
ご飯の時にしか出てこないって、思春期の男の子みたい(笑)

またまた、ドラマですか~(/・ω・)/
毎日忙しいですねぇ。。
ピーターラビットのカーテン可愛いです♡
Commented by angelami at 2017-06-25 19:45
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

おや?カノンちゃんも!?
2階のほうが暑そうですけどねぇ(^_^;)

お庭ドラマは急展開! 一日観察したいので仕事辞めたくなりました(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-06-25 19:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

栗ちゃんがご機嫌さんなのは久しぶりなので新しい薬が効いてきたのかな?そうだといいなぁ~

しーーーんとしているときは平和ですよねぇ(^_^;)
ちょっと寂しい気もしますがw
Commented by angelami at 2017-06-25 19:48
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

班長はもちろんあの女性ですよ! 

お庭ドラマ、今日はまた新たな展開があって忙しいですよぉ。
毎日楽しいです。
Commented by angelami at 2017-06-25 19:51
> macoleonさん♪

猫は新しいもの好きなので、久しぶりに開放した部屋に入るのが楽しくて仕方がないのでしょうねぇ~

新しいお庭ドラマ、次々展開中なんですよぉ。

カーテンは柚くんの鼻水で汚れてるんです( ノД`)シクシク…
洗ってもすぐつけられる・・・
Commented by かなた at 2017-06-25 22:20 x
あら、家庭内別居ですかw
よっぽど居心地がいい空間なんですね~(^^♪
引きこもらずにご飯を食べに来るのはエライですね!!
甘えん坊の梅ちゃん、見てみたい~!!
栗ちゃん、ご機嫌さんで来たのに柚くんがw
ちょしちゃん、機嫌の悪いときの栗ちゃんぽい!!w
ちょしちゃんの悩み事がなくなったときは栗ちゃんみたいな顔になるのかなぁ( *´艸`)
Commented by box_ricefield at 2017-06-26 12:37
かわいい栗ちゃん、久しぶりな気がします。
近くにいてくれないと寂しいですよねー。
うちは志麻が一人で1階にいることが多いです。
寂しいので、夜寝る時と、休みの日昼寝をする時は部屋に連れ戻します。
Commented by angelami at 2017-06-26 20:57
> かなたさん♪

なんだか梅雨入りした途端に夏!って感じでしてねぇ・・・2階は風も入りますから25度くらいの気温ならちょうどいいのかもしれませんねぇ~黒猫に関してはご飯が一番の楽しみですから(^_^;)
梅ちゃんは甘えんぼさんスイッチがはいるとけっこうしつこいですw
ちょしちゃんの顔、最近の不機嫌栗ちゃんにそっくりですよね! 一瞬でしたけど本当に焦りました。家出したのかと思ったw
ちょしちゃんは何をそんなに思い悩んでいるんですかなぁ? あんなにゴロプス甘えてたのになぁ~
Commented by angelami at 2017-06-26 21:06
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

うふふ♪
志麻ちゃん連行されて監禁ですかっ?!
はこさん意外と強引なヒトだwww(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 初夏のお庭劇場 昼間のボス >>