人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~ぬ

え~アレですねぇ
休日の前夜は『明日は何をしようかなぁ』なんてワクワクして
あそこ行ってアレして~なんて考えるんですけど
結局出かけないで一日家にいたりするんですよぉ(^_^;)

そんな日曜日でして
顔を洗って歯磨きしてソファに座ったらもう動けないですw

のんびり~ぬ_e0355177_13541605.jpg

さつきちゃんとお散歩はしましたよ?
慌てたさつきちゃんが自転車にひかれそうになってビビりましたけども(;・∀・)

あと師匠の教えに従ってナスの葉っぱを落としてみたり

のんびり~ぬ_e0355177_13574788.jpg

毎日やっちゃうんですけど、キュウリの数を数えてみたり(;´∀`)
ちゃんと9本成長中でした。
昨日2本収穫して食べましたよ~(´~`)モグモグ

そして猫子供たちはというと・・・

のんびり~ぬ_e0355177_13594293.jpg


のんびり~ぬ_e0355177_13593036.jpg


女子は相変わらず2階に籠城中

男子は寝っぱなし。
しかも

のんびり~ぬ_e0355177_14002915.jpg

黒を背景に寝る黒猫w

あまりにも2階から降りてこないので様子を見に行くと

のんびり~ぬ_e0355177_14011401.jpg

来たよw
うるさいのがついて来たw

栗ちゃんが嫌がるので下に戻りました(-_-;)

次のお休みはちゃんと予定を組みましたよ~お天気次第ですけど
楽しみ~♪

さて、どこへ行くでしょうか(^▽^;)



にほんブログ村
おかみさん、おいら元気になったら会いに行くぜ

(*´Д`)



元野良猫・保護猫ランキング
あらまぁ


by angelami | 2017-06-19 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2017-06-19 09:53
まあいつも朝早いし、休日のんびりもいいんじゃない?
梅ちゃんのお顔が、「ママしゃん 密会してるわね!」ってお顔してますけど?
栗ちゃんは「私のチュール;;」かしら?(笑)

栗ちゃんの体調はどう?
早くお口治りますように。。。
Commented by macoleon at 2017-06-19 11:23
なにもしないお休みもありですよ!
終わってから、どこか行きたかったなぁって思い返したり
しちゃいますけどね。
来週お天気いいといいですね♪
ボスは良くなってきてるのでしょうか?
写真、ウインクしてるみたい(^_-)-☆
Commented by angelami at 2017-06-19 20:57
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

のんびりしていても柚はしつこいw
梅ちゃんは一番厳しいんですよねぇ(-_-;) 
栗ちゃんはお薬をちゅ~るに混ぜるので誰よりも多くちゅ~るを頂いておりまぁす。
お薬を替えたらちょっと調子がいいようでたくさん食べていますが、いつまで持続してくれるかなぁ?
Commented by angelami at 2017-06-19 21:00
> macoleonさん♪
こんばんは!

何もしないからさつきちゃんとはたっぷり遊べました(^_^;)
栗ちゃんともイチャイチャしたしw
どうやら21日から梅雨前線が・・・梅雨が本気出すって書いてありました(;´Д`)
明日新しいボス情報が入ったらお届けしますね!
Commented by かなた at 2017-06-19 23:12 x
たまには家でゆっくりすのもいいじゃないですか~♪
みんなとの関係修復のチャンスですよ~( ^ω^ )
目線がこっち向いてない梅ちゃん、こっちすら見てない栗ちゃん(ノД`)・゜・。
そして何もわかってないであろう柚くんがついて来ているw

ナス、綺麗に整理できましたね~!!
こんなに花がついてるのすごいですね!!( ゚Д゚)
何て品種ですか?

次のお休みはお出かけなんですね!!
雨じゃないといいですね~!!
ん~…みんなの大好きなちゅーるを買いに行く!!w

ぽっちんは困りながらも姿を見せてくれたんですね♪
よかった~!!
ボス、元気になってまた遊びに来てほしいですね!!
Commented by shima_tora at 2017-06-19 23:25
のんびり日曜日、いいじゃないですか~
かわゆいねこたちとまったりラブラブ休日♡
……ややっ
梅ちゃんたら、さつきちゃん騒動で、ちょっとオカンムリでしょうか(;^ω^)

栗ちゃん、早く良くなるといいですね
陰ながらばあやも応援してるよ!(=゚ω゚)ノ
Commented by angelami at 2017-06-20 20:20
> かなたさん♪

普段からのんびりしてることが多いんですけどね(^_^;)
その結果がこの体型でして(-_-;)

猫たちはだいたい3日くらいは入り浸ってそのうち飽きてきて降りてくるんですよ。
柚はずっと入り浸っててくれてもいいんですけどw 

ちゃんとご指導通りにやってみました!
ナスの花、多いですよね!?
今年で3年目のナスですがこんなについたのは初めてです!
品種は・・・わかりません (∀`*ゞ)エヘヘ
ホームセンターで買った時は『ナス』としか書いてなかったので(^_^;)
でも今年はキュウリもナスも中玉トマトも実のつき方がよく、葉っぱも大きく育っているんですよ! 特別土を新しくしたわけでもないのに!
今までと違うのは高かったけど万田酵〇を買ってみたんです。週一で散布しています。

Commented by angelami at 2017-06-20 20:23
> shima_toraさん
しまとらどの♪

かわゆいねこたちとまったり・・・してもらえませんでした( ノД`)
無視?
でも梅ちゃんは夜になると甘えんぼさんになるんですよ?夜の女なのですw

ありがとうございます。
栗ちゃんにはあの手この手で頑張ってもらっています。
元気になってほしいなぁ~(*´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 困った顔のヒト 開放Day >>