人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムのボール遊びとあの子の正体!!!

本日は動画です。

かわいらしい柿君の知育あそびです。
さすが賢いハンサムボーイ(*´ω`*)





いや~参りました~
昨日の朝、痛みで目覚めましてね
レイの歯の痛みなんですけども(-_-;)
恐らく寝ている間に
また
ギィー―――ってやっちゃったのかな。

朝の5時に痛み止めをのんでも全く効き目がなく
とりあえず仕事には行ったものの
服用してから3時間経過しているというのに
痛みが引かないのでもう泣きそうになりましてねぇ・・・
前日の金曜に治療に行ったんですけど(-_-;)
土曜なので午前中ならまだ歯医者さんが開いているので
早退させていただきました。
各方面にごめんなさい。
コレはなかなか厳しい戦いだぁ

今は痛みは治まってますよ~

ハンサムのボール遊びとあの子の正体!!!_e0355177_20112170.jpg

しっぽの巻きがかわいらしい栗ちゃんw


そうそう昨日ご紹介したちびのらくろさんは
兄が山に行って拾って来たらしいです。
我が猫子供たちの従兄弟ですかな(^▽^;)
兄の家の3男猫となります。の、予定なのかな?
こんなちっこいのが山にポツンとヒトリで捨てられていたようでして
見つけられて良かったねぇ~

色々期待させちゃった?
(∀`*ゞ)エヘヘ






にほんブログ村
わたくしの孫・・・・

(;'∀') も、桃江さん・・・



茶トラ猫ランキング

いとこになるだの?

なったらいいね~


by angelami | 2017-06-11 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(15)  

Commented by box_ricefield at 2017-06-11 07:14
いきなり頭突きから始まりましたね(笑)
スーパーボールって転がしてサッカーごっこするだけでなく、こんな風に遊べるのですね。総動員してなんか随分贅沢な感じ。キレイだし、百均だったら買ってあげようかなあ。

歯痛は痛いですよねえ。耳も痛くなるし。私は親知らずで顔がパンパンに腫れて形が変わったことがあります。結局抜けもせず、下半分は今も埋まっています。早く良くなりますように。お大事に。
Commented by box_ricefield at 2017-06-11 08:40
あの子について書くの忘れちゃった。
お兄さまの末っ子になるのですね。
山で拾ったって。。捨てた人は山猫にでもなると思ったのかしら。ご縁があって良かったです。
Commented by kazutanumi at 2017-06-11 09:48
歯痛困りましたねぇ~。
噛み合わせの調節とかしても駄目かしらね。
痛みがひどくなりませんように。。。

柿くんのいきなり頭突きには大笑いです。
まあ愛情表現ですね。♡
しかし器用にボールから出しますね~。

そっかタグにいとこ猫ってあったのでなんだろう?と思いました。
お兄さんも優しい人ですね。ラッキーな仔猫ちゃん。
でも山に捨ててくるって、、、ひどい話だ。( ノД`)シクシク…

栗ちゃんのくるりんしっぽ、可愛いよ。
Commented by macoleon at 2017-06-11 11:39
そうだったんですね!
お山で1人いるところを、助けてもらえて本当に
良かった!
その後は、お兄さん家の子になるのでしょうか、、?

歯ぎしりは、かみ合わせを治すと力の入りが均等になって
負担が減ると聞いたことがあります。
でも、時間がかかりますよね・・
どうにか、良くなるといいのですが~(;'∀')
Commented by chobichobi729 at 2017-06-11 15:57
こんにちは。
歯痛大丈夫ですか?
どこが痛いのも嫌だけれど、歯痛は病院が恐いので一番嫌です。
早く良くなられるといいですね!
大事にして(って、どうすれば良いの?)下さい。

yummyさん家は皆さん優しいのですね!
お兄さんに拾われた猫も、又詳細教えて下さいね。
Commented by chobichobi729 at 2017-06-11 15:59
こんにちは。
歯痛大丈夫ですか?
どこが痛いのも嫌だけれど、歯痛は病院が恐いので一番嫌です(>_<)
どうぞ大事にして(って、どうすれば良いの?)下さい(結局ストレスが原因ですか?)

yummyさん家は皆さん優しいのですね!
お兄さんの拾われた猫も、又詳細教えて下さい。
Commented by angelami at 2017-06-11 19:43
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

柿くんはカメラに寄ってきちゃう派なんです(*´ω`*)
いろんな遊び方があるようですよ? 一緒に跳ねてみたりしてるときもあります。あと、テニスのように跳ねているところを手で叩き落すみたいなw

親知らずの半分が埋まってるですって!?なんと恐ろしい・・・
私も親知らずは苦しみましたねぇ(´;ω;`)ウッ… 4回も・・・どうせならいっぺんに生えてきてくれたらいいのに。まぁ昔の話ですけどねwあ
Commented by angelami at 2017-06-11 19:44
> box_ricefieldさん
あははw
 ちびくろさん、今は入院中らしいですよ?
今後どうなるやら新情報募集しているところです。
Commented by angelami at 2017-06-11 19:50
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

いやぁ~まさか歯痛で仕事を早退することがあろうとはですよ! 痛みには強いほうでして、めったに泣き言は言わないんですが今回は厳しかったです。今月中には治療が終わるといいなぁ~ん?長い~(;´Д`)

柿くんかわいいでしょ~♪ 寄って来ちゃうんですよね~
そして一人遊びが上手なので大変助かってます。賢い子(´ー`)

いとこ猫♪
すでにハチワレと黒猫の従兄弟猫がいるんですけどね。
ちびくろさんはありがちな病気だったようでして、それで捨てられたのかなぁ?
Commented by angelami at 2017-06-11 20:00
> macoleonさん♪

こんばんは!

こんない小さいのに広い広いお山の中でよく人の目にとまるところにいましたよね~
運命なのだ。
いとこ猫になってくれるといいなぁ~と思っています。

ご心配おかけしてスミマセン( ノД`)
ちゃんと歯医者さんに通っているから近いうちになんとかなるはず!!!
今は化膿しているので麻酔が効かないんですって。膿が出きったら麻酔して本格治療なんです。来週くらいにはできるかなぁ~できるといいなぁ~
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-06-11 20:02
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

ご心配をおかけしてスミマセン(;´Д`)
こうなってからネットで調べるとストレスが一番多い原因とありますけど、どうなんでしょうねぇ?自分でもわかりません(-_-;)
でも大丈夫!歯医者さんが直してくださいます!!

いとこ猫ちびくろさん情報は随時募集中なんですけどw 今は入院中なんですって~
新情報が入り次第ご報告しますね♪

ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by かなた at 2017-06-11 22:32 x
カメラにご挨拶してから遊ぶなんてさすが柿くん!!
遊び方も静かですね~
もっとドッタンバッタンするのかと思ってました(^^♪

寝ているときは無意識だから止めることはできないですよね…
仕事できないくらいの痛さ、大変でしたね(´;ω;`)

栗ちゃんの瞳に涙の痕が!!
栗ちゃんも口内炎が涙が出るほど痛いのかなぁ(´;ω;`)

山にネコ!!( ゚Д゚)
保護されてよかった~!!
お兄様ステキです!!
みんなの従兄弟になるといいですね~( ^ω^ )
名前決まったら教えてください♪

桃江さんまでw
お空の上ではそういうの流行ってるんですか?w
そのうち亜海ちゃんの隠し子も登場しそうで(;'∀')
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-06-11 23:51
偏頭痛持ちの私も頭の痛みで目が覚めることがありますから、スゴく気持ちわかります~最悪ですよねぇ(^^; しかも薬で治まらずに仕事へ… たいへんでしたね
ストレス解消の良い手立てが見つかると良いですよね

ちっちゃなのらくろさん♪ そういう訳でしたか
迷ったのか捨てられたのか…しかし、幸せな仔がヒトリ増えて良かった~!
優しいお兄さんとご縁があって、神様 ありがとうございます(*´ω`*)
確かに 桃江さんの孫世代ですなぁ♪(笑)
Commented by angelami at 2017-06-13 19:28
> かなたさん♪

柿くんは好青年ですから(^_^;)
しかしここに柚が絡むとドッタンバッタンが始まります。

寝ながら歯ぎしりしちゃいけないと思ってそれが余計にストレスになってるんではないかと(;´Д`)
いい大人が歯痛で早退するとは自分がビックリです。

チビくろさんは女子のお名前があったようなんですが男の子と判明したらしいですよ?
お空組はのらくろさんに支配されているようです(;'∀')
Commented by angelami at 2017-06-13 19:31
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

わかりますよ~片頭痛(´;ω;`) 子供のころよく片頭痛してました
「歯ぎしりしてはいけない」ということが今、最大のストレスです(・_・;)

桃江さんの孫・・・(*´ω`*)
猫もDNA鑑定で血縁とかわかるんですかね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 激やせぽっちん 梅ちゃんレポート(29)  >>