人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ちゃんレポート(29) 

みなさまおはようございます。

梅ちゃんレポート(29) _e0355177_16170292.jpg

梅ちゃんがどこにいるかわかりますか~?

(∀`*ゞ)エヘヘ

梅ちゃんレポート(29) _e0355177_16143350.jpg

ここよ?

梅ちゃんレポート(29) _e0355177_16145050.jpg

このひんやりベッド
梅ちゃんはとても気に入っているのよ。
お籠りしたいとき、大人の時間を楽しみたいときは
いつもここにINするんです。

だってほら、最近うちのママちゃんたらさつきちゃんにばっかりひいきしちゃって
ヽ(`Д´)ノ
梅ちゃんたちはひとつのササミをヨニンで分けるのに
さつきちゃんだけヒトリでひとつあげているのよ!

それから
梅ちゃん、びっくりしちゃったんですけど

梅ちゃんレポート(29) _e0355177_16150530.jpg

ぽっちんさん・・・お顔が大きな女子ですよね~
なんだかすごく困ってらっしゃるようですしね(^_^;)
梅ちゃんにお手伝いできることがあればいいんですけど・・・

梅ちゃんのおとうとたちやいもうとの栗ちゃんも
元気ですよ!
ママちゃんのさつきちゃん熱が冷めるまで
あたしたちはお利口さんにしているわ。


ところでみなさんにご紹介したい子がいるんです

えっと・・・








梅ちゃんレポート(29) _e0355177_16232209.jpg





だ、だれ?



|д゚)



謎を残したまま

ごきげんよう。さようなら~
うふふ♪






★おまけ★

ママちゃんは見た!


梅ちゃんレポート(29) _e0355177_16142076.jpg


コラ! 梅すけ!!





にほんブログ村




人気ブログランキング

俺様似の玉のような赤ちゃんのぜ~


by angelami | 2017-06-10 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(20)  

Commented by box_ricefield at 2017-06-10 08:39
のらくろーっ!? どっから現れたのですか?
もうyummyさんちの展開から目が離せませんね!!
Commented by kazutanumi at 2017-06-10 13:41
ええ?コラッ!気になるなあ。(笑)
ま、まさか!のんちゃんの生まれ変わりか?

ぽっちんの情けないお顔に笑っていたら、なんという展開でしょう。
目が離せませんなぁ。(笑)

Commented by riyo-009 at 2017-06-10 16:00
梅ちゃん、お気に入りになったんだね^^
大人女子はひとりの時間も大切なんでしゅ(^_-) ?梅すけにもなるのか!!^^;

き、きみは誰にゃ~@@~
Commented by macoleon at 2017-06-10 18:45
これはきっと大変な事態なんですよね!?
途中から参加なので、yummy家の事情を
把握できてないのでまた詳しく説明お願いしますね(/・ω・)/
ぽっちん、近くにくると迫力ですね~~

Commented by pikorin77jp at 2017-06-10 21:10
次から次へと役者がでてくるので もう目が離せませんね^^
Commented by angelami at 2017-06-10 21:47
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!
出産、捨て猫の季節なんですね~(-_-;)
真相はすぐに明らかになります!!
Commented by angelami at 2017-06-10 21:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

のらくろさんも小さいときはこんなんだったのかなぁ~?
想像できませんけども(-_-;)
Commented by angelami at 2017-06-10 21:49
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

暑い日でもお籠りしているのでやはり、本当にひんやりするベッドのようですよ?
オトナ女子なのにイタズラもしちゃう梅すけです(^▽^;)

だ~れだw
Commented by angelami at 2017-06-10 21:50
> macoleonさん♪

遠く離れた関東地方での大変な事態のようですよ?(←他人事風w)
真相は明日! 明らかになります!!!

ぽっちんは顔の大きさで体も大きいものとばかり思ってましたが、見慣れると体は普通の女子風の大きさなんですw
Commented by angelami at 2017-06-10 21:51
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

この謎のチビのらくろさん生後一か月くらいでしょうかねぇ~?
Commented by nanako-729 at 2017-06-10 21:53
こんばんは!
えっ小さい画像の子はだあれ???
スマホだと小さすぎるのでPCで
確認してます(笑)
yummy さんちにまた新入りさん?
黒いお顔に白いおててが可愛い( *´艸`)
もっと大きく見せて~~
Commented by かなた at 2017-06-10 23:17 x
ぼんぼりみたいなベッドですね~♪
大事な梅ちゃんのベッドが黒い子に奪われませんように!!w

梅ちゃんのが手前にいるのに ぽっちんの顔のが大きい…
遠近法が…脳がうまく処理できない…
人間だったら…顔が大きくて、困り顔の女の子(熟女)…
ぽっちん、ネコでよかったねぇ~w

えっ!?( ゚Д゚)
変t…のらくろくんの生まれ変わり?
車の助手席に乗ってますね!!
…てことは
謎の解明を待ちます!!

梅ちゃん、うにょーんと伸びて運動神経いいですね!!
最近さつきちゃんのことばかりでしたからねw
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-06-11 00:05
見た時思わず「栗ちゃんの中に梅ちゃんがっ」って思いました(^^; ひんやりベッドなんですネ
Amazonで買えますか? 気になります~♪

わかります!ウチニャンズは満たされている、だからお外の大変な仔には ひとパック丸々!って…(笑) 梅ちゃん、決してヒイキじゃないのよ~
そして窓を見る梅ちゃんの、鏡のような位置に佇む ぽっちんに、おばちゃんビックリです
ぽっちんのお顔もユニークで良いのですけど…
梅ちゃんには美しくあってほしいです

さつきちゃん、育児放棄? イヤ育児休暇では?(笑)子育てってスゴくお腹減るから ゴハンのついででyummyさんとこで複数回休んでるんじゃ?(^^;

のらくろさん!? というか、この仔 笑ってません!? 笑ってるー!ええぇッ 期待してます!
Commented by canomama at 2017-06-11 00:22
梅ちゃん入ってるの・・あったかベッドではなくひんやりベッドなのね^^;
ぽっちんさん、困った顔に笑ってしまうわ。。。

ん?ソックス猫・・・新入りなの?
ドラマが始まるのかな?楽しみ~♪
Commented by totomaruwan at 2017-06-11 03:20
わーーーー!超私好みのねこタンです。。ハチワレられなかった柄がとてもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
Commented by angelami at 2017-06-11 19:24
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

PCでも小さかったですね(^_^;)
大きい写真を入手したら公開しますよ~
(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by angelami at 2017-06-11 19:29
> かなたさん♪

このベッドは栗ちゃんと柿くんのお誕生日プレゼントだったやつです。
さつきちゃん騒動で6月1日の梅ちゃんのお誕生会をしていなかったので使いまわしのプレゼントになって良かったです(^_^;)

ぽっちん顔の大きさは健在ですね~
やはりのらくろさんと雰囲気が似てますよね(笑) 猫じゃなかったら・・・想像するだけで悲しくなります(・_・;)

助手席!よくわかりましたね!すごい観察力。

梅ちゃんがチビ編みぐるみを見つけてしまいました(-_-;) もう数匹いなくなってますw

Commented by angelami at 2017-06-11 19:33
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

まんまるなかぼちゃのような形なのに、梅ちゃんが入ると変形してますw
多分、Amazonでもあるんじゃないかな? 私はイオンでかいました(^▽^;)

授乳中だと思うと余計に栄養つけてほしくなっちゃいますよね~
あの巨乳はササミでできていますw
ぽっちんと梅ちゃんを見ていると、神様って不公平だなぁ~と思います(^_^;)
梅ちゃんが野良でぽっちんが家猫なら・・・あ、ダメダメ!!

チビくろさん、動画もあったんですけどうにょうにょ元気にうねってましたよw
Commented by angelami at 2017-06-11 19:34
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

ぽっちんの困った顔はおかっぱのような髪形もあると思うんですよね^^;
やけに顔だけ大きいしw

チビくろさん、かわいいですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by angelami at 2017-06-11 19:35
> totomaruwanさん♪
こんばんは!

やはり黒白系にドキドキする派ですね?
生後一か月というところでしょうかねぇ~ あっという間に大きくなるんですけどね(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハンサムのボール遊びとあの子の... お散歩さつきちゃん >>