小雨のお庭


久しぶりのまとまった雨が降った翌日
まだ小雨が降り続いていました。
前日の大雨の日はさすがに
お庭レストランのお客さんはないだろうと思いましたが
カリカリが空になっていたので
雨の中どなたかがご来店されたようです
(*'▽')


そして翌日
まだ小雨が降り続いていたので
カリカリは置かなかったのですが
お昼頃にさつきちゃんがいらしていて慌てて
Aランチをお届けしました。

e0355177_14232846.jpg

あぁ~ん・・・
お空が暗いと写真まで暗いっすね~
そしてプランターの支柱が邪魔w

e0355177_14243185.jpg

雨で体が濡れていたので拭いてあげたかった~

梅雨っていつ頃からだったかなぁ?
毎年のことなのに忘れる(^_^;)
梅雨になったらみんなに会える日が少なくなりそうだなぁ~

そしてこの後
久しぶりにぽっちんがご来店されたのですが・・・
ぽっちんにある疑惑が!!!

e0355177_14270489.jpg

相変わらず情けない顔で(;´∀`)
ツボw






にほんブログ村



元野良猫・保護猫ランキング


[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-05-17 07:57
沖縄は梅雨入りしたそうですよ。
ハッキリしない日が続いてるからそろそろスカッと晴れてくれないかなと思っています。(笑)
ぽっちん!かわええぇ~。
おばちゃん一目ぼれしちゃったよ。(笑)
Commented by macoleon at 2017-05-17 08:01
Aランチがあるということは、Bランチもあるんですよね笑
雨が続くと外にゃん心配ですね。
ぽっちんの疑惑とは??
Commented by pikorin77jp at 2017-05-17 08:08
まあ 色んな お客様が、、、 みてるだけで楽しい!^^
Commented by box_ricefield at 2017-05-17 12:41
さつきちゃん、きちんと通ってますねー。
お庭に住み着くのも時間の問題ですね^^

ぽっちんの疑惑は、ぽっちんは女子らしい。とか?
Commented by riyo-009 at 2017-05-17 17:07
天候が良くないと、心配しちゃうよね^^;
入れ替わり立ち替わり来て下さるみんにゃは、yummyさんちを頼みの綱にしてるよね~^^

ぽ、ぽっちんに、いったい何の疑惑が@@~ ナンダロー?
私も、ぽっちんは女子だったとかって思う(爆)
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-17 18:16
ぽっちん!!!
しょぼ顔・・・(笑)
最強キャラ登場ですねー。
Commented by angelami at 2017-05-17 18:50
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

沖縄は梅雨の時期が短くていいですよね~
こっちはダラダラ長いんですよぉ。そして夏が終わるとまた秋の長雨・・・むぅ。

ぽっちん・・・・なんかウケるんですw
Commented by angelami at 2017-05-17 18:51
> macoleonさん♪

こんばんは!
モチのロン!!Bランチも雨の日スペシャルもありますよ~
さつきちゃんはどうやら敷地内にいるっぽいんですよね~段ボールハウスでも作ってあげたらいいのかなぁ~
ぽっちん・・・次回をお楽しみに!
Commented by angelami at 2017-05-17 18:52
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

お庭に出るのが楽しくなりました。
さつきちゃん以外はおよそでも面倒をみてもらっているようですよ?
Commented by angelami at 2017-05-17 18:54
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

さつきちゃん、すでに住み着いてるっぽいですよ?
姿を見せるのはご飯のときだけですが、カリカリを用意するとそこからともなく現れますから
きっと陰から見てるんだと思います。

はこさん、スルドイ! けど、そこぢゃない
Commented by angelami at 2017-05-17 18:55
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ボスとぽっちんの体型からしてご飯に困っているわけではないと思うんですよね~
ただの食いしん坊w
さつきちゃんは我が家だけかなぁ?

ぽっちんの柄に注目で~す
Commented by angelami at 2017-05-17 18:57
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘ まゆさんが好きそうだと思いましたよw
この髪形(柄?)が、ショボい顔を演出しているのか
はたまた生まれ持ったショボさなのか(笑)
のらくろさんの次に最強キャラ候補ですね( *´艸`)
Commented by かなた at 2017-05-17 22:14 x
濡れて毛がボサボサになっていると拭いてあげたくなりますよね!!
でも拭こうとすると逃げられる…(´;ω;`)
雨の中カリカリを食べに来てくれたんだぁと思うとキュンとしちゃいます。
そのうち明日はBランチ希望って書置きがあるかもしれないですねw

ぽっちんw
素でこの困り顔w
疑惑!?(゚Д゚;)
何?何??
Commented by canomama at 2017-05-18 00:07
大阪の梅雨入りはまだなので、そちらはまだまだね。。
いろんな方が出入りされますね(*_*)
ぽっちんの疑惑って・・
ネコの疑惑はアレしかないかも???どうする?
Commented by angelami at 2017-05-19 20:07
> かなたさん♪

ぽっちんの濡れ具合がハンパなくってですねぇ(;´∀`) 雨宿りということを知らない子なのかと・・・
オーダーをとって接客してあげたくなりますw


ぽっちん・・・この巨体でw
Commented by angelami at 2017-05-19 20:08
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

アレってアレですよねw 多分・・・それはないかなぁ~
あるとしたらさつきちゃんのほうかなぁ~
by angelami | 2017-05-17 07:00 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Comments(16)