最強のライバル!

5日連続出勤中のさつきちゃん

e0355177_21250604.jpg


プランターのナスの苗が成長しちゃって邪魔ですねw
しかもナスの葉にピントが合ってるしw
プランターを移動しないと(-_-;)

e0355177_21261429.jpg


このように家の中からですとガラス戸のアミアミと
防寒シートを貼ってあるせいと
カメラマンの腕の悪さで
なかなか良い写真がないんですが

先日はさつきちゃんが帰るところに遭遇しまして
お外で撮影に成功しました

e0355177_21284938.jpg

e0355177_21290217.jpg

e0355177_21291237.jpg


かわいいお尻3連発w

しかしモデルがいいからですかなぁ~
とってもいい写真が撮れましたよぉ~









e0355177_21300788.jpg


(*´Д`)
かわいい♪




( ゚д゚)ハッ!






e0355177_21310627.jpg


『ママちゃん、モデルはヒトリで十分じゃないかしら?』




梅ちゃん、モデルの座陥落の危機!!









人気ブログランキング
俺様ほどのモデルはもういないのぜ~



にほんブログ村
ママちゃん、さつきちゃんにお熱あげすぎじゃないかしら?


[PR]
Commented by macoleon at 2017-05-14 10:04
さつきちゃんの無防備なおちりがかわいいなぁ♪
毎日出勤だなんて、もうおうちねこにならないかな?
梅ちゃんと仲良く出来ればだけどね!

Commented by kazutanumi at 2017-05-14 10:09
さつきちゃん通ってきていますね。もう常連さん。(笑)
うめちゃんのジェラシーに火がつかないといいけど。
Commented by riyo-009 at 2017-05-14 17:37
軽快に塀の上を走ってますね~^^
可愛いねぇ、さつきちゃん♡
Commented by angelami at 2017-05-14 19:26
> macoleonさん♪

こんばんは!

このおちり
思わずさわりたくなるかわいさですよね~(変態じゃないですよぉ(;´∀`))
晴れた日は必ず来てくれていますよぉ。
女子は新人に厳しいですからねぇ(^_^;)
Commented by angelami at 2017-05-14 19:27
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

毎朝、さつきちゃんに会いたくて早起きが益々楽しくなってきました(*´ω`*)
かわいいんだぁ~(*´Д`)
Commented by angelami at 2017-05-14 19:34
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

かわいかったですよぉ~ 塀の上をテッテッテって小走りしてるの(*´Д`)
肉球もチラ見せしてくれましたしねぇ~
もうメロメロです(;´∀`)
Commented by box_ricefield at 2017-05-14 22:35
おちりと短い足が可愛いですねえ。
塀を歩く猫って言うのも猫らしくて良いです。
(でも見たことないかも)
私もすっかり虜になってます。
Commented by かなた at 2017-05-14 22:55 x
あら、綺麗なおナス!!
虫もつかずいい感じですね!!
うちんとこはアブラムシが付き始めましたよ(-_-;)
ナス越しのさつきちゃんも可愛いです(*´ω`*)
外で撮影すると綺麗に撮れるのか、モデルがいいのか!?
あ、梅ちゃん!!(゚Д゚;)
No.1モデルは梅ちゃんですよ!!
梅ちゃんの撮影会してあげてください~(^▽^;)
Commented by angelami at 2017-05-15 20:18
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

そうか!足が短いのか!!なんかかわいいと思ったぁ~(*´Д`)

なんですと? 塀を歩く猫を見たことがないですと?
じゃーぞんぶんに眺めてください♪
みんなを虜にするさつきちゃん(*'▽')
Commented by angelami at 2017-05-15 20:20
> かなたさん♪

ナスの葉の色がいいですよね!
でもなぜかこのプランターにだけコバエがいっぱいいるんですよ(;´Д`) なんでだろう?
イヤダなぁ~卵とか産み付けられるのかなぁ~( ノД`)シクシク…

やっぱり青空の下で撮影するとキレイに写りますよ? モデルもいいですけどね~
梅ちゃんはさつきちゃんに嫉妬しているのか、最近モデル業を休業しています。
寝ているか毛繕いしているか、ベタベタ甘えてきて近すぎるかですw
by angelami | 2017-05-14 07:00 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Comments(10)