人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどよい甘えんぼさん

我が家のハンサム担当
柿くん

ほどよい甘えんぼさん_e0355177_21092798.jpg

実はここだけの話ですけど
お母さんのいちばんのお気に入りなんです

しーーー!
絶対にナイショ!!

だってね、甘えんぼさん具合がちょうどよいんですよ。

柚や栗ちゃんはべったり型
顔の前に出てきて
とにかく邪魔w
お膝にのってじっとしてくれればいいのに
手を齧ってみたり
顔を触ってきたり
それが長い!しつこい!

ほどよい甘えんぼさん_e0355177_21094195.jpg

それに比べて柿くんは

どうしてもお付き合いできないときは
「今はダメ」といえばあきらめてくれるしね~

見てほしいときなんて

となりに来て

コロンとして

ほどよい甘えんぼさん_e0355177_21132784.jpg

チラッ
『お母さま、ぼくはここにコロンとしてますよ。ぼく、今かわいいですよ』
って感じなんです(*´ω`*)

ほどよい甘えんぼさん_e0355177_21143541.jpg

チラッ
『ほら、お母さま 僕のお腹モフモフですよ』

ほどよい甘えんぼさん_e0355177_21152632.jpg

『お母さま、ぼく クネクネしてますよ』

控えめのアピールですw

かわいいやないかぁ~
(*´Д`)


お膝にのってもじっとしてゴロゴロ言ってるんですよ。



梅ちゃんの場合は本当に猫らしい猫でして
普段はヒトリで過ごす時間が多いです。
一日に2度くらい甘えんぼさんタイムがありまして
その時にちょっとお相手すれば満足するようですよ。
あとは夜のピロートークw
栗ちゃんを間に挟んでのプチ女子会です。







にほんブログ村



黒猫ランキング


by angelami | 2017-05-13 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(14)  

Commented by macoleon at 2017-05-13 08:56
それぞれ個性がありますよねぇ。
控えめのアピール、可愛いですね!!
もっとおいで~って言いたくなりますね♪
レオンは目の前でコロンってするから、
なでて欲しいのかなってなでたらガブリってするので
油断なりません(;'∀')
Commented by riyo-009 at 2017-05-13 09:34
お~~^^柿くんは控えめですね~(^。^)
yummyさんと他の子たちの関係をよく観察してるのかしらね~。きっと頭いいんだよね^^
イヤイヤ^^;柚くんたちだってかわいいんだけどね( ´▽`)

ピロートーク女子会!!@@~
入れて~~~(^з^)
Commented by canomama at 2017-05-13 11:03
え?!柿君だったの^^;
てっきり梅ちゃんかと・・・アハハ。
黒猫はいいよね~(^^♪
でもみんニャ可愛いね♪
今カノンは膝の上・・
右手に顎乗せてはるのでキーボード打ち難いわん(T_T)
Commented by angelami at 2017-05-13 20:34
> macoleonさん♪
こんばんは!

レオンさんは抜群のツンデレ具合なんですねw
飼い主に刺激を与えてくれているんですよ( *´艸`) 常に緊張感をもつように!
Commented by angelami at 2017-05-13 20:36
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

柿くんは先代ワンコの生まれ変わりでは?と思うくらい賢くて優しい子なんです。
聞き分けもいいし(*´ω`*)
まぁみんなかわいいんですけども、柿くんにはなにやら特別な絆を感じるなぁ~

枕を持参でピロートークにご参加くださいw
Commented by angelami at 2017-05-13 20:38
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

梅ちゃんですか(*'▽') 梅ちゃんはほら・・・猫らしい猫なのでw
お膝には乗ってくれるんですが、抱っこはさせてくれないというツンデレ具合なのですよ。
柿くんとは相思相愛なのですw

ありますね~PC前で腕にアゴ載せ・・・栗ちゃんがよくやります( ノД`)
Commented by かなた at 2017-05-13 21:46 x
素敵な柿くんの後頭部(´艸`*)
ほどよい距離感なんですね!!
各々の時間もありつつ、甘えたいときにアピってみたり♪
空気の読める柿くんですね!!
栗ちゃんと柚くんは…アレですけどw
前 家にいた三毛猫も梅ちゃんみたいな感じでしたよ(*´ω`*)
急に甘えてきたり、甘えてきたと思ったらもういい!!とどっか行ったりw
そしてよくしゃべってました!!
Commented by nanako-729 at 2017-05-13 22:33
こんばんは!
柿くん美男子ほんと艶々のきれいな毛皮!
触り心地よさそう~!
そばでクネクネされたら誘惑にまけちゃう!
あ~もふもふしたい!
柿くんレンタルして~( *´艸`)

Commented at 2017-05-13 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2017-05-14 10:13
yummyさんツンデレさん?
一番猫らしかったりして。大笑

みんにゃ~~ぁ 一番は柿くんだってよ~。バラしちゃおう!

まあ冗談はこのくらいで、、、(ぉ
それぞれがみんな違っていて、それがまた面白く可愛いですね。猫のクネクネは反則だと思うわ。可愛すぎ。(笑)
Commented by angelami at 2017-05-14 19:19
> かなたさん♪

一枚目の写真の柿くん最高にかわいいですよね~(←バカw)
寝ているときにツン!とすると『んんっ』って声を出すところもかわいいんですよ~
ついついかまいたくなっちゃうんですけど、同じことを柚にするとそのあとがしつこいのでなるべく静かにしていますw

三毛猫はおしゃべりが多いんですかねぇ? 一番猫らしくツンデレなのは三毛猫なのかもしれませんね!
Commented by angelami at 2017-05-14 19:20
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

触り心地いいですよ~ フッさフサですw
触っていただきたい~
どんな高級な絨毯よりも肌触りがいいと思います!

柚くんなら1週間くらいレンタルしますよ?
Commented by angelami at 2017-05-14 19:21
> box_ricefieldさん
なぜかの鍵コメさんw 

え?お膝に載らないですって!
それはさみしいのです(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-05-14 19:32
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ツンデレ?いや、ツンツンですねぇ~w

しー! 

福くんのクネクネもプロ級の技ですよね! 顔は子供なのに体がオトナw
名前
URL
削除用パスワード

<< 最強のライバル! 札束(;´Д`) >>