札束(;´Д`)

え~アレですね~
先週末、週明けは黄砂が凄かったっすね!
こちら東北でも月曜日と火曜日はけっこう黄色かったですよw
花粉症はたいしたことはないんですけども
黄砂だけはいけません( ノД`)
顔や首はかゆいし
猫子供たちのご飯の用意をしているときにだって
くしゃみ、鼻水が止まらなくてですね~(-_-;)
しかし黒猫のご飯の要求がすごいもので
鼻水を30センチくらい垂らしながら用意してましたw

e0355177_12295961.jpg


えーーー、おかさん、ばっちィ
ばっちぃ、ばっちぃ。


なにさ、柚だっていつもアオッパナ垂らしてるくせに!


先日、現金でお支払いしなければいけないことがありまして
お金をおろしに行ったんです。
いつもなら必要な金額よりも余裕を持って
万単位で引き出すのですが
今回はなんとなく
必要な分だけと思って
千円単位で下したんですけど・・・


普段やらないことはやっちゃいけませんね~

こちら
何の変哲もない千円札ですが

e0355177_12312661.jpg


62枚となりますと

e0355177_12313641.jpg


立派な札束に~♪

ATMで
『6』『万』『2』『千』『円』
としなければいけないところを

『6』『2』『千』『円』
にしちゃったんですよぉ(-_-;)

50枚くらいは新札の連番で出てきちゃいましたよw

e0355177_12314979.jpg


え~お母さま、なにをなさってるんですか?!


無駄に千円札を引き出してすみませんでした(-_-;)

帰りにコンビニに寄って買い物した時に
お財布がパンパンでスゴイ札束見せつけてきましたよ(笑)

千円札でお支払いするの(/ω\)はずかしいw
なけなしのお金をかき集めてきました感満載w

e0355177_12315920.jpg


おばちゃま、なにちてるでちゅか?!

さつきちゃんまで!
( ノД`)








にほんブログ村




元野良猫・保護猫ランキング


[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-05-12 08:05
あははは。
yummyちゃんなにちてるでちゅか?!大笑
札束、、、リッチな気分が味あえてよかったんじゃない?(笑)
黄砂は花粉よりさらに細かい粒子だそうで、気管支とかに悪そうよね。
お大事にしてね。

Commented by pikorin77jp at 2017-05-12 09:00
さつきちゃん、、、可愛いね! 家族になれたらいいな、、、
Commented by stellalove124 at 2017-05-12 11:30
千円でもサツタバ感がすごいね。
ギャング映画みたいだ〜、狙われないように。
Commented by macoleon at 2017-05-12 19:58
東北も黄砂がくるんですね!
九州はプラスPM2.5もあって、本当に真っ白な時があります
(;'∀')
札束感すごいですね!出てきたときびっくりした
でしょうね(笑)
さつきちゃんもあんな顔するんだ~~



Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-12 20:09
あれまー スゴイ札束ですね(^w^)
千円札でもいい…私も財布からチラっと見せてみたいですよ~
ATMって焦る時ありますよ。しかし、実際どのくらいの枚数が用意されてるんでしょうねぇ

黄砂は東北までも飛ぶのですか。地球は繋がってますニャー。
しかしアレルギー症状は辛いですね(T▽T)
クシャミ鼻水出しながらのニャンズのお世話、たいへん~(トイレ掃除、手を止める間もなく出ますもんね、クシャミ…)
Commented by angelami at 2017-05-12 20:25
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

札束にもビックリですが連番にもビックリですw
資金洗浄しないとw

黄砂は年々ひどくなりますよぉ(-_-;) のどもイガイガするし・・・
九州方面に比べれば全然マシなんですけどね~
Commented by angelami at 2017-05-12 20:26
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

我が家では無理でもいずれ里親さんを探してあげたいですね~
Commented by angelami at 2017-05-12 20:27
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

ATMでお金が出てくるときの『バババババッ』って音ですぐに間違いに気がつきました(-_-;)
これが全部一万円札で、さらに自由に使えるお金だったらなぁ~
Commented by angelami at 2017-05-12 20:30
> macoleonさん♪
こんばんは!

こちらも来るんですよ、黄砂(;´Д`)
ほんの数回ですけど、顔や首はかゆいし辛いですなぁ~
そちらは色々公害が大変ですよねぇ・・・このくらい我慢しないといけませんねぇ

お札が出てくるときの音でちょっとビビりましたw
凄く分厚いのでお財布に押し込むのも大変でして(^_^;)

さつきちゃんの意外な一面でした~w
Commented by angelami at 2017-05-12 20:34
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょっとビックリしたけどワクワクもしてたりして(^_^;)
こんな札束滅多にお目にかかれませんからねぇw
しかも連番てw

来てましたよ、黄砂(-_-;) ヒドイですよ、まったく・・・
仕事中も話しかけられてるのにくしゃみを我慢するのが大変で(T▽T)
くしゃみするともれなく鼻水が・・・
でも2日で収まってよかったです。
Commented by かなた at 2017-05-12 21:36 x
さ・つ・た・ば!!
お金持ち気分を味わいたいときにやってみます!!
そこのATMは千円札不足になってるんでしょうねw

黄砂はホント厄介です。
日本列島にバリアを張ってもらいたい!!
髪はバシバシ、喉はイガイガ、目はシパシパ、車は真っ白(゚Д゚;)
30cmの鼻水を垂らしながらご飯の用意をした人でギネスに載れるんじゃ?w
飼い主と飼い猫の垂らした鼻水の合計の長さとか!!
Commented by angelami at 2017-05-13 20:33
> かなたさん♪

(∀`*ゞ)エヘヘ やっちゃいましたw
『ババババッ』ってすごい音がして札束ふぁ現れましたよ。ATMさんに無駄にお札を吐き出させてすみませんでした(-_-;)
あの日、間に合ったのかなぁ~千円札w

黄砂の翌朝、自転車のサドルが真っ白になってましたよ(;´Д`)
うっかりしてマスクを用意してなかったので大変でした。おかまみたいな声になったりしてw
実は鼻水が床に垂れたですよ(-_-;) 床を拭きながら情けなくなりました。
柚くんの鼻水飛ばしの距離のほうがギネス記録になりそうですよ!
すごい距離飛んでますからw
by angelami | 2017-05-12 07:00 | 日記 | Comments(12)