人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のかわいいお客さんと頂きもの

我が家の庭
じわじわと人気が出て
常連さんが列を作るとう事態になっているようですw

夕べ、すごいケンカしてるお客さんがいたようです(;・∀・)
ケンカするなら外に出てほしいものです。
庭も外ですけども(^_^;)

外国のバーのように屈強なガードマンでも雇わないと・・・
ケンカしたらつまみ出されるってやつw

本日のお客様は久々登場の
このかたです♪

本日のかわいいお客さんと頂きもの_e0355177_14572908.jpg

ちょしちゃん♪

でも~あんなにバターになっちゃうくらいクルクル足元にまとわりついていたとは
おもえないほどよそよそしいんです( ノД`)シクシク…
やさぐれちゃったのかなぁ~

それはそうと
先日、桃江さんの元飼い主のトミさんの二人の娘さんと初対面してきましたよ。
Lちゃんと4人でお寿司屋さんへ(´~`)モグモグ
うんまかった~
Lちゃんから色々と情報は得ていたんですが
Lちゃんを賢くしたタイプのお嬢さんでしたw
食べ物の情報が豊富で、おいしいもの
おいしいお店にたいそうお詳しいお嬢さん。

本日のかわいいお客さんと頂きもの_e0355177_14592733.jpg

こんなにたくさんお土産を頂きました。
全部食べ物♪

20℃を超える暖かい陽気の日は
くず餅が特においしいです(´~`)モグモグ
さすがに情報通のお嬢さんのおすすめだけあってとてもおいしいですよぉ。
リスちゃんのクッキーはまだ開けてませんが
絶対おいしいに違いない!


おいしいものとかわいこちゃんたちに囲まれて
ご機嫌さんなおかーさんを
パソコンの陰から覗く影がっ!

本日のかわいいお客さんと頂きもの_e0355177_15083982.jpg

なにやつっ!?


本日のかわいいお客さんと頂きもの_e0355177_15085216.jpg

すっごい顔になってました(笑)
モグラっぽ~い







にほんブログ
ちょしちゃんれ~す♪


茶トラ猫ランキング
くでぃちゃんですだの


by angelami | 2017-05-06 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫) | Trackback | Comments(6)  

Commented by riyo-009 at 2017-05-06 10:40
ちょしちゃん^^;
世間の荒波にもまれたのかいっ!(´д`)
でもやっぱ、かわいいよね~♡
桃江さんのご縁が続きますねぇ。yummyさんに桃江さんを快く引き取ってもらえて、感謝されてると思います( ^o^)ノ
Lちゃんを賢くしたタイプ@@~・・・ウ~ム妄想が膨らみますが、美食家さんですね。

く、栗ちゃんっすか^^;
yummyさん、ニヤニヤしてたんじゃない?視線が・・・コワ~~(*_*)
Commented by canomama at 2017-05-06 13:30
フウ・・やっとパソコンの前に座れました^^;
その間にyummy家におかれましては
門前列をなす状態になったのね(*^^*)
色々事情があったんでしょうね。
空腹が満たされればもう安心!!←無責任でごめんね。

トミさんの娘さんはyummyさんに感謝だったでしょうね。
Commented by angelami at 2017-05-06 21:06
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ちょしちゃん小柄でかわいいんですよ~
しばらく会わない間にやさぐれてしまって(;´Д`)
首輪無くして叱られたのかなぁ~
桃江さんのおかげでたくさんおいしいものにありつけました(笑)
いろんな意味でLちゃんに似ているお嬢さんでした。

パソコンの裏をのぞいてこの顔があったのでびっくりw
Commented by angelami at 2017-05-06 21:09
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

そうなのです、このところ新顔さんが続々と!
まだご紹介していない子もいますよ~
うまくいけば去勢と避妊くらいはしてあげたいなと思います。
家には入れてあげられないけど・・・
Commented by かなた at 2017-05-06 21:20 x
きっと野良猫界のタダ飯MAPにyummyさん家載ってますね!!
今、この庭がアツイ!!ってw

ちょしちゃん、久し振り~!!
急に人見知り?
首輪はまだしてないですか?
…もしかして ちょしちゃんにそっくりの野良さんってことはないですか?w

軽くLさんをデスってて面白いw
グルメな方の行くお店ってハズレがないですよね!!

栗ちゃん!!そんな顔してw
yummyさん、パソコンしてないで栗ちゃんのご機嫌とりしてあげてくださいw
地中にもぐっちゃいますよw
Commented by angelami at 2017-05-07 20:40
> かなたさん
本当に猫の口コミってスゴイですねw
そのうちC国の猫も来ちゃうかも!

あ!ちょしちゃんの首輪!!
その後のことを記事にするのを忘れてました~(;´Д`) 今週中に!
ちょしちゃんのそっくりさん(笑)

本当にLちゃんとトミさんの娘さんは体型も好みも似ているんですけど、レベルが高いんですよねwあれ?またデスっちゃった?w
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅ちゃんレポート(28) お客... 命名 >>