人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の仏壇の間

先日、インドネシアからのお友達をお迎えした時に
仏壇のお部屋にベッドを用意して滞在していただいたのですが

この3連休中に使ってもらった毛布やらお布団カバーやらを
片づけたりしようかなぁ~なんて思いましてね


まずは窓をあけまして空気の入れ替えなどをして

・・・っと。





あら



(*'▽')





魅惑の仏壇の間_e0355177_09494709.jpg

栗ちゃんがベッドにON


魅惑の仏壇の間_e0355177_09500040.jpg

あ、こっち見た♪


梅ちゃんがいないな~と思ってたら

魅惑の仏壇の間_e0355177_09501715.jpg

あら、梅ちゃんもON♪

魅惑の仏壇の間_e0355177_09503450.jpg

幸せそうなフタリ。


そして翌日の朝
おいしいカリカリで空腹を満たしたみにゃさん


魅惑の仏壇の間_e0355177_09510060.jpg

わかりますかねぇ?
4猫そろい踏みw

きっと段ボールの上のカゴにはのらくろさんがINしていると思うの~(*'ω'*)
いや?
柚の隣かなぁ~

お片づけはまた今度w




にほんブログ村



人気ブログランキング
実は俺様、梅にくっついているのぜ。


んまぁ! 見えないのをいいことに!
天使になっても変態はかわらないのね(*´Д`)


by angelami | 2017-05-04 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2017-05-04 10:59
きっと猫にとってたまらん匂いがしてるんでしょう。
どんな匂いだ!(笑)

う、梅ちゃん 後ろになんかくっついてるよ。大笑

きっとみんなをyummyさんを見守ってるね。
Commented by angelami at 2017-05-04 22:12
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

猫って片付けようとするとそこに集まってきますよね~(;^ω^)

おや?かずたんさんには見えますか?梅ちゃんのうしろの白黒の子がw
Commented by かなた at 2017-05-04 22:43 x
最後の写真、センターはやっぱり梅ちゃんですね!!
のらくろくんが好きそうな配置のカゴw
ここに柚くんとギュウギュウで入ってそうですね(*´ω`*)

ちゃっかり梅ちゃんにくっついてたのかぁ!!w
梅ちゃん、後ろ後ろ~!!
たまにはyummyさんにもくっついてあげて~♪
Commented by riyo-009 at 2017-05-05 11:12
いや~~^^;
縄張り、みんにゃで奪還!( ´▽`)に見える~~アハハ~

のんちゃんも居るのかいっ@@~(願望)
Commented by angelami at 2017-05-05 20:19
> かなたさん♪

梅ちゃんは桃江さん亡きあと、すっかり女王に君臨ですよぉ。
のらくろさんは絶対にぎゅうぎゅうにくっつくのが好きでしたからなぁ~(´ー`)
見えないのをいいことに、今は梅ちゃんのストーカーをしていると思うのですw
そうですよぉ、たまにはかーちゃんにもストーカーしてほしいものです。
夢に出てこないかなぁ~
Commented by angelami at 2017-05-05 20:25
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

絶対にのんちゃんもいるはずですよぉ。
みんなが集まるところに必ずあらわれる、それがのんちゃんです♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-05 22:00
梅ちゃんにくっついてる のらくろさんは
想像するより先に、頭に浮かぶんですけど
これは本当にくっついてるってことかなあ?(^^;
じゃあもう、のらくろさんは本当に変態さん??(笑)
Commented by angelami at 2017-05-06 21:00
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

うふふ♪
姿は見えなくなっても、気配はありますよ? のらくろさんはかわいい変態オヤジ決定です!
名前
URL
削除用パスワード

<< 命名 我が家のGW >>