人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスの秘密

本日は写真の使いまわしです(^_^;)

あれ以来、ボスのシャッターチャンスを逃して
新しい写真がないのですが

先日、ある筋からボスについてとある話をお聞きしました。

ボスはご近所のおばあさんにお世話になっているそうでして
あんなに立派なボディになったのは
そのおばあさんのおかげ様なんだそうですよ。

ボスの秘密_e0355177_17344883.jpg



そしておばあさんが
「時々ごはんを食べないときがある」
と、おっしゃってらしたそうで(;´∀`)

うちで食べてる~
ちょしちゃんのご飯、食べてる~
あははは~
うちが別宅でぇす。

ある筋の方経由でおばあさんに伝言お願いしま~す。


ボスの秘密_e0355177_17350362.jpg



ある筋の方のお話しによりますと
なんでも
おばあさん宅でお休みされることもあるんだとか。
寝て行くくせに触らせないんだとかw
のらくろさんぽいですね。
あら?
のらくろさん、ボスに教わったのかしら?!


そしてなんということでしょう・・・

ボスの生声♪
かわいいんだそうです( *´艸`)
是非、聞いてみたいw

ボスの秘密_e0355177_17423634.jpg

のらくろさんとの親交を深めに来たボス
おととしの写真です。

ボスの秘密_e0355177_17443619.jpg

のらくろさん、ボスに教えてあげなさいよ~
甘えんぼさんもいいよ~って。

ボスの秘密_e0355177_17455351.jpg

のらくろさんが使ってた犬小屋はね
今はボスが使ってるんですよ。

ボスのことも我々家族同様に
見守ってあげなさいよ~

そしてかーちゃんに鳴き声を聞かせてあげるように伝えてくださいな♪




人気ブログランキング
俺様、かわいこちゃんのお相手で忙しいのぜ

( ゚Д゚)


にほんブログ村

にゃぁ~♪


by angelami | 2017-04-30 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(13)  

Commented by box_ricefield at 2017-04-30 07:36
あら。久々かわいいのらくろさん。
この外のお家もなかなかステキですよねー。
でもやっぱりお家が一番よねー。
Commented by macoleon at 2017-04-30 12:25
わぁ、ボスの謎が明かされてきましたね!
のらくろさんとの交流の秘密もだんだんわかってきて、
ほのぼのしますね(´▽`*)
ボスの声、かわいいんだ!
Commented by pikorin77jp at 2017-04-30 16:46
ここが別宅なら ボスも これから 頻繁に登場しますね。楽しみだわ!
Commented by angelami at 2017-04-30 20:16
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

この頃に戻って、のらくろさんと最初からやり直したいなぁ~なんて思います。
もっとのらくろさんとの時間を作ればよかったなぁ~
やせっぽちでしたよねぇ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-04-30 20:21
> macoleonさん♪
こんばんは!

自分の知らないところでの出来事って些細な話でもワクワクしますよね~♪
のらくろさんは職場の通い猫さんだったのを保護してきたので本当はボスのテリトリーを侵害したのは、のらくろさんのほうなんだと思います。
それでも猫柄のよかったのらくろさんだったから受け入れてくれたのかなぁ~
ボスの声、聴いてみたいですよね~w
Commented by angelami at 2017-04-30 20:22
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

ボスもちょしちゃんも、なかなか会えないんですよね~
ご飯は毎日 空になってるんですけどねぇ・・・
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-30 22:46
yummyさん、何だかほっこり…ですわー
ウチの仁さんもきっとそういうおばあちゃんの元にいるのかも。そうなの。食べない時が増えていってたんです~(^^; ゴハンに飽きたのかと思ったんだけど、そうよね~…
そういうこともありますよネーきっと。
仁くんも声、可愛らしかったんですよ♪月埜さんに似てて。外暮らしの風格溢れる仔は、きっとみんニャ可愛~い声なのかも?(^w^)

ボスを大事に想って見てくれてる方がいて、とっても良かったです。
きっと優しいもの同士で、のらくろさんとも気が合ったのネ~(^ー^)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-30 22:46
yummyさん、何だかほっこり…ですわー
ウチの仁さんもきっとそういうおばあちゃんの元にいるのかも。そうなの。食べない時が増えていってたんです~(^^; ゴハンに飽きたのかと思ったんだけど、そうよね~…
そういうこともありますよネーきっと。
仁くんも声、可愛らしかったんですよ♪月埜さんに似てて。外暮らしの風格溢れる仔は、きっとみんニャ可愛~い声なのかも?(^w^)

ボスを大事に想って見てくれてる方がいて、とっても良かったです。
きっと優しいもの同士で、のらくろさんとも気が合ったのネ~(^ー^)
Commented by かなた at 2017-04-30 22:52 x
おばあさんとボス、絵になるコンビですね!!
おばあさんのエサ代負担が少し減るようにyummyさん家でお食事してるんですよw
のらくろくんはボスにいろいろ教えてもらってたんですね!!
ボスの声、聞いてみたい~♪
ボスが寝ている姿も見てみたい~(*ノωノ)
のらくろくんお空の上でもモテモテなんですね!!

イチゴ、若い葉が元気だから大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
若い葉に黒いのが広がってきたら病気の可能性があると思うのでググってみるのをおススメします!!
Commented by kazutanumi at 2017-05-01 10:45
体に似合わず可愛い声なのか。。。
ボスの声是非聞いてみたいねぇ~。

猫の内緒話(ボス&のらくろ)
きっとyummyさんの話してただろうな。(笑)
Commented by angelami at 2017-05-01 20:04
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

仁さんは若いお嬢さんのおひざかもしれませんぜ?クスッ(*´ω`)
いずれにしても幸せでありますよ、きっと。
外暮らしだったのらころさんもかわいらしい鳴き声でしたからね~(;^ω^)

ボスともっとお近づきになりたいものですが、長いお付き合いのおあばあさんでも触らせてもらえないとなると・・・難しいですなぁ。
Commented by angelami at 2017-05-01 20:06
> かなたさん♪

ボスはきっとおばあさんを守る猫神様ですよ。だから筋トレしてあんな体に!
なんと!食費軽減のために我が家で!!! あ、あり得る!
ボスはいつ鳴き声を聞かせてくれるかなぁ~梅ちゃんが誘惑してくれないかなぁ~
ボスのヘソ天は迫力がありそうですよね(^_^;)

のらくろさんの場合は妄想だと思うんですけどねぇw モテているんだそうですw

ググってみますと、黒点病しか出てこないっすね~
なんっすかね~
食べられればそれでいいんですけどね(;´∀`)
Commented by angelami at 2017-05-01 20:16
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

聞いてみたいですよねぇ~かわいらしい声(笑)

ナイショ話ですかぁ~
きっと、のらくろさん余計なことしゃべったんだろうなぁ。
アイツちょろいぜとかw 
名前
URL
削除用パスワード

<< 疑惑と柚 産卵はじめました >>