人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの階段

え~アレですねぇ
ちょっと忙しくしてて遅くなりましたけども
先日我が家の猫子供
栗ちゃんと柿くんのお誕生日でしてねぇ。

このフタリお誕生日が同じなんですよぉ(*´ω`*)

オトナの階段_e0355177_14551976.jpg

お誕生日ガールの後頭部


オトナの階段_e0355177_14555806.jpg

お誕生日ボーイの不機嫌寝起き(-_-;)



お祝いにこんなものをプレゼント♪

オトナの階段_e0355177_14500832.jpg

特にこのフタリは箱や袋にINするのが好きなので
まぁるい おベッドw
なぜか関係ない柚くんがいますけども(-_-;)

しかし・・・
差し上げてからかれこれ5日が過ぎ・・・

INしているのをみたのは一度だけです( ノД`)シクシク…


でもでも~
この おベッドはぁ~
冷え冷えおベッドでして
夏に暑くなったらひやぁ~っとして
使ってくれるかなぁ
あははは、あははは、あはははははははは~
(´;ω;`)

お誕生日といえばモチのロン!
ケーキですよね?

オトナの階段_e0355177_14540705.jpg

子供の日が近いということで
カブトをかぶったまんまるわんちゃんケーキ。
猫の誕生日にピッタリですね!?
はい、人間用なのでおかーさんがかわりに
美味しくいただきました。


え?なにか?


オトナの階段_e0355177_14564868.jpg

カメラを枕に寝ていたところを撮影しようとしたら起きた。


オトナの階段_e0355177_14570513.jpg

お母さまに甘えんぼさんしにきた柿くん。


栗ちゃんは3歳、柿くんは2歳になりました~
フタリともおっきくなったねぇ。
おかーさんの自慢の猫子供ですよ~
みんなが健康で元気であること
それだけが
おかーさんの望みです。
これからもよろしくね~♪




にほんブログ村




茶トラ猫ランキング


by angelami | 2017-04-28 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by pikorin77jp at 2017-04-28 08:55
栗ちゃん 柿くん お誕生日おめでとう!!これからもお母さんの力になって 面白い写真撮らせてあげてくださいね!
Commented by box_ricefield at 2017-04-28 12:45
栗ちゃん、柿くん、おめでとー。
ケーキの代わりに何かおいしいおやつはもらえたのかなー?
猫ベッドは。。。小さそうですね^^;
私は以前冬用でこんな感じの買いましたが、はじめは物珍しさで入ってくれましたが、結局小さ過ぎたのか、誰も使ってくれず邪魔なので捨てました(- -)
Commented by angelami at 2017-04-28 20:25
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

うん、わかっただの。 くでぃちゃんより。

はい、わかりました!ぼく、精いっぱいお母さまの力になりますね! 柿くんより。
Commented by angelami at 2017-04-28 20:27
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ありがとうございます。
みんな大きくなっちゃって~
栗ちゃんも柿くんも小さい箱に入るのが好きなので大丈夫かなぁと思ったんですけどね~
諦めずに誘導してみます。3年はがんばりますよぉ~w
Commented by かなた at 2017-04-28 20:52 x
お誕生日おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛らしいベッド!!
近々ここにくるんと入った栗ちゃんと柿くんが見れるのかなぁ?
入る気満々の柚くんがw
yummyさんが被ったら素敵な帽子にもなるんじゃないですかw

犬のケーキ、可愛い(*´ω`*)
ペット用ケーキじゃなくてyummyさんが食べたんですか!?(゚Д゚;)
栗ちゃんと柿くんがお誕生日を迎えられたのも毎日のyummyさんのお世話あってこそですからね!!
栗ちゃんの口内炎はどうですか?
少しでも回復してくれてるといいなぁ(>_<)
Commented by macoleon at 2017-04-28 21:33
栗ちゃんと柿くん、お誕生日おめでとうございます!!
一緒のお誕生日なんですね~^^
また一年元気に遊んでくださいね♪

買ってあげたベッドに入ってくれないって、ねこのあるあるですよね(^-^;
なんででしょうねぇ・・
ワンちゃんのケーキはおいしかったですか?
何味でしょうか?ねこバージョンもぜひ作ってほしいですよね!


Commented by kazutanumi at 2017-04-29 09:24
栗ちゃん柿くんお誕生日おめでとう♪
可愛いベットきっと夏には使ってくれますよ~。
きっと、、、おそらく。(お~ぃ
Commented by riyo-009 at 2017-04-29 11:12
栗ちゃん、柿くん、お誕生日おめでとう!( ^o^)ノ
おお~、新しい優れものベッドですか!
どんなIN状態になるのか、楽しみです^^

でもでも、改めて柿くんがまだ2歳だなんて(◎_◎;)デカ~
そして、やっぱりケーキはyummyさんのものだなんてっ!(◎_◎;)アハハ~
Commented by angelami at 2017-04-29 22:17
> かなたさん♪

ありがとうございます。

さっそく頭に被ってみましたw 大きいですw
柚がものすごく反応してパンチしてきましたよ( ゚Д゚)

ペコちゃんの不二〇のケーキですよ~近所にあるのです(*´ω`*)
ミルキーっぽいムースの中にスポンジケーキ。美味でございました♪
栗ちゃんの口内炎は全快はしてないのですが、ごはんは食べられるようになってきたので
徐々に体重が戻って免疫がついてくれればいいなぁ~
毎日、種類の違うご飯を用意して栗ちゃんスペシャルプレートを作っていますよ。
Commented by angelami at 2017-04-29 22:19
> macoleonさん♪
こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)
偶然にも同じ誕生日できっちり一歳違いなんです。

気に入ってもらえると思って買ったんですけどねぇ(-_-;)
ワンちゃんケーキ、美味でございましたよ?ミルキーっぽい味でした。
どこでも猫グッズを制作する中、ワンちゃん勝負とは強気ですね!
Commented by angelami at 2017-04-29 22:20
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)

おベッドにまたたびを仕掛ければ・・・うししししw
Commented by angelami at 2017-04-29 22:21
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)

IN状態、シャッターチャンスを逃さないように頑張りますよ~

ケーキはもちろん、人間が食べますよ~
ペット用のケーキも最近みかけますが・・・犬と違って猫は食べてくれないような気がしますのでねぇ~
いいのいいの、自分の誕生日には食べないから~
名前
URL
削除用パスワード

<< 産卵はじめました 水槽用棚 >>