角館のアイドル

昨日までの続きのレポートを柿くんにお願いしたかったんですが
柿くん・・・
激しく遊ぶか寝てるかでして(;´∀`)
写真がありませんのだ。

なのでここからは自分で(*´з`)


e0355177_19131321.jpg


一か所だけ開花しているところがあって
さすがに人だかりです。
90%はC国の方々でして(^_^;)

e0355177_19152448.jpg

この立派な一本立ちの桜を撮影したくてこの赤いヒトがいなくなるのを待っていたんですが
ムリなようなので(^_^;)
場所を移動してアングルを決めている間に

e0355177_19142107.jpg


こんなことになり(笑)

さらに待ち続けてたんですがC国の方々(;´∀`)
集まってきちゃって諦めましたw
どうせ咲いてないからいいもんね(*´з`)

しかしどこを切り取っても絵になる町なのに
いい写真が少ないなぁ~
勉強しないとなぁ~

もうみなさんご存知、お買い物好きのLちゃんに付き合って
お土産物屋さんを物色して
お店を出ると駐車場の奥におおきな犬小屋が!

そしてお宅の門の前に





(*'▽')




e0355177_19215613.jpg


(*'ω'*)

脚が長いね!

か、か、かわえぇぇぇぇ~♥


近寄っていいものか迷いましたが張り紙を発見し
近くまで行って読んでみると
注意書きがあり
戯れることには問題はないようなので
それでは遠慮なく


e0355177_19243689.jpg


わしゃわしゃ~(*´ω`*)
幸せ~♪
あぁ、かわいい

家に帰ってから調べてわかったのですが
この秋田犬の武家丸くん
国分太一君と一緒にお散歩してテレビ出演もしているようでして
なかなかの有名アイドル犬のようです。

e0355177_19265030.jpg


このポーズもいろんな方のブログにアップされていたので
お得意のポーズみたいですw

e0355177_19273059.jpg


あぁ~かわいい(*´ω`*)



あまりにも興奮しすぎて桜なんてどうでもよくなりました(^_^;)

武家丸くん、元気でね~
次は紅葉のときに会いましょう♪


武家丸くんのおかげで新幹線が遅れたことも桜が咲いていないことも

どうでもいいですw

今回の旅はあまり珍道中ではなかったですね(^_^;)
次はどこへ行こうかなぁ~

お付き合いいただきありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
Commented by stellalove124 at 2017-04-25 07:28
ワンコさん、脚長っ!
カメラ目線なのは、やっぱりセレブだったからですね。
かわいいな〜。
角館、良い雰囲気です。今度は北にも行ってみたい。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-25 08:55
ほんと、足長ワンコさんですね〜(^^)
メッチャかわいい!!!
私も桜の写真より、武家丸くんの写真ばかり撮る派です(笑)旅のいい思い出ができて、良かったですね♪
Commented by kazutanumi at 2017-04-25 09:24
やっぱりわんこも可愛いなぁ。武家丸くんの顎のせポーズのお顔の可愛いこと。
毎朝さんぽでワンちゃんに会うんだけど、中にはとても人懐っこい子がいてね~。
わんこも飼いたいなと思っちゃう。(笑)

角館いいところですね~。
レポート読んでいて行ってみたくなりました。問題は外国客の多さかな。( ノД`)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-25 10:40
わんちゃん どんな張り紙がしてあったのかな、、、 国分太一くんと一緒に お散歩したことが書いてあったの?? 秋田県て
 足ながいね、、、ほんとに。
Commented by riyo-009 at 2017-04-25 10:47
武家丸くんか~(*^_^*)お利口さんなのね~^^
yummyさんのワンLOVEが萌えるよね~~(^з^)
Lちゃんはこの旅行でも相変わらず豪快だったんだね~。もう驚かないケド^^;
ウ~ム、角館もC国の方々が!@@~
桜もほんのりピンクで、咲いたらまたすてきなんだろうなぁ~。
え?次の紅葉って、絶対武家丸くん目当てだよねyummyさん( ´▽`)
Commented by angelami at 2017-04-25 19:43
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

秋田犬特有のちょっとぼーっとした顔つきでこの脚の長さですよ!
つぶらな瞳がたまらなくかわいいっす(*´Д`)
次回はJRパス、奮発してこちらへもどうぞ~
角館は桜はもちろん素敵ですが紅葉や雪景色もとっても素敵なんだそうですよ。
楽しみですね~
Commented by angelami at 2017-04-25 19:44
> simakuro-kiji8mtさん♪
こんばんは!

スタイル抜群ですよね!羨ましいw
この小さな瞳にイチコロですよぉ~(*´ω`*)
もうちょっと近ければ週一くらいで武家丸くんに会いに行きたいです(^_^;)
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2017-04-25 19:45
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

張り紙は食べ物を与えないでくださいとか、袖を引っ張ることがありますとか・・・でした。
ネット検索すると色々でてきますよ~
Commented by angelami at 2017-04-25 19:49
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

この顎載せ台w ちょうどいいところにちょうどいい高さがあったもんだw
わんこねぇ~いいんですよ(^_^;) 
大きなワンコのほうが優しいですよ?

いまやC国の方々はどこにでもいらっさいますからなぁ~
稲庭うどんやさんに11人のC国のヒトが入って来た時はどうなることかと思いましたが気が変わって出ていかれたのでホッとしました(笑)
Commented by angelami at 2017-04-25 19:51
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

だいぶLちゃんに免疫がつきましたね(笑)
もう寝ても覚めても武家丸くんなんです(;´∀`) 武家丸くんのこと以外考えられないくらいにw
次に行く予定は着々と進められておりまぁす♪
桜も素敵だけど、紅葉もね(*´з`)
でも、その前に! 新緑でもいいじゃない?(笑)
Commented by かなた at 2017-04-25 22:06 x
人がどくのを待ってたら続々と人が増えるのあるあるですね~w

武家丸くん、足長ッ!!目ちっちゃ!!(*´ω`*)
がっしりしてますね~!!
有名人とイチャイチャしちゃって~w
飼い主さんもいい方なんですね!!
ウチだったら写真1枚100円とか某アイドルみたいに商売しちゃいますw
Commented by shima_tora at 2017-04-25 22:32
空き待ちしてる間に増殖…観光地あるあるだw
って、
あああああ~武家丸くんめちゃくちゃかわいい~!!
モフりたい!モフりたい!
…すみません、画面の前でちょっと心が乱されてしまいました(;^ω^)
イヤーこの凛々しいお顔だちといい、立派な体躯といい、セレブの風格ですね!
かわいいなあ(*´ω`)
yummyさんの旅行記、いつもすごく楽しませていただいてます♡
すてきな風景&すてきな笑いをありがとうございました!ウシシ
Commented by zakkkan at 2017-04-26 11:57
角館は、二度行きました
武家屋敷伝いに、しだれ桜が・・
私の場合、仙台まで飛行機で・・遠い、遠いですが
東北の桜は、今が見頃ですから
年に二度・・楽しめました・・

所で、もとは犬派ですから
やはりワンちゃんを見るとたまらないですよね・・
(((uдu*)ゥンゥン・・このワンちゃん、素朴でいいですね
Commented by angelami at 2017-04-26 18:59
> かなたさん♪

いやぁ~この赤いヒトはこちらの意図するところを気がついていたようなんですがねぇ~(;^ω^)
まぁ、いっかw 武家丸くんに会いにまた行けばいいんだし。

秋田犬は目が小さいですからねぇ。なんか・・おとぼけ顔してかわいいですよね~(*´ω`*)
アイドルワンコとは知らずにイチャイチャしてきちゃいましたよぉ。
ほら、オノヨーコもジョン・レノンと出会ったときにジョンが有名なヒトとは知らずに恋が芽生えたって話じゃないですか~。もしかするともしかして?武家丸くんともそういう運命かなぁ~なんて(^_^;)
かなたさん、意外と腹黒いw
Commented by angelami at 2017-04-26 19:08
> shima_toraさん
しまとらどの♪

増殖してましたね~(-_-;) まったくもー。

角館に行けばモフれますよぉ~。モフり放題w
注意書きにもあったんですが、袖やひも状のものを引っ張るらしくバッグの持ちてを引っ張られそうになりましたwすごい力持ちです。
セレブと戯れましたぁ~(*´ω`*) 仕事中も思い出してはニヤニヤしていますw

いつも珍道中にお付き合いいただきありがとうございます(*´з`)
日帰りでコレですからw Lちゃんと海外旅行なんてしたら1か月はネタが続きそうですね。
イヤ・・・実はあるんですよ、海外旅行経験w Lちゃんとw
10年くらい前ですけどね~思い出したらオイオイw
Commented by angelami at 2017-04-26 19:15
> zakkkanさん♪

お?2度も行かれましたか~
私なんて近いのに今回が初めてですよぉ。秋田新幹線なるものができたので1時間半で行けますからなぁ(*´ω`*)便利になりました。

えぇえぇ、実は犬派なんです(^_^;)
まさか自分が猫飼いになるとは思ってもみなかったです。
秋田犬のぼやんとした顔がたまらなくかわいいのです。
by angelami | 2017-04-25 07:00 | 散歩 | Comments(16)