人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽用棚

ずっと欲しかったんです。


水槽を置く丈夫な棚。

ニ〇リで見つけましたよ~
テレビも置ける丈夫なヤツ!

水槽用棚_e0355177_21024284.jpg


ちょ、柚くん! 
邪魔ですよぉ(-_-;)


水槽用棚_e0355177_21022179.jpg


ぴったりです。

そろそろメダカの産卵も始まりますからな。
お日様の当たる場所で
頑張っていただきましょう。

金魚の金吾さんですが

水槽用棚_e0355177_21042426.jpg


正面写真が撮れなくて残念なんですけども
コロッコロに太ってましてねw
正面から見るとスゴイことになってるんですよぉ(^_^;)
是非お見せしたいなぁ~


ところでこの棚の右下にあるカゴは

水槽用棚_e0355177_21055888.jpg


このように使用されておりまぁ~す♪







にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


by angelami | 2017-04-27 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(18)  

Commented by stellalove124 at 2017-04-27 10:05
金吾さんのお姿、遠くから見てあれ?と思ったけど、
ドアップで見てやっぱり。すごく太って大きくなってるね〜。
美味しそうなくらい。(ごめん、ごめん〜)
Commented by kazutanumi at 2017-04-27 10:19
金吾さんお腹ぷっくぷっくだね。横からでも十分わかる。(笑)
正面はもっとすごいだろうなあ。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-04-27 11:02
金吾さん、大きくなったね~^^;
私も金魚を飼ったことがあるんだけど、水槽に見合って大きくなるからね~^^;
金吾さんはおひとりさまだから楽だね^^

カゴ使用方法は、実にねこらしい(!)( ´▽`)
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-27 13:54
この籠、本当は猫用じゃなかったのですか???
Commented by nanako-729 at 2017-04-27 14:17
こんにちは!
金吾さん、美味しそう・・・じゃなった大きくなりましたね!
のびのび育っているのですね(#^.^#)
素敵な白い棚もぴったり!
栗ちゃんの特等席も =①ω①=)フフフ
Commented by macoleon at 2017-04-27 18:48
お魚もたくさんいるのですね!
にゃんずはいたずらしませんか?
わが家も昔実家で、インコとねこ一緒でしたけど
大丈夫でした(=^・^=)
金吾ちゃんかわいいです♡
Commented by angelami at 2017-04-27 20:13
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

わかりますかw コロコロしてるのw
上から撮影するという方法に気がつきまして、いいのが撮れましたので次回をお楽しみに!
Commented by angelami at 2017-04-27 20:14
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

そんなにたくさん餌をあげているわけではないんですけどね~(;^ω^)
どうしてこうなったんだか・・・
Commented by angelami at 2017-04-27 20:16
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

そうなんですよね~水槽の大きさがね~
持ち帰った4匹が全員生きていたら、ここまで大きくならなかったんでしょうかねぇ?
水槽を大きくしたいんですけど、今の棚でピッタリなのでねぇ(;´∀`)

もしや?と思って、ここにカゴを置いたらまんまと栗ちゃんがINしてました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-04-27 20:17
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

最近ではこのカゴは栗ちゃん専用になってましてねぇ
ここにIN したらかわいいかも!と思ったらまんまと入ってくれました(*´ω`*)
さすがおかーさんっこ栗ちゃん♪
Commented by angelami at 2017-04-27 20:19
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

だめだめ~食べちゃだめ~(笑)
気がつくと大きくなってるんですよぉ。縦にも横にもw

栗ちゃんは一人になりたいときにココに入っているようですよ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-04-27 20:21
> macoleonさん♪

こんばんは!

最初は金魚が4匹いたんですけどね、今はこの丈夫な子だけが生き残ってます。病気になってもすぐに復活するので相当強い子のようで長生きすると思いますよぉ~。一年で大きさが4倍くらいになりました(;゚Д゚) 数年前に初めて金魚を導入した時には梅ちゃんの手にかかってしまいましたが(;´Д`) 今は誰もきにしていないようです。
インコさんかぁ~(*´ω`*) インコさんもいいですよね~
Commented by かなた at 2017-04-27 22:13 x
白くて素敵な水槽台~(*´ω`*)
水槽台に憧れて欲しい、欲しい言ってたら父が職場からもらってきてくれたんですよ…事務用の棚(-_-;)
書類が入ってた棚…
もちろん水槽は乗せてませんw

金吾さん、卵入ってます?
ぽっこりしてますね~( *´艸`)
前に卵を産んでたのは金吾さん?
メダカも早く卵産んでほしいですねぇ♪

栗ちゃんはカメラ目線で水槽を守ってくれてるんですね!!w
卵が産まれたら教えてくれるかもしれませんよ(*'▽')
Commented by pikorin77jp at 2017-04-27 22:16
笑ってしまった、、、、 だって 栗ちゃんが
あまりに キマッタ顔で 籠の中に入っているから~~~ ^^ 金魚さんにもびっくり、、、 去年 めだかさんがいたころは まだ のんちゃんがいたなって。。。
Commented by canomama at 2017-04-27 23:30
にほんブログ村の3ショットは
桃江さん、のんちゃんと・・・・?
柿君?柚君?
いいわあ~この写真♪

◯トリで良い物見つけたね(^_-)
金吾さんデカッ!!
栗ちゃんの態度もデカッ!!!
Commented by angelami at 2017-04-28 20:19
> かなたさん♪

出来れば部屋の家具類は白でそろえたいところなんですが(;´∀`)
先立つものがねぇ~

事務用の棚ってあのスチール製のグレーのやつですか? プっw
す、すてきじゃないですかぁ~ プっw
に、似合うと思いますよ 水槽。 プっw

やっぱり卵ですかねぇ?私もなんとなくそんな気がしたんですよ。
だってそんなにたくさん餌をあげているわけじゃないですし、冬の間は餌も少しにしてたんで太る要素がないんですよ。
去年、無精卵産んだのは金吾さんです。
やだな~無精卵だから・・・ものすごい数の卵を掃除するの大変だったんですよ( ノД`)

栗ちゃんは目新しい場所やものが好きですからね~
ドヤ顔で入ってますよw
Commented by angelami at 2017-04-28 20:21
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

白い棚と栗ちゃん、上品なお嬢さん風ですw
のんちゃん、しばらくメダカがいることに気がついてませんでしたけどね~(;^ω^)
Commented by angelami at 2017-04-28 20:23
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!
3黒トリオのリーダーは柚ですよぉ。
大きさの違いがはっきりわかりますよね!

久しぶりに〇トリに行きましたけど、けっこういいものありますね~お財布にも優しいw
金吾さんも女子ですし、我が家の女子はみんな態度がデカいんですw
名前
URL
削除用パスワード

<< オトナの階段 お得意のブレブレ写真w >>