人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル敗北宣言

今頃ですけども(^_^;)
浅田真央ちゃんが引退されましたね~

オリンピック以外ではほとんど見ることもないのですが
ソチオリンピックでの真央ちゃんには感動しましたよ~( ノД`)

そんなフィギュア界の永遠のアイドル
真央ちゃんに対する
我が家のスーパーアイドル梅ちゃんの反応はというと?

アイドル敗北宣言_e0355177_19175296.jpg

わぁ~、真央ちゃん素敵ねぇ~



アイドル敗北宣言_e0355177_19180899.jpg

梅ちゃん、真央ちゃんにだけは勝てないわぁ~




初の敗北宣言です(;゚Д゚)



こちらの永遠の子猫
栗ちゃんは?

アイドル敗北宣言_e0355177_19174079.jpg

くでぃちゃん、どっちでもいいだの


(^_^;)



にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


by angelami | 2017-04-17 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by zakkkan at 2017-04-17 15:08
何を・・おっしゃいますか(笑)
素敵な見返り?美人じゃないですか・・(笑)

本当に、お疲れさまでした・・真央ちゃんですね
彼女のスケートへの夢は、しっかり受け継がれていますよ

Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-17 18:10
フフフ♪くでぃちゃんらしいニャー(^w^)
張り合いのない世界の住ニャン♪(笑)
氷上の真央ちゃんも素敵だったけど、テレビ前の女優ニャンも美し可愛いですよ、梅ちゃん♪

ところで ボスはスゴイ貫禄ですねぇ
お外で強い仔は、顔相が違いますよ。(完全ノラだった頃の遊びニャン仁さんを思い出します…)
ちょしちゃんは可愛い系だからなー。下手に闘わず、愛嬌で売って欲しいです。危ないから(笑)
Commented by angelami at 2017-04-17 22:14
> zakkkanさん♪

梅ちゃんも全国、いや世界中に好かれるアイドルを目指すそうですよw

真央ちゃんに金メダルをあげたかったですね~
Commented by angelami at 2017-04-17 22:16
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

くでぃちゃんは関係ないだのねw
おかーさんにとって一番ならなんでもいいだの。

ボスの顔つきは野良で間違いなしですよね! 家猫になったらどんな風に変身するのか見てみたいような見たくないような・・・(^_^;)
ちょしちゃんは世渡り上手疑惑浮上中ですねw
本当に危ないから、会いに来てほしいけどあんまりウロウロもしてほしくないですよ。
Commented by かなた at 2017-04-17 23:26 x
小さいときから見ているだけにもう引退の年齢なのかって驚きました
素人目ですけど誰よりも綺麗なスケーティングでしたね!!
金メダルを手にしてほしかったけど、みんなに愛されるスケーターでしたね

梅ちゃんも氷の上ではクルクル~って華麗に舞ってくれますよw
フィギュアスケートの衣装が一番似合うのは梅ちゃんかも♪
Commented by riyo-009 at 2017-04-18 11:18
@@~えええ~、梅ちゃんが素直に真央ちゃんを。。。^^
梅ちゃん、さすがよ!!
あぁ~、それにしてもこの真央ちゃんの画像、ステキだったわよね~~(^_^)b
真央ちゃんは記憶に残る選手よね~^^
Commented by angelami at 2017-04-18 21:55
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

えぇ、あの梅ちゃんがね~(^_^;)
世界に愛されるアイドルになるために頑張るそうですw
今後の真央ちゃんにも注目ですね!
Commented by angelami at 2017-04-18 21:57
> かなたさん♪

あのクルクル回っていたw 真央ちゃんがもう27歳ですってよ!
早いですね~
真央ちゃんの場合は「金メダルとってほしい」じゃなくて「金メダル取らせてあげたい」って感じでしたね~

我が家の梅ちゃんはヒラヒラやキラキラの衣装がピッタリですよ(*´ω`*)
ただ・・・梅ちゃんの輝きに衣装も霞むでしょうね~(←バカw)
名前
URL
削除用パスワード

<< 一目千本桜リターンズ 首輪を無くしたちょしちゃん >>