人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首輪を無くしたちょしちゃん

先日、庭におりましたらボスが颯爽と通り抜けて行かれたんですがね

ちょっと見えないところだったんですけど
多分 ちょしちゃんもいたんだと思うんですよぉ。
ボスに一喝されてました(^_^;)

一声で収まる争いw

そんなちょしちゃん。


先日もお知らせしたように
金ぴかの首輪をしていなかったんですよぉ。

どこかで無くしてきたんっすかね~?
ちょしちゃんに首輪をしてくださった方は
気がついているのかしら?
どうせ無くすからもう要らないと思ったのかなぁ~

ちょしちゃんといえば

首輪を無くしたちょしちゃん_e0355177_13402407.jpg


いつものらくろさんとご挨拶してましたっけね~

首輪を無くしたちょしちゃん_e0355177_13395747.jpg

のらくろさんは誰とでも仲良しだったよね~
人間以外は(^_^;)


by angelami | 2017-04-16 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2017-04-16 10:17
のらくろさんみたいに 誰にもフレンドリーな猫ちゃんいますよね。そういう猫さんは人間と同じように 他猫にも好かれるしね。
首輪なくして 捨てられたmとかじゃなければいいのだけど、
Commented by kazutanumi at 2017-04-16 11:51
わ~ぃ のらくろさん♡
やはり優しい子が好かれるんでしょうね。
ジワジワと梅ちゃんとも仲良しになってたもの。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-04-16 15:56
よっ!(^^)/ ちょしちゃん^^

仲良しののんちゃん、居ないんだよ。。。
のんちゃんが居ないのがウソだったらいいのに。;;
猫友に大人気だったもんね~^^

ちょしちゃんの首輪、気になるなぁ(´。`)
Commented by かなた at 2017-04-16 22:22 x
ちょしちゃんも犬小屋愛用なんですね!!
ボスとシェアハウスしてるんですねw
よく首輪をなくしてくる外ネコの飼い主さんは予備首輪を持ってると思うんですけどね(我が家みたいにw)
もしものことを考えると早く首輪をつけてあげてほしいですね

人にもネコにも好かれるアイドルですからね!!
人で一番仲良くしてたのはyummyさんですから、のらくろくんの人間部門No.1はyummyさんですよw
Commented by angelami at 2017-04-17 22:08
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

のらくろさん、男子には好かれるんですけど女子にはイマイチでしたけどね~(^_^;)
でもいいヤツでした。
ちょしちゃんはとってもフレンドリーな子なのでいい家猫になると思うんですけどもねぇ。
Commented by angelami at 2017-04-17 22:10
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

猫は体の大きな雄がモテると聞きましたが、だれよりも小さいのらくろさんが
あんなに好かれていたということは世渡り上手だったということでしょうかねぇ(^_^;)
Commented by angelami at 2017-04-17 22:11
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

そういえば、のらくろさんがいなくなってからなんとなくちょしちゃんの態度がそっけなくなりました(-_-;)
のらくろさんだけが目当てだったのかなぁ~

あんなに目立つ首輪だったなにねぇ(^_^;)
Commented by angelami at 2017-04-17 22:13
> かなたさん♪

ボスは一喝しても心優しいボスですからね、シェアハウスボスでもあります。
ちょしちゃんは飼われたんじゃないのかなぁ?気まぐれに首輪をつけてくれただけなんだろうかぁ~

人間部門No.1かぁ~(*´ω`*)
いいねw
名前
URL
削除用パスワード

<< アイドル敗北宣言 深夜の訪問者 >>