人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の訪問者

深夜の訪問者_e0355177_09273775.jpg

毎日我が家の庭を警備してくださる
素敵ボス♪



早朝から深夜まで
一日に何度も警備してくださっているようでして

のらくろさんがお外猫だったころに使っていた
犬小屋でボスが休憩されているようなので
リビング側に持って来まして
みんなでご挨拶できるようにしました

ビームを発するボスをご覧ください。



今度は歩く姿をお披露目したいですね~
もぉ、ドスンドスンって感じで闊歩してらっさいますよぉ。


梅ちゃんがウキウキしてますw





人気ブログランキング



にほんブログ村


by angelami | 2017-04-15 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by macoleon at 2017-04-15 08:15
わぁいいなぁ、ボス!
特に悪さはしないのですよね?
とっても頼りになりそう^^
みんにゃとも仲良く出来るといいですネ♪
Commented by box_ricefield at 2017-04-15 09:20
お庭の犬小屋、どうなっているのか気になってました。ボスが利用しているようで良かったです^ ^ 外で猫の気配がするとみんな色めき立ちますよね。見てて笑っちゃいます。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-15 10:53
動画では 光る眼しかわかりませんが  ボスかっこいいわ! 新しいスターね!楽しみだわ。
Commented by riyo-009 at 2017-04-15 11:58
わ~~^^梅ちゃんのウキウキ度、上がってる~~♡
ボスビ~ム@@~ ピカーーッ

この展開はどうなるの~~( ^o^)ノ
ん?柚くん??
Commented by angelami at 2017-04-15 21:12
> macoleonさん♪
こんばんは!

以前、のらくろさんがお外猫時代は口喧嘩していた程度ですw
悪さはしないですが、庭にマーキングしてました。しかたないか~(^_^;)
Commented by angelami at 2017-04-15 21:14
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

あ、気になってました?
屋根つきなんで、ガーデニング用品を入れたりしてたんですよwわりと使用方法は色々あります。
庭に訪問者があるとすぐに気がつく子、全く気がつかない子に分かれます。
全く気がつかない子は誰でしょう?はい、彼ですw
Commented by angelami at 2017-04-15 21:16
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

ボスは神出鬼没なのでして(^_^;)
昼間にお会いしたいものです~。またカッコいい写真が撮れるといいなぁ~
Commented by angelami at 2017-04-15 21:18
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

梅ちゃんは人間のお客さんがくると隠れて出てこなくなるんですけど、猫のお客さんの時は一番はしゃぐんですよぉ(*´ω`*)

はい、彼ですよぉ~
全く動じてないですよねw
Commented by かなた at 2017-04-15 21:54 x
梅ちゃんも虜にするボス!!
あの人カッコイイ~(*ノωノ)
って感じなんですかねぇw
ボスには犬小屋がちょうどですね!!
ボスビームにやられちゃいますw
柚くんは「ビームいいな」とか思ってそうw
Commented by kazutanumi at 2017-04-16 11:48
わお~ ボスビームだ!(笑)
梅ちゃんがソワソワしてるのが可笑しいね。
さては惚れてしまったか。(笑)
Commented by angelami at 2017-04-17 22:06
> かなたさん♪

梅ちゃんまでも虜にするボス(*´ω`*)
ボスには中型犬用の犬小屋がフィットしていますねぇ~おっきな猫さんw
柚はなんでも誰でも大好きですからねぇ(;'∀') ウザいビームは日常なんですけどもね~
Commented by angelami at 2017-04-17 22:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ボスはビームまでも力強いw 強烈ビームでしたw
きっとラブ光線ですよ(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 首輪を無くしたちょしちゃん まねっこ柿くん >>