人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ柿くん

先日のお腹ペコペコぺコリーナ梅ちゃん

まねっこ柿くん_e0355177_13181351.jpg


最近この梅ちゃんを師匠と仰いでいる
柿くんがマネをするんですよねぇ(*´з`)

まねっこ柿くん_e0355177_13174964.jpg


お出かけから帰ったお母さまの靴の匂いチェック

まねっこ柿くん_e0355177_13180029.jpg

このあと柿くんもコロンコロンしてましたけども
動きが早すぎて撮影できませんでした。
ついでに頭も写ってませんw

落ち着こうよ~( ノД`)



にほんブログ村



人気ブログランキング


by angelami | 2017-04-14 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by pikorin77jp at 2017-04-14 08:41
頭 はずれちゃいましたか。。。朝 忙しいもの。真似する仕草が可愛い柿くん。^^
Commented by canomama at 2017-04-14 15:36
お友達間に合ったね~!
良かったね(*^^*)
関空だったら私がご案内して・・・・
なんちゃって・・・英語は全くダメ(笑)
又楽しいレポート待ってますよ~!

なんで玄関好きなのか!
ホワホワのところでコロンコロンしてくれたらいいのにね。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-14 20:07
yummyさん、お久しぶりです~(^ー^)
はぁ~スッゴい楽しませて頂きました~!
ファッショニスタで天使の栗ちゃんの来てたのは、ポンチョ(スゲー!)の要領でyummyさん手作りなんですか?暖かそうです♪
動きのないのがまんじゅうらしい黒まんじゅう動画と、力持ち柚くんの…ウププ…笑いましたよ!

そして、一目千本桜…先日テレビでやってまして。何年か前の満開でしたけど、あまりの美しさに見とれましたけどね♪
その場所を(満開じゃなくても!)生動画で観られるとは…幸せ堪能!です(*^^*)ありがたいです♪
Commented by angelami at 2017-04-14 20:50
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

猫って寝ているときが写真撮りやすいですけど、黒猫は寝ているところを撮影しても黒い塊にしかみえないので起きているときに撮りたいんですが動きがどうも・・・(^_^;)
ん~難しい。
Commented by angelami at 2017-04-14 20:52
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

おかげさまです~そして本日新たな耳寄り情報を入手しましてね~
それはまた後のお楽しみです。
今年の桜前線は乱れまくりですよね~東北と九州の見ごろが同じだなんて~

外から持ち帰った匂いが気になるようでいつも玄関でコロンとしてますw
Commented by angelami at 2017-04-14 20:54
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

うははw ご丁寧に全部読んでいただきありがとうございます。
疲れちゃったねw
栗ちゃんのセーターはずいぶん前にセールで入手したものなんですよ~さすがに柄入りは編めません(^_^;)
黒猫も相変わらず何かやらかしてます。

おぉ~テレビで紹介されていましたか~
是非是非一度お立ち寄りくださいませ。
咲いてなくても感動ですから満開だったら号泣すると思いますよぉ。
Commented by かなた at 2017-04-14 22:03 x
柿くんも梅ちゃんの真似して腹黒くなってしまうのかなぁw
ブラック柿くんが見れる日も近い!?w
yummyさんの留守中に梅ちゃんに教えてもらってたんですかねぇ( *´艸`)
若いと動きも素早いんですね!!
Commented by kazutanumi at 2017-04-15 09:32
え~。
柿くんのまねっこ、早すぎましたか。(笑)
頭が切れちゃったね。(笑)
動く猫を撮るのは難しいです!
Commented by angelami at 2017-04-15 21:11
> かなたさん♪

あ、梅ちゃんのこと腹黒いだなんてw チクリますよ?
柿くんは天才ですからね~なんでもすぐに覚えるんですかね(;・∀・)
おおきな体で機敏なんですよぉ。たまらなくかわいいですw
Commented by angelami at 2017-04-15 21:15
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
動く猫、毛繕いをする猫は写真撮れないですよね(^_^;)
撮りますけどw
名前
URL
削除用パスワード

<< 深夜の訪問者 桜視察最終回 >>