人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えのお手伝い猫

今日はねぇ~寒いの(;´Д`)
Tシャツの子がいた次の日はヒーターなの( ノД`)


とはいえ、ちょっとした衣替えをしていましてね
ガッツリ冬物を二階の物置部屋(笑)へ運んで
一段落、リビングで休憩をしておりましたら
なにやら廊下で


ザーザーザーっと
何かを引きずる物音がっ!?
(;゚Д゚)

何事ですか!

衣替えのお手伝い猫_e0355177_21500038.jpg



柚くんお手伝い?
つか、それ
さっきおかーさんが2階まで運んだのね・・・

このホリスターのパーカーはボア付きで結構重たいですよ?
2階から引きずり下ろしてきたモヨウ(;´Д`)



キャー、やめてー!!

なお、この後リビングまで運んできました(-_-;)









にほんブログ村
柚くん、いけない子



人気ブログランキング
柚、グッジョブのぜ~


by angelami | 2017-04-09 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by riyo-009 at 2017-04-09 10:56
(゜Д゜)柚っち~~~( ´▽`)
そんなにお気に入りだったのかい(爆)

それにしても、気温の変化→ココにあった暖かいのが無い!アハハ~→おかーさんのばかぁ~~アハハ~→こんなトコに隠しやがってアハハ~→あ~顎つかれるな~アハハ~→よいしょっと!アハハ~
と、一途な柚くんよね^^;

今朝はコチラも15℃よ。。。サブ~~(;_;)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-09 12:02
あーー、柚くーん。
お手伝いですよねー。
ボアつきということなので、
猫様の大好きなものですもんね🎵
Commented by pikorin77jp at 2017-04-09 13:21
面白い~~~~~
何を思って ひきずりおろしたのかしらね、、、柚くん。^^
Commented by angelami at 2017-04-09 20:47
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

さすがわかってらっさる~
柚くんのストーリー、まさにその通りですのだ。

今年の春は気温の変動も激しいし、お天気がいまいちですな(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-04-09 20:48
> akiwan2nyan2さん
ミルスベンさん、こんばんは!

ボアの部分を齧るんですよねぇ(^_^;)
以前はお気に入りのニットポンチョのボンボンを齧り取られてました( ノД`)シクシク…
Commented by angelami at 2017-04-09 20:49
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

まったく何を考えてるんでしょうw
我が家の階段は絨毯敷きなので、滑りが悪いと思うんですよね~
顎の力が強いってことか?!
Commented by かなた at 2017-04-09 21:56 x
きっとまだ冷える日があるからこのコートだけは手元に置いておかないと!!って亜海ちゃんが柚くんに指示出したんですよ!!
すごいアゴの力ですねw
コートがヨダレだらけになってませんように!!
深夜にこの引きずっている音聞いたら怖いかも(;・∀・)
Commented by kazutanumi at 2017-04-10 12:16
柚くん~やればできる子!
飼い主ちょっと迷惑顔だけどね。(笑)
Commented by angelami at 2017-04-10 20:20
> かなたさん♪

まったくもぉ~。
どうして余計なことしかしないんでしょうか(;´Д`)
亜海ちゃんは暑がりさんだったのになぁ~
アゴが強いから噛まれるとめちゃくちゃ痛いんですよ!
ズザザーって音を聞いただけで「柚が・・・」とわかってしまうという(;^ω^)
Commented by angelami at 2017-04-10 20:25
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

やらなくてもいいことをやる子ですよ(´・ω・`)

あ、↑で忘れましたが、桜は明日!
名前
URL
削除用パスワード

<< ボス あぁ・・・ >>