人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・

22℃ですって?!
そりゃ~咲いちゃうよねぇ~


🌸

さくら


ってことは~長く持っても~
来週末には・・・って感じですかねぇ~(;´∀`)


来週末といえば
お友達は



まだ来日してません(^_^;)

あぁ・・・_e0355177_17130048.jpg

梅ちゃんも亡霊になっちゃうよね~(;^ω^)

あぁ・・・_e0355177_17133093.jpg

亡霊のかわいいポーズw

あぁ・・・_e0355177_17135578.jpg

栗ちゃんも頭かくしてお尻隠さずだよね~(;^ω^)

あぁ・・・_e0355177_17144603.jpg

かっきーだってシラきるよね~(^_^;)


あぁ・・・_e0355177_17151877.jpg

柚は通常営業だねw



マウス買ってきましたよ~
以前なら次のお休みの日に・・・ってところですが
地下鉄ができてからというものフットワークが軽くなりましたよぉ。
10分かからずに駅前の家電大型店へ行けますからな。
4時に家を出て4時半には家に戻ってましたw
VIVA! 地下鉄!!





にほんブログ村



人気ブログランキング


by angelami | 2017-04-08 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2017-04-08 08:17
桜は開花が遅くても、暖かいとあっという間ですからねぇ。
お友達の来日は4月末ですか?
標高の高いところか、青森の弘前あたりまで行かないと無理かなあ。苦笑
Commented by zakkkan at 2017-04-08 11:52
仙台でも22℉ですか・・
それは、それは、たまげて、サクラもびっくりぽんと開花?
こちらも、お騒がせに遅れて咲いた桜
たったの4日で満開宣言・・
今年の潔の良い桜に・・
無情な雨・・週末のお花見・・傘さして・・泣けますね

梅ちゃん、栗ちゃん・・柿ちゃん・・
妖艶なお姿に、うっとり・・う!!(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-04-08 14:57
マウス復活!(^_^)b よかったね~^^
やっぱり都会だわ~(^з^)

仙台で22℃とは・・・^^;
来週は気温にもおとなしくしていてもらいたいよね~^^;
ウチの地方(近畿北部)今日は26℃だよ。。。ドーシテクレル;;
車でエアコンもかけたし(´д`)
桜もヒンヤリした晴天を撮影したいのになぁ。
Commented by angelami at 2017-04-08 20:40
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

昨日開花したようですよぉ。
今のところ、岩手が最有力候補です! 新幹線1本で行けるところがいいなぁ~
Commented by angelami at 2017-04-08 20:42
> zakkkanさん♪
こんばんは!

今日は気温が下がりまして15度くらいですかなぁ~
昨日開花したようですが満開はいつでしょう?天気もしばらく悪いみたいですしね(;´Д`)
今年はなんだか落ち着かないです。


Commented by angelami at 2017-04-08 20:45
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

復活しましたよ~いやぁ~都会って便利w

なにやら来週はまた10℃くらいの日もあるようでして(;´Д`)

26度とな! 夏ですね、それ完全に夏ですよ! エアコンですと?
こちらはまだヒーターですよ。ホカペもつけましたよ!
日本って長いですねぇ~w
今年のお花見はお天気に恵まれないようですね~こちらも来週いっぱいは曇りのようですよ~
Commented by かなた at 2017-04-08 21:22 x
22℃(゚Д゚;)
つい最近まで寒い寒い言ってたのに!!
せめて満開の綺麗な桜の写真(ブレてないやつw)を見せてあげてください(^^♪
藤棚も綺麗ですけどちょっと早いですよね…
柚くんの頭の中は年中お花満開なのに…w

ポチッとしていると思ったんですが、地下鉄という都会人アイテムを使っちゃって!!
おにゅうマウス、おめでとうございます!!
Commented by 元気ばば at 2017-04-08 21:52 x
猫ちゃん 大好きです
2匹 飼ったことあります
昔 亡くなったあと また飼いたかったのですが
私たちの年齢考えたら・・・
見るだけで癒されます
Commented by angelami at 2017-04-09 20:43
> かなたさん♪

たった一日だけのポカポカさんでしたよぉ。今日は半日ヒーターが必要です(-_-;)
桜・・・ブレたのしかないですぅ~( ノД`)シクシク…スマホのほうがキレイに撮れるかも!
藤棚はご近所にありますがまだまだのようですね~
柚くんの頭の中には脳ミソじゃなくてお花が詰まってるんですw

なるほど~。ポチッとするという方法もありましたな。
でも都会なんで(^_^;) 買いに行ったほうが早いかな(*´з`)
Commented by angelami at 2017-04-09 20:45
> 元気ばばさん♪

ありがとうございます(*´ω`*)

私も今の子たちで最後です。しっかり最期の時まで見守りますよぉ~
また愛でてくださいね!
賑やかで楽しいですよ!
我が家でもプランター野菜作ってます(*'▽')
名前
URL
削除用パスワード

<< 衣替えのお手伝い猫 黒ごままんじゅう >>