人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ごままんじゅう

え~アレですね~
待ちゆく人々をみていると
まだ冬物の厚手のコートを着ているヒトあれば
半袖の若者もいたりして
いったい・・・


朝の気温は8℃だというのに暖房が要らないという不思議な感覚

そんな朝に窓を開けましたらば
黒猫フタリが

黒ごままんじゅう_e0355177_14245999.jpg
仲良く並んで外を眺めていましたよ。

かわいいので動画を撮影したのですが
あまり動きがないというw





さてさて・・・
桜の開花情報を集めなくてはいけない忙しいときに
マウスが壊れました( ノД`)シクシク…

数日、更新が滞るかもしれないのでぇす。

マウスって大事!
買ってまだ一年経ってないような?
スクロールはできるけどクリックができないってなによ!
ヽ(`Д´)ノプンプン




by angelami | 2017-04-07 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by nanako-729 at 2017-04-07 07:07
yummyさん、おはようございます!
そう~何を着ようかちょっと迷う季節ですね!
コートなしでさっそうと歩いてる人もいるし
でも夕方寒いよなぁと思ってコート手放せません(笑)

可愛い後ろ姿、仲睦まじくくっついて
何やらこちょこちょ( *´艸`)クスッ
ね、もっとくっつくと一匹に見えない?
Commented by kazutanumi at 2017-04-07 09:27
うんうん。
パソコン使いにとってはマウスは大事!(笑)
黒まんじゅう なんかコショコショしてて可愛いね。
ほんと仲良しですこと。

桜は同じ地域でも、ほんとバラバラですね。
昨日行った学校は殆ど満開に近かったけれど、公園の桜はまだ3分咲程度でした。
近場でどこか遅咲きの桜があるといいね。
Commented by riyo-009 at 2017-04-07 10:48
クロクロまんじゅう、かわいい~~~^^
動画の終わりでもっと親密っぽい( ´▽`)キャ~~

もうすぐお友達も来られるのね^^
準備、情報、忙しいのにマウスよーーーっ Σ(゜д゜ グォラ~~
桜もちょうどいい頃だといいねぇ~(*^_^*)
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-07 11:28
私もマウスがないと全然PC扱えません!
マウスって消耗品ですよね。電池切れたら使えなくなりますし。
マウスのせいもあり腱鞘炎になっって苦しんでいるので、ぜひ腱鞘炎予防にもなる良いマウスを購入されることをお勧めしますー。
Commented by angelami at 2017-04-07 20:02
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

わかりますよ~なんとなく心配で一枚上着を持って出かけてしまいますよね~

フタリで何をコソコソしてるんでしょうね(笑)
人間ウォッチングが楽しいらしいですよ
Commented by angelami at 2017-04-07 20:05
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ゲームが好きなんで(^_^;) マウスがないと遊べないんですよぉ(笑)

黒い大きなお尻をふたつ並べてなんの相談ですかねぇ~

県内で一番有名な桜の名所は仙台市内よりも早く咲いちゃうので、残念ですが諦めました(-_-;)
松島にも名所があるらしいのですが、桜があってもなくても外人さんをお連れするのにはいいですよね!
Commented by angelami at 2017-04-07 20:07
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

親密っぽいですよね(笑) 大きなお尻フタツ( *´艸`)

マウスも予備が必要ですねぇ~
幸いにもうちは都会なので(;´∀`) すぐに買ってきちゃいました!
Commented by angelami at 2017-04-07 20:09
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

マウスって大事!!
これからは予備を置いておくことにします!

クッション付きのマウスパットもあるんですよね~
私も腱鞘炎なんですぅ~これはパソコンだけじゃなくて仕事のせいもあるんですけどね~
酷くなると手術が必要になる場合もあるらしいですからな。用心しましょう、お互いに(*´ω`*)
Commented by かなた at 2017-04-07 21:48 x
外を見ながら桜のことでも話してるんですかねぇ(*´ω`*)
お客様をおもてなす一発芸の相談とか!?w
外側から見てみたい~!!
絶対可愛いですよね!!

あぁ…マウスが…
壊れて知るマウスのありがたみですよね(´;ω;`)
Commented by komachimaman at 2017-04-08 11:25
黒猫ダンゴのかわいさに、思わずコメントしてます♥
カーテンの中でも仲睦まじい姿がほっこりするわ~

わたしもマウスがないとどうも…

桜の咲き具合は、日当たり加減でもかわりますよね。
お友達が来るときに間に合うといいですね。
Commented by angelami at 2017-04-08 20:39
> かなたさん♪

一発芸というか・・・さっき柚のすごい技を見ました。次回のお楽しみということで(;´∀`)
外側からみるとオモシロいですよね~絶対に手を振っちゃうw

都会は便利なんで(^_^;) すぐにマウス買ってきました!もう大丈夫!!
マウスがないとゲームできないですしねぇw
Commented by angelami at 2017-04-08 20:41
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

並んだ大きなお尻が魅力的ですよね~(*´ω`*)

スマホってめんどくさいじゃないですかぁ~パソコン使うとなるとマウスは必須ですよね!

なんとか東北エリアでのお花見には間に合いそうですよ~
お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード

<< あぁ・・・ 桜の視察2回目 >>