人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子チーム・女子チーム

こちらの男子チーム

男子チーム・女子チーム_e0355177_19221944.jpg

のらくろさんと柚もよくこうやって
ガッチリ抱き合っていましたっけね~

男子チーム・女子チーム_e0355177_19230132.jpg

フタリとも目がジットリしてますけど
おかーさんの編み物スペースですよ、そこは・・・



そしてこちらの女子フタリ

男子チーム・女子チーム_e0355177_19223029.jpg

見つめているのはレシートの切れ端w


男子チーム・女子チーム_e0355177_19222884.jpg

後ろの真ん中にある白いゴミはレシートを丸めたヤツ。
最近はこの丸めたレシートが空前の大ヒットおもちゃw
カラの段ボール箱を並べておくと
レシートをくわえて出たり入ったり
楽しいらしいですよ?

しかしアレですね~
こうやって並んでいるとかわいさ倍増
控えめに言っても天使ですよね~(←バカw)




にほんブログ村



人気ブログランキング


by angelami | 2017-04-05 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2017-04-05 07:55
こうしてみるとほんと男子ニャンズは、ちょっと愛嬌があって、女子ニャンズはクールな感じがわかりますね。
面白いな。
梅ちゃんのくるんと丸まってるしっぽがまたいいね!
Commented by canomama at 2017-04-05 11:12
やはり黒猫ファンとしては
どうしても贔屓目に見てしまうけど、
お嬢猫も可愛いね~(^_-)

ここにのんちゃんと桃江さんが加わって
風のように去っていったんやね~(T_T)

お部屋ブーツいいねえ!
以前だと即刻作りたくなって型紙教えて!なんて
なってたのに・・・・今じゃぁアアタ何も気持ちが動きませんのよ。。
加齢は怖いね~^^;
Commented by totomaruwan at 2017-04-05 14:53
こんにちは。お久しぶりです!
控え目でも天使ですね。

今更ですがみんな尻尾が長いんですねぇ。
我が家はロックくんだけなのでなんか不思議な気分です。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-05 15:38
男子チーム 女子チーム 並びがとっても面白いです。もちろん 可愛いです^^!
Commented by riyo-009 at 2017-04-05 18:31
女子チームのおふたりさん、いろいろ経て仲良くなったんですね~^^
遊ぶ姿って、も~~かわいいったら(*^_^*)ネェ
クロクロおふたりさんは、羨まし過ぎ^^どかせません(^з^)
Commented by angelami at 2017-04-05 19:30
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

我が家の男子はのらくろさんを含めると3ニン、バラバラな個性でしたね~
優等生、変態、アレな子w 女子も優等生とちょっとアレな子w
梅ちゃんのシッポの手触りがこれまたいいんですよ~。触ると怒られますけどねw
Commented by angelami at 2017-04-05 19:37
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

写真を撮るのが下手なので黒猫は~と思っていたんですが、迎えてみるともうメロメロですよぉ。ただ写真の腕だけは上達しないので、魅力的な写真が少なくて黒猫会のみなさんにはご迷惑をおかけしております(そんな会があるのかは不明w)

あのフタリがいなくなると本当に4匹もいるのに4匹しかいない・・・

お部屋ブーツいいですよ! 簡単だし! パーツはほんの3つだけ。
しかし私よりもカノママさんのほうが断然アクティブに活動されてますよね~
気持ちはあるけど、めんどくさいw
Commented by angelami at 2017-04-05 19:40
> totomaruwanさん♪
こんばんは!

お久しぶりです!! つい昨日「んもぉ~更新してないんだからぁ~」と思っていました(笑)
みにゃ3お元気ですか?!

我が家で一番シッポが長いのは柿くんなんですよぉ~
私は逆にシッポの短い子に縁がないですなぁ。
Commented by angelami at 2017-04-05 19:41
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

男子は見慣れた光景ですが 女子は珍しく並んでましたねぇ。
はい^^; かわいいのです♪
Commented by angelami at 2017-04-05 19:43
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

最近はトミに仲良しになりましたね~。いいことです。
栗ちゃんは梅ちゃんにだけは絶対に逆らいませんw 梅ちゃんは以前は栗ちゃんに近づくこともなかったのに最近はペロッと舐めてあげることもあるんですよ(*´ω`*)
Commented by かなた at 2017-04-05 21:14 x
イラッとすることもあるけど基本天使ですよね~w
柚くんとのらくろくんの抱擁を彷彿とさせるブラック抱擁ですね!!
顔もくっつけて(´▽`*)

ブームはレシートですかw
カサカサという音もいいんですよね!!
2匹並んで同じポーズで可愛い(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-04-06 19:51
> かなたさん♪

最近はイラっとするのはおもに黒いアイツですね~(;´Д`)
 
なぜか我が家の男子はくっつき度が高いですよね? のらくろさんもくっつきたがりでしたし。変態でしたからね~彼w
ここのところ、のらくろさんの写真をたくさんみているんですけど変態なのにかわいかったですなぁ~(*´з`)

カサカサって鳴るやつ好きですよね~
お金がかからなくていいですけど貧乏くさいですねw
アルミホイルを丸めたヤツも大ヒットでしたけど黒いアイツが食べようとするんです( ノД`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜の視察2回目 作りました! >>