人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いアイツ

みんなの夕食後のまったり時間

ソファの背もたれにいた栗ちゃん

黒いアイツ_e0355177_17583538.jpg


あら、なんか不機嫌そうね?


黒いアイツ_e0355177_17585381.jpg


何かイヤなことでも?



黒いアイツ_e0355177_17590942.jpg


あぁ・・・コイツねw


柿君は目をつぶってるからただの黒い塊ですねw

栗ちゃんは柚が嫌いなんですよぉ(;´Д`)
なぜならば、しつっこいからw

みんなに対してしつこいんですけど
梅ちゃんは強烈パンチで撃退するし
柿くんは小競り合いに付き合ってあげるんです。
でも~栗ちゃんは本気でイヤみたいでして(-_-;)
困ったもんだ。




茶トラ猫ランキング




にほんブログ村


by angelami | 2017-03-30 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2017-03-30 08:34
猫にも相性があるのかな?

まあ人もシツコイと嫌われちゃう。特に女の子は嫌ですよね。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-03-30 14:53
おー。。ここにも、のんちゃんの大きな功績があったのを感じるわ~^^;
柚くんのターゲットが拡散(?)しつこさが倍増したとか( ´▽`)

最近、マウスの矢印を黒猫さん画像に持って行くと、表情とか毛並みの艶とか見やすくなるのをやっと発見(^_^)b
画面が白っぽくなるのが、かえって黒さん達を見やすくしてくれるんだよね~^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-30 19:21
茶トラは自分の気持ちに一途なんだって聞いたことあります…(^^;
柚くんへの 栗ちゃんの気持ちも、方向は明後日の方だけど、その表現なんですかネー
ウチの王さまもKY道まっしぐらで、自分の気持ち 忠実に表現してますよ~(^^;
Commented by angelami at 2017-03-30 20:19
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

相性あるみたいですねぇ~。なにしろ我が家の梅ちゃんは兄の家の猫との相性が悪くて我が家に来たわけですしねぇ・・・(;'∀')
Commented by angelami at 2017-03-30 20:21
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

このしつこさがかわいいという人間は多いんですよw 周りの知人には柚くんが一番人気ですからねぇ。
このしつこさが気にならないのは、のらくろさんだけでしたねぇ。
心の広い男だったんだなぁ~(*´ω`*)

なるほど、マウスをもせると白っぽくなって陰影がつくのですな。
スゴイ発見だ!
Commented by angelami at 2017-03-30 20:23
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

確かに栗ちゃんはおかーさん一筋です! あ!王さまも!!
同じだぁ~♪
柚が来るまでは、そんな栗ちゃんをちょっとしつこいと思ったこともありますけど(;^ω^)
あんなの全然しつこくなかったw
Commented by かなた at 2017-03-30 23:03 x
表情が不機嫌MAXですねw
人間関係も複雑ですから猫関係も同様なんでしょうね(^^;)
栗ちゃんは繊細なお年頃ですし
うざい人はたまに会うくらいならいいけど毎日ずっと一緒はしんどいですからねw
でも同じソファにいるんだからそこまで関係悪化でもない?
女子会開いて栗ちゃんの愚痴を聞いてあげてください(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-03-31 21:32
> かなたさん♪

実は栗ちゃん、最近ずっとこんな顔なんです( ノД`)
口内炎がなかなか改善しないんですよねぇ・・・かわいそうに。
益々贔屓しちゃいます。
おかーさんよりも柚と一緒にいる時間のほうがながいですからね(;´Д`)
そろそろ女子会シーズンですねぇ~
栗ちゃんの好きなものを一日食べさせてあげたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜の視察・前編 女優・梅 >>