人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優・梅

寒いっていっておいて
今度はあったかぁ~い♪

もういい加減、本当に寒さは終わりということで
お願いしたいですね。




我が家のセレブスーパーモデル猫
梅ちゃん。
ついにお芝居まで!!

梅ちゃん渾身の演技をご覧ください!

女優・梅_e0355177_17512724.jpg

先輩OLにいじめられる後輩梅ちゃん。




女優・梅_e0355177_17522223.jpg

真実を暴かれてもしらを切る梅ちゃん。


女優・梅_e0355177_17531357.jpg

番宣に一役買う梅ちゃん。


女優・梅_e0355177_17535719.jpg
女優・梅_e0355177_17540694.jpg

撮影終了の梅ちゃん。



いかがでしょう、この大女優っぷりw


おつかれっしたー





にほんブログ村
楽屋の梅ちゃん



人気ブログランキング


by angelami | 2017-03-29 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2017-03-29 08:37
すばらしい~梅ちゃん。
アカデミー賞 主演女優猫賞間違いない!

しかし、最後の大あくびは~。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-29 11:44
最後の写真いいですね!
スクリームに出れるのでは?(^O^)/
Commented by pikorin77jp at 2017-03-29 15:10
もう~~~~~~ 梅ちゃんの顔に笑ってしまいましたよ! 脚本家のお母さんに 脚本家賞を!!
Commented by zakkkan at 2017-03-29 15:57
ぱちぱち・・(((uдu*)ゥンゥン感動しました!!
中々の役者魂が出ております

して、梅ちゃんのファンクラブの空き?
まだでしょうか・・( ´艸`)
Commented by angelami at 2017-03-29 19:43
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

梅ちゃんいろんな技術に磨きがかかってきています(笑)
さすが猫長女だなぁ~(*´ω`*)

猫のアクビ顔って好き♪
Commented by angelami at 2017-03-29 19:44
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

うふふ♪
アクビするときの「もっ」って言う顔と髭が前面に寄ってるところが好きですw
Commented by angelami at 2017-03-29 19:46
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

これだけの演技力と美貌なのにCMのオファーがないのが不思議でたまりませんw
Commented by angelami at 2017-03-29 19:47
> zakkkanさん♪
こんばんは!

正規のファンクラブは満員ですので、ぜひ私設でお願いしますw
サインや生写真はサービスします(*´ω`*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-03-29 20:32
梅ちゃんが可愛いすぎて、他の女優が目に入らないわ(*´∀`)
ほんと、キレイな猫さんですね~♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-03-29 22:48
梅ちゃん、テレビ前に陣取ると本当に存在感が出ますネ~(*´∀`)♪
女優で美人ニュースキャスター…スゴイ肩書き
人間なら高額収入なタイプですニャ!(おばしゃんをぜひ友達にして下さい・笑)
Commented by かなた at 2017-03-29 23:46 x
いい仕事してますねw
梅ちゃん主演の映画が撮れますよ!!
カメラマンはyummyさんでピントがボケて梅ちゃんに怒られるってとこまでストーリーですw
大女優はアクビも豪快ですね!!
炎を合成してゴジラVS梅ちゃんの映画も撮れますね!!
Commented by angelami at 2017-03-30 20:14
> simakuro-kiji8mtさん♪

こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですよぉ~かわいいんですよ~w
梅ちゃんは我が家で迎えた初めての猫さんでして、それまではワンコしか飼ったことがなかったので猫なんて柄が違うだけでみんな同じだと思ってましたが、梅ちゃんを見る人、見る人、みんなが「かわいいお顔」とか「美人さんね~」と言ってくださるのです。
うふふ♪ どーもスミマセンw親バカでw
Commented by angelami at 2017-03-30 20:15
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

あぁ~本当に梅ちゃんが高収入でみんにゃの病院代を稼いでくれる奉公娘だったら・・・
高収入ではないですが、お友達になってくださいますか?
Commented by angelami at 2017-03-30 20:18
> かなたさん♪

そんな壮大なストーリ仕立てw
しかしデジカメよりもスマホのほうがキレイに撮れるってどういうことでしょうw
アクビするときの「もっ」って顔がいいですよね~ 人間のアクビなんて醜いのにw 猫ってどうして何をしてもかわいいんでしょう? のらくろさんでさえw 変態なのにかわいかったですからなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 黒いアイツ 3℃て(;・∀・) >>