人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚くんレポート ちょっと早いお彼岸編

あははははは
あははははははは
あはははははははは♪

柚くんレポート ちょっと早いお彼岸編_e0355177_21115577.jpg

あのね、えっとね、ぼくね
あのね、柚くん

あはははははw

ぼくね、柚くんね
オシッコねイテテってなっててね
もう大丈夫。

あのね、柚くんね
ばーちゃんとね、えっとね、遊んだ。

柚くんレポート ちょっと早いお彼岸編_e0355177_21122080.jpg
柚くんレポート ちょっと早いお彼岸編_e0355177_21124103.jpg

おかさんとね、ばーちゃんとね
お出かけしていった。
あのね、おかさんとね、ばーちゃんね
おかさんのねおとさんとおかさんのお墓にね
お花とねぷ~んて匂いするやつあげに行った。
(お線香ね~w)
あのね、おひがし(お彼岸ね~w)
近いからだって。

ぼくね、あのね、えっとね
ばーちゃんとねいっしょにね
ちんぎょ見た
(金魚ね~w)
ちんぎょ!ちんぎょ!

柚くんレポート ちょっと早いお彼岸編_e0355177_21120767.jpg

うんと楽しかった。

じゃね、ばいばい。

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村



黒猫ランキング


by angelami | 2017-03-14 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2017-03-14 08:51
柚くんちんぎょ、ばーちゃんと見れてよかったね。
そだ!
yummyさん、ばーちゃんに寄生するって手が残ってたじゃないか!(コラッ
おひがしのお墓参りお供して、もちのろん←古っ
ご飯をごちになって来たかい?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-14 13:04
お彼岸。
柚くんはおはぎです~。
お供え物になってください~。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 13:24
柚くん ばーちゃん きてくれて よかったね! ばーちゃんきっと優しい人でしょう。
ちん魚見れてよかったね。可愛いね柚くん。
Commented by zakkkan at 2017-03-14 14:10
諭吉君に羽が・・
ま~このところ、大変です・・お察しいたしますが
観て見ぬふり、それは出来ません・・
多頭飼いされていると、本当に・・解ります

提案・・保険に入られては?です

尿路結石は、猫の大敵
くれぐれもお大事に・・
それから、少しお高いですが、餌療法って手もあります
Commented by riyo-009 at 2017-03-14 17:24
柚くん、おしっこ大丈夫かい^^;
ばーちゃん来てくれてよかったね~^^
ちんぎょも一緒に見たんだ。大きくなってる??狙ったらだめだよ^^;あ、分かってるか。。。

↓諭吉さま、出て行かれましたか~(´д`)
ちょっとみんにゃの体調不安が続いて大変でしたね。


黒3にゃん写真が胸に来るわ~~(´。`)仲良し写真だね。


Commented by nanako-729 at 2017-03-14 19:54
こんばんは!
柚くん、ペロペロペロ・・・
何か美味しいものでも食べたの?
ペロペロペロ・・・ =①ω①=)フフフ

ばーちゃんといっぱい遊べてよかったね!
Commented by angelami at 2017-03-14 20:09
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

柚は何かを見ようとすると必ず顔の前に出てきて自分アピールするんですよw

あら?見てました?
はい、ごちそうになりました~(´~`)モグモグ
Commented by angelami at 2017-03-14 20:10
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

ゴマのおはぎ~ 柚くん、はぎはぎ~ いけにえになる~
Commented by angelami at 2017-03-14 20:11
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

柚くんね、あのね、みんな好き♪ 全員好き。誰でも好きw
Commented by angelami at 2017-03-14 20:12
> zakkkanさん♪

こんばんは!

まぁね~好きで一緒に暮らしているわけですからね。文句は言えません。

保険はずっと思案中です。
療法食はさっそく切り替えましたよぉ。でも食べないんですよねぇ( ノД`)シクシク…
Commented by angelami at 2017-03-14 20:15
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

柚くんね、あのね、シッコね、ジョージョーってね、いっぱい出る!
ちんぎょね、ちょいちょいダメ!

諭吉さまは薄情なお方だ・・・
しかしこればかりは仕方がありませぬなぁ~
稼ぐしかなかろうて。

黒3写真・・・我ながらいい写真ですよね~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-03-14 20:16
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

柚くん、nanakoさんのクッキー食べたい!シフォンケーキでもいい!
Commented by かなた at 2017-03-14 22:56 x
膀胱炎治ったんですねぇ!!
痛みと血尿から解放されてよかったですね(*´ω`*)
いっぱいジョージョーしてくださいw
お彼岸ですねぇ
お彼岸だからこそ仏花をお手頃価格にしてほしいのに跳ね上がりますからね(´;ω;`)
柚くんの舌、デカいですねw
Commented by angelami at 2017-03-16 20:41
> かなたさん♪

おかげさまでジョージョーやってますw

アクドイ商売ですよね(;´Д`) しかも一年に何度もイベントがあるじゃないですか!
盆暮れ正月、お彼岸、バレンタイン、母の日、クリスマス・・・・ズルいわぁ~

柚くん舌もデカいんですw小さいのは顔と脳ミソ(*´з`)
名前
URL
削除用パスワード

<< お天気と開花予想 さようなら6諭吉 >>