すすむボケボケ~

やっぱりボケてるかも~

先日は寒かったので予定していた動物園をやめて
部屋の模様替えやお掃除をしておりましてね

なんだか猫子供たちがすご~くオモシロい事があって
猫たちに、あんたたち何してんの!
と爆笑しながら
「コレ、ブログネタにしたら面白いかも!」
な~んて思ったのに
笑ったことは覚えてるのに
なんだったか忘れたという・・・

すごく笑ったのに・・・

ヤバい? これ、ヤバい?

ねぇ、

ヤバい?!


(゚Д゚;)

e0355177_16191176.jpg

間違いなく終わってるだの、おかーさん・・・


e0355177_16193357.jpg

梅ちゃん、もう見てられないわ・・・


( ;∀;)



そういえばの話、もうひとつ思い出しました

今月の初めにようやく全猫分お揃いの食器が揃ったのに

e0355177_16184638.jpg

残り物w

のらくろさんったら1週間しか使わなかったね(´・ω・`)

e0355177_16205460.jpg

ゴメンのぜ~





にほんブログ村

のらくろさんとおしゃべりしたいわ・・・




黒猫ランキング


のらくろお兄様の食器も僕が使います!


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-03-09 11:27
う~~~~ん のんちゃんの画像みるとやっぱり胸が、、、 ごめんのぜ~~が 心に響きます。
ボケボケは 私も同じよ~~~
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-09 12:10
今は、ボケ老人、なんて言葉もつかえなくなってしまいましたが、私ってもしかして、ボケ老人・・・って思うこといっぱいあります。
何をしようとしてたんだっけな?
って思うことしょっちゅう・・・。
飯はまだかい?って言う日も近いかもしれません・・・(-_-;)
Commented by angelami at 2017-03-09 20:16
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

のらくろさんのオモシロ画像がたくさん残っていて、大切な宝物です。
みなさん、結構いろいろやらかしていらっしゃるようで
(^_^;)
Commented by angelami at 2017-03-09 20:19
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

老人ではないけど(^_^;) みなさん、やらかしてますね~
安心しました!していいのかどうかは疑問ですけどw

もう何年も前ですが、祖父と同居している従妹に子供が生まれて会いに行ったときに
祖父が部屋から出てきて「ご飯まだ?」って行った時に、ついにボケた!と思ったら本当にまだご飯食べてなかったってことがありました(;´∀`)
びっくりした~
ちなみに最期までボケることはありませんでした。
Commented by kazutanumi at 2017-03-09 21:17
ボケボケ仲間だぁ~。(コラッ
のらくろお兄様の食器も僕が使います!って誰だぁ。(笑)
のんちゃん 本当に面白い子だったね。
ねこあつめで、のらくろさんに会ってるのは秘密!
Commented by かなた at 2017-03-09 22:44 x
あぁ、ついに梅ちゃんが愛想尽かしちゃった(;´Д`)
笑った内容を忘れるとはw
高度なテクニックをお持ちで(´艸`*)
ネタになりそうなことが起こったら紙にメモるか携帯のメモに残してます!!
これでせっかくのネタを忘れてしまうことはなくなりましたよ♪

ネコ型のお皿、可愛いですね~!!
1週間でも思い出は満タンですよ(*´ω`*)
柿くんはまた吐いちゃうから1匹分で我慢してくださいw
Commented by angelami at 2017-03-10 20:41
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

結構な高確率でお仲間がいますね~このくらいボケているのが普通なのかもしれません。え?(笑)
のらくろさんの面白さはズルいですよ(;´Д`) 誰もマネできませんからねぇ。

あぁ~まだねこあつめでのらくろさんが出てこないっす~
Commented by angelami at 2017-03-10 20:43
> かなたさん♪

やはりメモをとるのは重要ですねぇ。これからは毎日紙とペンを首からぶら下げて置きます。
取りに行っている間に忘れそうですから(;´Д`)


思い返してみれば結構な衝撃だった柿くんの嘔吐事件w すっかりスルーされてたけど食べ過ぎだったのかなぁ~そういえば、のらくろさんの分も食べていた気がするw
by angelami | 2017-03-09 07:00 | 日記 | Comments(8)