人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日ののらくろさん

さて、その後ののらくろさんですが
救急病院から帰ってしばらくは
慣れない病院で疲れたんでしょうか?
おとなしく寝ていらっさったんですが

夜中に何度か
悲鳴のような声をあげながら吐いていたようでした
とはいえ、すっかり慣れているわけではないので
背中をさすったりするほうがストレスかとも思い
そっと見守っておりました。

翌日も輸液をするようにと言われていたのですが
深夜にしたところなので午前中ではなく
夕方の診療時間に行こうと思っていたんです。
ところが
気がつくと、のらくろさんがよだれをダラダラ垂れ流しておりましてね
プチパニックになり
即効で病院へ。
これまた暴風と大粒のボタ雪の中・・・
が、徒歩10分くらいの距離の動物病院へ着くころには
雪がやみ、ピッカーン!と晴れておりました。
(^_^;)

翌日ののらくろさん_e0355177_18310093.jpg

のん手w 爪がシャキーン!


しばらく輸液とお注射に通わないといけないようです。
本当は入院治療が必要なんだそうですが
ストレスを避けるため通院にしました。

自宅に帰りなるべくそぉ~っとしておいてあげようと
仏間に寝床を用意して暖房と湯たんぽを用意し
数時間ごとに様子をみながら
重大なミッションを果たさねばなりませんでした

食事ができないので

翌日ののらくろさん_e0355177_18334386.jpg

こんにゃのを~チューっとね。
なかなか難しいですなぁ~
抱かせてはくれるんですが、嫌々坊やになってるので
顔を動かす、動かすw
上手に口に入れられませんでした(;´Д`)
一番小さなシリングでチャレンジしたんですが半分も口に入っていないと思われます。

さすがに猫柄の良い、温和なのらくろさんも
相当イヤだったらしく
ハンガーラックの下に籠城されてしまいました( ノД`)シクシク…

翌日ののらくろさん_e0355177_18364424.jpg

嫌われちゃった・・・( ノД`)シクシク…

翌日は病院がお休みのため
多めに輸液をしてもらったんですが
体が重たくなったんでしょうか?歩けないわけではないのですが
おもらししちゃってまして・・・
それといろんなところに吐かれたので
洗濯機を朝から6回まわして
家の中は洗濯ものだらけ(;^ω^)

落ち着いてくれるといいなぁ~

ガンガレ!!のんちゃん!!
あんまり嫌わないで~(;´Д`)






にほんブログ村
くでぃちゃん、のん兄ちゃんに優しくするだの



元野良猫・保護猫ランキングへ
のら坊、がんばるのよ


by angelami | 2017-02-23 07:00 | 日記 | Trackback  

<< お知らせ のらくろさんを抱いた日 >>