人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚くんレポート まとめ篇w

つわー、つわー

柚くんレポート まとめ篇w_e0355177_11463380.jpg



えっとね、あのね、うーんと
ぼくね柚くん。

あのね、あれね、桃ねーちゃんね、どうも。



柚くんレポート まとめ篇w_e0355177_11433121.jpg


おかさんね、あのね、松の木いっぱいのねところにいったからね
柚くんたちね、えっとね
おうちでね、いた。

柚くんレポート まとめ篇w_e0355177_11454982.jpg

かっきとプロレスごっこ~



柚くんレポート まとめ篇w_e0355177_11431499.jpg

これおかさんがね、行ったとこ~


柚くんレポート まとめ篇w_e0355177_11425766.jpg

 うんと長い橋~


柚くんレポート まとめ篇w_e0355177_11450232.jpg

おっきな柚くん~


ばいばい






(^_^;)
まとまってないw


にほんブログ村
柚くんイリュージョン♪




人気ブログランキングへ
お母さん、色々と大変だね


by angelami | 2017-01-07 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by zakkkan at 2017-01-07 10:48
(笑)
はいはい・・良くできました!!
柚君は、ちょっぴり恥ずかしかな?
慣れます、なれます・・レポーター楽しみにしてるよ
Commented by angelami at 2017-01-07 15:03
> zakkkanさん♪

(;^ω^) 柚くんは体の成長はとても良いのに頭のほうがちょっと・・・なんですよw
恥ずかしがりとは正反対、誰にでもグイグイ近寄りますw
Commented by riyo-009 at 2017-01-07 16:28
みんにゃの松島レポートのトリ(!)が柚くんだったとは。。。^^;
お正月からの楽しいyummy珍道中(?)羨ましかったりして(^_-)
笹かまぼこの看板見て、またあのプリプリしっとりの食感を思い出したわ~( ´▽`)

今年もよろしくね~(*^_^*)



Commented by かなた at 2017-01-07 21:43 x
とっ散らかったレポw
建物から木が出ているのすごいですね!!
これは何なんですか?

全ての柚くん写真、イケメンじゃないですか!!
頭はアレでも顔がよければやってける!!
Commented by canomama at 2017-01-07 23:34
いいとこいっぱいリポートしてくれて
ありがとう!
なかなか行けそうにないので、こうして観ることが出来て嬉しい♪
4枚目の写真はおどろおどろしいね^^;

yummyさんの留守中はバトルの形跡があった?
Commented by kazutanumi at 2017-01-08 09:25
柚くんレポートありがとう。
やはり珍道中の最後の〆は柚くんの珍レポートですね!(笑)

しかし松並木が塩害で無くなってるとは、残念です。
ド派手な遊覧船 鶏のは新しいのかな?
乗った記憶があるけど、鶏じゃなかった。(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-08 13:54
個人的にですが、柚くんのレポート 大好きです(^w^)こんな仔がウチにもヒトリいたら…きっとまた違う楽しさが~♪(笑)
Commented by angelami at 2017-01-08 22:25
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!
 
物語?の まとめは柚くんの視点でお願いしましたw

白謙の笹かまぼこはオイシイですよね~
でも観光地への出店は圧倒的にこの看板のお店が多いので、たぶんガイドブックに載っているのもこのお店なんですよ~商売上手なんですね~。
地元民は白謙派が圧倒的に多いですよ!
Commented by angelami at 2017-01-08 22:29
> かなたさん♪

いつも通りの柚くんレポですw

この木が生えているのは建物じゃないんですよ! 詳しいことはわからないんですが、この辺りは岩山なんですかね~山が硬い岩盤のようでして、山を彫刻のようにくりぬいてお地蔵さんや観音様がたくさんいらっしゃるんです。
瑞巌寺の観音様たちは見ものですよ!
この写真の場所はだいぶ荒れて放置状態でして(^_^;) なんの説明もありませんでした。
なのでここは島の一部ということですな。

最近、柿くんのほうがブレ率が高いんですよ。
イケメンの柚くんばかりだと不安になりますw
Commented by angelami at 2017-01-08 22:31
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

お楽しみいただけましたか。ありがとうございます(*´▽`*)

写真に加工は一切しておりませんw
いかに柚くんが大きいかがわかりますよね~
栗ちゃんの二倍ちかく体重がありますw
Commented by angelami at 2017-01-08 22:33
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

珍道中の締めは、珍レポートでキマリですね!

遊覧船は2種類であすかな?鳳凰と・・・龍?
私も記憶はないのですが、確か子供のころに乗っていた写真があったように思います。
どこにあるのかなぁ~(^_^;)
Commented by angelami at 2017-01-08 22:35
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

柚くんの珍レポート、雰囲気だけでもつかんでいただけたでしょうか(笑)
絶対に思考はこんな感じだと思うんです(;^ω^) 普段の行動から(^_^;)
こんな子は・・・ヒトリで手一杯ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< あの時のこと 柿くんレポート(9) 松島編③ >>