人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレブレコレクション

ふぁ~
寒いっすね~(>_<)

昨日の天気予報は曇りのち晴れ
降水確率20%

しか~し!

夜、家の前の道を歩く足音がザック、ザックと聞こえてきて
外を見ると

ブレブレコレクション_e0355177_18145332.jpg

あらぁ~
ブロック塀の向こうにある車の色は赤なのに
真っ白ですなぁ~

翌日のお昼頃まで残ってました。



ところで我が家の猫子供たち
じっとしていないことで有名ですが(?)
沢山写真を撮っても90%がブレているという(^_^;)

それが
昨日は100%ブレブレ写真でした( ノД`)シクシク…

ブレブレコレクション_e0355177_18165672.jpg
ブレブレコレクション_e0355177_18164493.jpg
ブレブレコレクション_e0355177_18163044.jpg

酷いでしょ~(笑)


でも今日は素敵なのが撮れましたよ!

ブレブレコレクション_e0355177_18171681.jpg

ナースのらくろとその仲間たちw

患者さんの桃江さんは一進一退
昨日の夜はちょっとドキっとした出来事もあり
なかなか安心できませんね~




にほんブログ村
次の患者さん、血圧測りますよのぜ


元野良猫・保護猫ランキングへ


by angelami | 2016-12-13 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(16)  

Commented by pikorin77jp at 2016-12-13 07:46
10枚のうち9枚がぶれてても 残りおたった一枚 いい写真が撮れていたら それでいいのだと思います。たった一枚のためにどれだけ 時間をさいても sの 一枚さいあれば、ね。
桃ちゃんをうけいれた みんなの集合写真 いい写真です。
Commented by kazutanumi at 2016-12-13 10:40
最後の写真ほっこりよ♪
桃江さん囲んでみんな寄り添ってるみたい。なんかみんなの背に羽が見えた気がする。

一時的な回復だったのか、、、桃江さんにfight!の気を送るぞ。
Commented by zakkkan at 2016-12-13 14:58
お~寒いんですね・・
猫は、寒さに弱いから、と言っても
この動きだったら・・安心
して、桃江さん・・いかがしたもんでしょう
皆、一同、心配のあまり動きが収まらないのかも・・
お大事にね・・
Commented by riyo-009 at 2016-12-13 17:36
わ~ちょっと積もってるねぇ。。。サブー www~(´。`)

ナースのらくろとその仲間たち!!^^
桃江さんの旁らで見守ってるよ~~(*^-^*)
yummyさんも心が落ち着かないだろうから大変だけど、桃江さんをよろしくね(^。^)
Commented by angelami at 2016-12-13 20:36
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

ありがたいお言葉(*´ω`*)

なかなかこんなにみんなが揃うことはないので、ステキな一枚になりました。
ここに梅ちゃんと柿くんがいないのが残念~
一度でいいから6猫揃った写真を撮りたいですね~
Commented by angelami at 2016-12-13 20:38
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

本当はヒーター前に集合してるだけなんですけどw 寄り添っているみたいですよね~

桃江さんの応援団、ありがとうございます。
もう少し一緒にいたいですね~(´・ω・`)
Commented by angelami at 2016-12-13 20:40
> zakkkanさん♪

この冬はまだ暖冬なほうだと思うんですけどね~
本格的に寒くなると、この家は造りがアレなもので(^_^;) お風呂やトイレに行くのが恐怖ですw 絶対にヒートショックで死ぬと思う。

桃江さんの応援団、ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-12-13 20:42
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

積もりましたけどこの程度なら翌日にはなくなりますからな。
道が凍ると自転車で通勤ができなくなるのが困ります。高校生は道が凍っていてもスイスイ自転車で通学するんですよね~凄いなぁ。

ナースと准看護師たちw
見守るのが唯一の仕事です(*´ω`*)
Commented by かなた at 2016-12-13 22:24 x
yummyさんの手が震えてたんじゃ!?って思うくらいのブレっぷりですねぇw
躍動感溢れる写真です!!
もうこんなに雪が降ってるんですね!!
冬っぽ~い(´▽`*)
天気や湿度とかちょっとしたことでも体に影響あるかもしれないですね。
ナースのらくろくんを筆頭にみんなの手厚い看護で桃江さんを守ってあげてください(*´ω`)
桃江さんの前では大人しくしていて偉いですね!!
Commented by box_ricefield at 2016-12-13 22:24
雪ですか。やっぱり早いですね。
一年に三回くらい降るのがベストかなー。
愛知はそんな感じでありがたいです。

桃江さん心配です。
早く元気になって、またみんなに愛のビンタを食らわせて笑わしてほしいです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-13 22:38
ブレてても可愛いのはよく知ってますから♪(*^^*)
桃江さんがガンバれるように、みんニャでパワー送ってあげよう
本当に寒くなって来ましたから、yummyさんも風邪引きませんように、どうか気をつけて~
Commented by chobichobi729 at 2016-12-14 05:47
おはようございます。
桃江さんを囲む様な姿に癒され、和みます。
本当 amiさん家の子達は良い子ばかり。
桃江さんも幸せですね!
Commented by angelami at 2016-12-15 21:27
> かなたさん♪

手が震えていたのもあるかもしれませんねぇ(^_^;) お年頃ですからなぁ。

この辺はちょっと積もってもすぐに溶けてなくなりますよ。5センチくらい積もったら凍るかなぁ~?ヤダなぁ~
天候よりも年齢的に(笑)色々でてくるみたいです(/ω\)
寄り添い型ナースのようで、あまり働いているようには見えませんけどもw
桃江さんの凶暴性がなくなったのでみんなも安心かなw
Commented by angelami at 2016-12-15 21:29
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

積もった分はもうすっかりないですけど、このところ毎日のようにチラチラと舞ってますよ。
余計に寒いわ!

桃江さんから凶暴性が消えたら・・・かわいさしかないじゃないですかぁ~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-12-15 21:30
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

この柿くんのペロっとしたブレ顔が好きです(*´ω`*)
桃江さん、常に寝てばかりなので時々触って無事を確かめています。
補液をして1週間以上たち、落ち着いてきたような気もしますよ?
ありがとうございます!
Commented by angelami at 2016-12-15 21:32
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

我が家の猫男子はおっとり系ばかりですからな。
女子にとっては天国かもw
ありがとうございます(´ー`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ナースのらくろのお仕事 犬 < 猫  そして みんなで応援! >>