人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょしちゃん、久しぶり!


お久しぶりの
ちょしちゃん登場!





寒くなって来て、遊びに来る日が少なくなったちょしちゃんですが
車の下にいたところを発見して
「あら、ちょしちゃん久しぶりじゃん」と声をかけましたら
走ってきましたw

この後ぐるっと回って
庭に出て、窓越しにのらくろさんとご挨拶。
しばらく家の周りでヒトリで遊んでました。

でも
雪が降ってきたからもうお帰り。
明日はもっと冷えるよ~

桃江さんもあったかくして寝ましょ(*´ω`*)

ちょしちゃん、久しぶり!_e0355177_16551036.jpg


補液とお薬が効いてきて食欲が戻り
体重が20グラム増えました!
凄いじゃん、桃江さん!!




にほんブログ村
桃江さんのお見舞いにキマシタ~



元野良猫・保護猫ランキングへ

ありがたいことでございます。


by angelami | 2016-12-11 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(7)  

Commented by riyo-009 at 2016-12-11 10:18
ちょしちゃん、元気そうだね~^^
寒いけど来てくれたんだ(^_^)b
もしかして、のんちゃんに桃江おばさんのことを聞きに来たのかしら??
のんちゃん、窓越しに手信号で伝えたとか^^;←膨らむ妄想♡ ニャニャニャ~~「ボクがついてるから大丈夫ニャ!」
Commented by angelami at 2016-12-11 19:37
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

雪のちらつく中遊びに来てくれたちょしちゃん。またたび玉をひとつだけごちそうしましたw
そういえばお見舞いのお花がなかったぞw
手信号(笑) 窓越しでも声は聞こえるから~(笑)
確かにのんちゃんならやりかねないですけども(^_^;)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-11 21:25
こんばんは。
桃江さん快方に向かい、良かったですね。
流石、ナースのらくろ君v
amiさん、お疲れ様でした。
Commented by かなた at 2016-12-11 21:58 x
ちょしちゃん、可愛らしい声してるんですね!!
咳してるのyummyさんじゃないんですか?(゚Д゚;)
風邪、治ってないじゃないですか!!

ついに雪が降るようになったんですねぇ、雪の写真も待ってます(*´ω`*)

桃江さん、やればできる子ですね!!
食べるって大事ですからね!!
ウチの脂肪を思う存分分けてあげたい…(´;ω;`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-12 10:41
ちょしちゃんの動画だけ先に観てました~o(^o^)oアップされるとお知らせがあるので♪
元気そうだし、ちゃんとゴハンもらってる仔で良かった良かった
桃江さん、まだまだガンバれるよ!強力ママさん、ついててくれてるからネ♪
Commented by angelami at 2016-12-12 18:50
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

ありがとうございます。
まだまだ安心はできませんけどね~見守ってくださいな(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-12-12 19:00
> かなたさん♪

ちょしちゃん、かわいいんですよ~(*´ω`*)
ウッシーもこのくらい懐いてくれたらいいのにねぇ・・・うちの のらくろさんもしかりw
この咳はね、風邪じゃないんですよ((+_+)) こう見えて(?)結構いろんな病を抱えてます。しかも全然深刻じゃなくて中途半端なやつw めんどくさいんですよね~

雪の写真撮りましたよ~どっかりと積もる雪は一冬に2~3回だけですけど、この冬はどうなんでしょうなぁ~

桃江さんの食欲が止まりませんw
一時はまったく食べなかったのに!
ラムちゃんの脂肪がいいかなぁ~w
名前
URL
削除用パスワード

<< 犬 < 猫  そして みんなで応援! 黒白の天使、ナースのらくろ >>