人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のフォーメーション

仕事から帰って玄関で迎えてくれた栗ちゃんと
しばらくイチャイチャしていました。

秘密のフォーメーション_e0355177_14385487.jpg


なんかイチャイチャ疲れしてます?

しばらくしても栗ちゃん以外の誰も玄関に迎えに来てくれませんでした(;´Д`)

リビングに入ると

秘密のフォーメーション_e0355177_14401758.jpg


もぞもぞとお姫様ベッドから出てきた梅ちゃん

秘密のフォーメーション_e0355177_14402751.jpg


そして

秘密のフォーメーション_e0355177_14415417.jpg


眠たすぎて意識が朦朧としている柿くん。

その横では
3黒が謎のフォーメーションを組んでいましたw

秘密のフォーメーション_e0355177_14425815.jpg


呼んでもコッチ見ないw

「目、合わせんな!」って言ってるみたいに
完全無視するヤツら。

なんだ~お前ら。

秘密のフォーメーション_e0355177_14441547.jpg


頭にきたのでw
ヒトリづつ剥がしてやりました。別々の場所に強制連行w
なんだよ、おかーさんは君たちのおやつ代を稼いできているのに!

(´;ω;`)ウゥゥ




にほんブログ村


人気ブログランキングへ

起きんか! コラ!!


by angelami | 2016-12-09 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(13)  

Commented by pikorin77jp at 2016-12-09 08:51
おはよう!!
不思議だよね、、、黒族ばかりが かたまるって。。。。何か遺伝子がひきよせるのかな、、、
あっ  桃ちゃんは別格ね!
Commented by kazutanumi at 2016-12-09 10:16
ははは。
柚子くんとのんちゃんは、、、桃江さんの指示にしたがってるのかしら?
3匹つるんでますね。(笑)

栗ちゃんお出迎え偉いなあ。
Commented by riyo-009 at 2016-12-09 11:59
栗ちゃんのお出迎えと梅ちゃんのご挨拶はよかったですね~^^
が!黒族たちはーーーっ(´д`)
謎のフォーメーションが笑えます~~( ´▽`)プハハ~
Commented by zakkkan at 2016-12-09 16:32
(笑)
しばしのご無沙汰でした・・
え?最初に栗ちゃんが。
流石だね・・やっぱり可愛い
なんて、言えば、他の皆さんに
(((uдu*)ゥンゥン・・おかんむりかも・・ね

さて、私、2週間前に、保護猫をどうするべ・・と悩みました
しかし、結局、お隣さんに飼い主をお願いしてしまったわけです
訳は、色々・・だめですね

でも、ここを訪ねさせていただくと
私って・・だめだな~と痛感
可愛い・・可愛い・誰もが言えるだけです・・

偉いね・・これからもエールしてますからね
Commented by angelami at 2016-12-09 19:54
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

黒族は集いますねぇ~不思議です。
まだ姉妹だけだったときは梅ちゃんが栗ちゃんを寄せ付けなかったのですが、最近はとっても仲良しになりました。やはり若い女子どうし結束しているのでしょうかねぇ~
Commented by angelami at 2016-12-09 19:55
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

桃江さんの無言の指令が出ているんでしょうなぁ~
目だけでヒトを動かす力がありますからなw

栗ちゃんはおかーさんのことが好きすぎるんです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-12-09 19:58
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

このフォーメーションからいっても、確実に桃江さんがボスですね!

梅ちゃんはワンコがいたときはお散歩から帰ってくると必ず玄関でお出迎えしてくれていたんですよ! ママちゃんだけ帰って来てもお出迎えはありません(´;ω;`)ウゥゥ なんでな~ん!
Commented by angelami at 2016-12-09 19:59
> zakkkanさん♪

こんばんは、そしておかえりなさい!

栗ちゃんは一番、おかーさんが好きなんですよねぇ(*'ω'*) も~好きすぎる~

黒猫ちゃん、とってもかわいかったですね~
お隣ならいつでも会えますね!
Commented by かなた at 2016-12-09 21:32 x
栗ちゃんの想像以上にイチャイチャされたんでしょうねぇw
栗ちゃんがこんな疲れ切った顔するなんてw

みんなご主人様のご帰宅だというのに(;^ω^)
心の中で"おかえり~"って言ってますよ!!(たぶん)
体が動かないだけですよ!!(たぶん)
Commented by box_ricefield at 2016-12-10 14:36
桃江さん、本当にちっちゃいんですね。
Commented by angelami at 2016-12-10 20:04
> かなたさん♪

かな~り、栗ちゃんをこねくり回してしまったようですw
5歳は老けましたねw

柿くんの顔でわかるように、みんなレム睡眠だったようです(*´ω`*)
たぶんみんな喜んで迎えてくれてるんですよね、たぶん(´;ω;`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-12 10:32
やっぱり栗ちゃんはお迎えを忘れないんですネ♪(〃ω〃) 茶トラ…って、マメですよね(笑)
他の みニャさんは残念? でもきっとママさん帰ってきた安心感があるんだと思うなー
Commented by angelami at 2016-12-12 19:03
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

栗ちゃんが迎えに来ていないときは、何かあったのかとものすごく慌てます。熟睡していただけなんですけどねw
茶トラってマメなんですね~(笑) ガサツなのは黒白? こはく氏もガサツ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 黒白の天使、ナースのらくろ 鍋とお漬物に! >>