人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに奪還!!

我が家に迎えたばかりの桃江さんに
天蓋付きお姫様ベッドを奪われ
高級段ボールベッドで寝ていた梅ちゃん。

しかし!
ついに奪還に成功しました!!!

ほら~♪

ついに奪還!!_e0355177_18582071.jpg

あまりの嬉しさに耳も目も大きくなっちゃって(笑)

ついに奪還!!_e0355177_19011340.jpg


セレブなスーパーモデル級
美人の梅ちゃんにはやっぱり
お姫様ベッドがお似合いですね!






桃江さんはというと
最近では
羊さんの長座布団の上が定位置になっております。

ついに奪還!!_e0355177_19004523.jpg

なぜか桃江さんは
このようにセクシーに後ろ足を延ばして
抱え込んでいることが多いです。

ついに奪還!!_e0355177_19005646.jpg

苦しそうだけど、本猫はこれが楽なんでしょうなぁ~


それぞれが良ければ
めでたし、めでたし。



にほんブログ村
ママちゃん、このベッドもう捨ててくださるかしら?




元野良猫・保護猫ランキングへ

小娘よ、そのうちまた必要になるわよ!


by angelami | 2016-11-29 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-29 09:38
(笑)しかしやはり梅ちゃんには、天がい付きベッドがお似合いですよ♪
桃江さん、譲ってくれたのかしら…
もう高級段ボベッドは要らなくなりますように!

のらくろさんと桃江さんは、良~いコンビですなぁ… のらくろさんのフレンドリーさには改めて眼から鱗です。こうした仔も本当にいるんですネー
人間にもたまにいるけど、羨ましい限りですf(^_^;
Commented by stellalove124 at 2016-11-29 09:41
桃江さん、熟女のお色気でヨガのポーズ決まってます。
段ボールと入れ替わったのかと思ったら羊座布団が待ってたんですね。
梅ちゃんのホッとした表情が。 笑
Commented by pikorin77jp at 2016-11-29 11:36
梅ちゃんの 誇らしげなお顔   よかったねえ、梅ちゃん。
先住猫さんたちにもめげず その圧倒的な存在感の桃江さんに 脱帽!
Commented by riyo-009 at 2016-11-29 12:00
う、梅ちゃん・・まだ安心は。。。(´д`)緊張感あるゼ^^;

桃江さんのリラックス体操(←に見える)、流行るかもね~( ´▽`)yummy家の白黒さんたちがやるといいな(^∀^)ノ
Commented by angelami at 2016-11-29 19:45
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

やはりこのラブリーベッドが似合うのは梅ちゃんでしたね(*´ω`*)

のらくろさんってば、いまだに抱っこさせてくれないのに猫さんみんなとは仲良くできるんですね~
女子に厳しく対応されても絶対に怒らないし、優しい男なのかもしれませんw
できれば人間にも、もっと心を開いてほしいなぁ~
Commented by angelami at 2016-11-29 19:47
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

激やせの桃江さんならこのポーズでもお腹がつかえることはありませんね!
桃江さん実はにゃんこの温もりを覚えたようで、誰かと寄り添って寝たい派のようですよw
Commented by angelami at 2016-11-29 19:48
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

桃江さん、新しいものに躊躇せず使いこなすタイプなので(^^ゞ
我が家の流行の最先端を行っているようですw
Commented by angelami at 2016-11-29 19:53
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

リラックス体操w ピッタリw
梅ちゃんは時々やってます。スレンダー女子には簡単な技なんでしょうかね。
黒フタリはおっぴろげ派です(´ー`)
Commented by かなた at 2016-11-29 21:44 x
梅ちゃんが桃江さんの様子を観察していたのは、ベッドを奪還するタイミングを虎視眈々と狙っていたのかもw
梅ちゃんらしい頭脳作戦w
ネコってエサ同様、寝る場所もちょこちょこ変わりますよね!!
お気に入りの場所だと思っていたら違うところで寝ていたり…(;^ω^)
桃江さんのこの足の角度、絶対つるよ~(゚Д゚;)
ピキッって音が聞こえてきそうですw
Commented by angelami at 2016-11-30 19:02
> かなたさん♪

実はしばらく前から桃江さんはベッドを使っていなかったんですが、お天気の良い日に洗ってあげたら梅ちゃんが再び使うようになったんです。洗濯待ちだったようですよ(^_^;)

寝る場所がほぼ決まっているのは梅ちゃんとのらくろさんくらいですね~
あと桃江さんもか。

わたしたち足ツリラーとしては恐怖の態勢ですよね~(;'∀')
もう、かなたさんは『ピキッ』という音に敏感になってますね。
ぎっくり腰は「ギクッ」ですか?!
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろレポート(27) 白黒コンビ誕生 >>