人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外・ご心配おかけしました。<(_ _)>

気分的にはさっき起きたばかりという感じなんですが
もうお昼過ぎなんですね(;´Д`)

みなさま、朝からご心配おかけしました。
たくさんのコメントを寄せて頂きありがとうございます。
おかげさまで何事もなく家族全員元気でおりますよ。

あの警報の音ったら・・・(;´Д`)
避難勧告まで出ちゃって(;´Д`)

普段は地震があっても平常運転の猫らも
今回ばかりはちょっと様子が変でしたね~
柚くんなんて
得意の2本脚立ちでキョロキョロしてましたし
柿くんは隠れちゃったし
栗ちゃんはつきまとうし。
あ、これはいつものことか(^_^;)
いつものことと言えば
桃江さんはなにも反応せず、寝っぱなしでございますw

一時は避難の準備までしましたが
もう大丈夫ですかな。

現在の猫らも落ち着きました。
撮りたてホットなお写真たちです

号外・ご心配おかけしました。<(_ _)>_e0355177_12114335.jpg

仏壇の間のクローゼットもどきの場所に梅ちゃん。

号外・ご心配おかけしました。<(_ _)>_e0355177_12111343.jpg
いつもの窓ベッドに のんちゃん。

号外・ご心配おかけしました。<(_ _)>_e0355177_12112939.jpg
ベッドの上に柿くん。

号外・ご心配おかけしました。<(_ _)>_e0355177_12115592.jpg
仏壇の間ではしゃいでる栗ちゃん。

号外・ご心配おかけしました。<(_ _)>_e0355177_12110254.jpg
朝ごはんのあとからこのまま寝っぱなしの桃江さん。


そしてコタツの中に柚くんがいます。
真っ暗で写真撮れませんでした。

ご安心くださいね~
ありがとうございました~(*'ω'*)



by angelami | 2016-11-22 12:22 | 日記 | Trackback | Comments(16)  

Commented by かなた at 2016-11-22 13:12 x
みんな無事でよかったです‼︎
そわそわしながらテレビ見てましたヾ(;´Д`●)ノ
余震とか気をつけてくださいね‼︎
Commented by pikorin77jp at 2016-11-22 14:56
桃江さんは 高齢だし 耳がきこえないからかな、、、、何かあったとき この猫たちを連れて非難するのは大変ですもの。
警報解除になってよかった!
Commented by zakkkan at 2016-11-22 15:22
朝ドラを、いつもの時間にテレビのスイッチオン
え?つなみ・またしても東北・・
あれあれ、大変だ・・と思っても、それ以上の事が出来ません
お許し・・
しかし、皆さん無事で何より、ホッとしました

Commented by nekoyama1002 at 2016-11-22 16:02
日本、世界どこにいても何が起きてもおかしくない時代。気を付けて過ごしてくださいね!
Commented by canomama at 2016-11-22 16:57
なんだか一番先にyummyさん大丈夫か?って・・・^^;
ああ良かった(*^^*)
Commented by angelami at 2016-11-22 19:55
> かなたさん♪

すみませんね~ぎっくり腰なのに(;´∀`)ご心配おかけしました。
準備は整ってますのでご安心くださいませら~
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2016-11-22 19:57
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

やっぱり耳が聞こえないってストレスレスですよw
ご心配おかけしました。ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-11-22 20:03
> zakkkanさん♪
こんばんは!

前回の津波で建物が消失しているだけに、こっちまで来ちゃう?とドキドキでした。
たいしたことが無くて良かったです。
ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-11-22 20:04
> nekoyama1002さん♪
こんばんは~!

ありがとうございます。
お互いにきをつけましょうぞ。海外でも気を抜かないように!
Commented by angelami at 2016-11-22 20:05
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは~!

ありがとうございます。おかげさまでなんともありませんでしたよ~
ご心配おかけしました(*´ω`*)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-22 20:05
良かったです~
こちらも揺れは強かったのですが、東北地方、報道で大きな被害が見られなかったので 出勤間際に先記事へ普通にコメントして、職場へ出てから気になってました(^^;
ニャンズが平常心(?)で良かったですね… 人間は解るけど、四つ足ちゃんたちには理が掴めないですもんね(桃江さんはさすがですよ!笑)
暫くご心配かと思いますが、なるべくストレスになりませんように~
Commented by komachimaman at 2016-11-22 23:29
何事もなくて本当によかったです。
また津波が?! って、恐らく不安でいっぱいだったでしょうね。
ニャンズをすべて連れての避難はどうするのでしょうか。
関西も、そろそろ南海トラフに備えなければとは思っているのですが、猫グッズ、何をそろえればいいのか。
ともかく、猫たちも無事でなによりでした!
Commented by kazutanumi at 2016-11-23 10:58
みんな普段と変わりなく 無事でよかったです。
いや~ほんとびっくりしました。警報も出てさぞ不安だったでしょう。
5年前の震災が頭をよぎりましたね。(-_-;)
しかも今回のが震災の余震とは。
桃江さん流石ね、肝がすわっとる!(笑)
これからも少し余震がつづくかもしれませんね。
十分ご注意ください。

Commented by angelami at 2016-11-23 19:33
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!
またまた広い範囲で揺れたようですなぁ~(;´Д`) 10分おきくらいにず~っと揺れてましたけども(;´Д`)
我が家の歴代動物家族は地震があってもほとんど反応しないんですよ。「ん?」って顔をするくらいで(笑)なので大変助かります。
Commented by angelami at 2016-11-23 19:41
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

ご心配おかけしました~
避難のことは常日頃いろいろ考えていますが、計画通りには難しいと思います。捕獲できない子もいるでしょうしね。なのでマイクロチップと首輪のネームを頼りにするしかないと思います。
そんなことがおきないように祈るばかりです。
ありがとうございました(*´ω`*)♪
Commented by angelami at 2016-11-23 19:46
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

揺れてすぐに停電にならなかったので大丈夫だと思っていましたけど(;´Д`)
時間がたってからも警報がなったりしてドキッとしましたよ~
桃江さん、耳が聞こえないから三半規管の働きも悪いんですかねぇ?揺れてるの感じないのかしら?
なんだか10分おきくらいにず~っと揺れっぱなしだったみたいですよ。
今日も何度か感じますよ~
ありがとうございます(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅ちゃんかわいい週間 桃江レポート(2) >>