人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大なお尻




動物園内に入ってまず最初にご対面したのがこちらだったんです(;´Д`)

いきなりおおきなお尻w
そして
ただプカプカ浮いてた(;・∀・)

カバの肉球がこんなにじっくり見られるなんてね~
全く顔が見えませんでしたけども(^_^;)



巨大なお尻_e0355177_15052612.jpg


俺様も立派なケツなのぜ?




にほんブログ村



人気ブログランキングへ





明日は微笑ましいけど
わかりにくいお写真を公開!



by angelami | 2016-11-18 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by box_ricefield at 2016-11-18 07:33
あはは。ワロタwww
Commented by kazutanumi at 2016-11-18 08:35
あははは。 ほんとお尻しか見えませんね。ぷかぷか~。(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-18 11:41
カバの肉球なんてめったに見れませんよ~~~ ぷかぷか浮いてる動画 面白いです^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-18 12:01
水中から観られるのがスゴイですよ♪
めったに観られるものではないですから~(^w^)
肉球まで!ラッキー♪♪初めて見たわぁ~
ウンウン、のらくろさんのお尻もとってもラブリー♪モフモフしたーい!
Commented by かなた at 2016-11-18 18:09 x
お尻のプカプカ具合でリラックスしてるのがわかりますね‼︎w
巨体をこの細い足で支えているなんて(oロo)!!
顔よりお尻に自信のあるカバさんなんですねw
のらくろんもお尻と足の長さはカバさんみたい‼︎w
Commented by angelami at 2016-11-18 19:44
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

園内に入って、最初に目に入ったのがコレですよ(;´∀`)
一瞬、ナニかと思いましたw
Commented by angelami at 2016-11-18 19:44
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

しばらく立ち止まって見入ってしまいましたが、お尻から何も出てこなくて安心しました(;´∀`)
Commented by angelami at 2016-11-18 19:45
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

カバも肉球というのかわかりませんが(^_^;) じっくり観察できて良かったですw
Commented by angelami at 2016-11-18 19:49
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

こんなに大きいお尻なのに、足が短すぎるw
短いから支えられるのかなぁ~?
こんなに足の裏をまじまじと観察できるとは! 顔も見てみたかったですけども(^_^;)
Commented by angelami at 2016-11-18 20:05
> かなたさん♪

こんなお出迎えでした(笑)
しばらく観察していたら一瞬、水の中で立ったんですよ!この短い足でカバさんが立った!カバさんが立った!!
でもすぐにプカ~っと浮いてました(;´∀`)
あぁ~、なんか親近感を感じたと思ったら のらくろさんに似ているからかぁ~。

こんなに堂々と裸のお尻を見せびらかすくらいですから、カバ界では一番の美尻なんですよ、きっと。
Commented by canomama at 2016-11-18 23:22
カバも肉球っていうの?
こんな映像初めてかも(*^^*)
よく撮ったね。
Commented by angelami at 2016-11-19 22:10
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

肉球かどうかは不明です。たぶん、違うと思いますけども((-_-;)
よほどの美尻自慢とみましたw
名前
URL
削除用パスワード

<< 友情は種を超えて(*´ω`*) あのヒトに会いたい! >>