人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚くんレポート 特別篇w

えっとね、うんとね、あのね、

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21021755.jpg


ぼくね、柚くん。


あのね、栗ねーちゃんがね

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21033405.jpg

おかしゃんと、ほこだてに行こうとした(はこだてね~(^_^;))

あとねえっとね

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21041300.jpg

かっきもマネした。


あとね、えっとね
このまえね
ばーちゃん来た。
あとね
とーきょーからね
おじちゃんと、おばちゃんも来てね
おかしゃんも みんなね
黒いお洋服着てね
お出かけして帰ってきた。

そしてね、おばちゃんが栗ねーちゃんと遊んでね

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21154845.jpg

梅ねーちゃんが隠れてね
おばちゃんが悲しそうだった。
そしてね
おばちゃんが梅ねーちゃんがちっちゃいときに遊んだ写真があるって言ってた。

梅ねーちゃん、ちっちゃいときね
とーきょーの
おじちゃんとおばちゃんちの前に倒れててね
びょいん(病院)につれていってもらってね
しばらくおじちゃんとおばちゃんちにいたんだって。

でもね、梅ねーちゃんね
もう覚えてないんだって。

そしてね夜はね

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21124098.jpg

柚くんねずっとね
おじちゃんといた。

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21130925.jpg

ももえおばちゃんもおじちゃんといた。

柚くんレポート 特別篇w_e0355177_21191476.jpg

寝るときもねおじちゃんと寝た。
すーっとすーーーっと
おじちゃんといた。

うんと楽しかった。


じゃね、ばいばい。



にほんブログ村



元野良猫・保護猫ランキングへ


おじちゃんとおばちゃん
また来るといいなぁ~


by angelami | 2016-11-10 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by stellalove124 at 2016-11-10 10:30
柚くんのおしゃべり、すごく可愛い。
トランプ・ショックに打ちのめされたハートが、
少しほっこりしました。笑
Commented by kazutanumi at 2016-11-10 10:51
なに?このおじちゃまの猫あつめ術すごい!
しかも桃江さんまでぴったりと。
ほこだてについていこうとした栗ちゃんも柿くんも可愛すぎる。
柚くんのレポートも可愛いわ。
Commented by zakkkan at 2016-11-10 16:36
おいおい。。(笑)
そうか!!どうにか・解った・・(笑)

そういった会話術を、かーちゃんは一つ残らず筆記・・
楽しそう・・ルン・・
Commented by riyo-009 at 2016-11-10 18:45
桃江さんはやっぱ人間大好き^^;かー。
で、柚くん・・・コリャ~好かれるわ(^。^)おじさんもメロメロだったんじゃない??( ´▽`)

柚くんのレポ、よ~くわかったヨ( ^o^)ノ
東京のおじさんとおばさんが大好きだってことだね(^_^)b
Commented by angelami at 2016-11-10 19:12
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

お気持ちお察しいたします(;´Д`)
柚も人の役に立つことができて本望ですw
Commented by angelami at 2016-11-10 19:13
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

猫集め術は持ってないはずなんですが、相手は柚ですので(^_^;)
帰りのお土産用にリュックを背負っていったんですが、行きはお財布とカメラくらいしか入ってなかったんでスカスカでした。
あ、帰りもほとんどスカスカでしたけども(^_^;)
Commented by angelami at 2016-11-10 19:16
> zakkkanさん♪
こんばんは!

柚くんの知能ではこのくらいが精いっぱいでして(^_^;)
Commented by angelami at 2016-11-10 19:17
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

桃江さん、確かに人間大好きなんですが
これは元々、桃江さんがいたところに座っただけなんですけどね(^_^;)
柚はしつこすぎてウザがられてましたけど(笑)
誰でもいいんです、みんなのことが好きすぎるんですよね~(;´Д`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-10 19:47
「びょいん」…可愛くて笑っちゃいましたよ、柚くん(^w^)(栗おねーちゃん、ほこだてに一緒にいこうとしたのか~)
このレポート、とってもイイですネ!♪大好きだわ~
柚くんのピュアな感じがいいだけ味わえますよ♪
とーきょーのおばちゃんの悲しみに何となく共感しました…(^^; でも優しいおじちゃんで、みんな一緒に寝れて、楽しくて良かったねぇ♪
また来てくれると楽しいネ~(*^^*)
Commented by かなた at 2016-11-10 20:36 x
(ノ∀`)アチャーなレポw
回を重ねるごとに酷くなっていってるような(;・∀・)
栗ちゃんは上達していったのに(^^;)
今度から栗ちゃんと柿くんはリュックネコで新幹線乗れますね!!w
賑やかだったんですね~!!
梅ちゃん、保護してもらった恩人を前に隠れるってw
久々のご対面で恥ずかしかったのかな?
梅ちゃんは新幹線に乗った唯一のネコさんですね!!
柚くんも桃江さんもリラックスしていていい写真ですねぇ♪
両手にネコのおじさまも幸せですね!!(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-11-11 20:15
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!
栗ちゃん、柿君のこの写真は本当に出かける10分前くらいの写真なんですよw
義理姉は梅ちゃんを新幹線で連れてきてくれた時以来なので4年ぶりですからなぁ~
兄はその間に一度来てるんですが、ほとんど顔を見せてくれませんでした(笑)
今回も一番、ツレナイ態度の梅ちゃんでしたよ(;´∀`)
Commented by angelami at 2016-11-11 20:19
> かなたさん♪

柚くんはムックちゃんや栗ちゃんと同じアレ組で、まだ子猫だからちょっと酷いアレなんだと思ってたんですけどまもなく2歳になろうというのにこのアレぶり(;´Д`)
きっと、ムックちゃんや栗ちゃんよりもレベルの高いアレなんだと思いますw
だからホント、話ができたらこんな感じ間違いないです!

6猫の中で梅ちゃんの態度が一番酷かったですよ(笑)
のらくろさんですら隠れなかったのに(;´Д`)
ようやく夜になって少し慣れてきて出てきてましたけど、一切触らせませんでしたw
保護してもらったことよりも、捨てられた感が強いのかw
名前
URL
削除用パスワード

<< かわいいお客さん 柿くんレポート(8) 函館編⑤ >>