人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の風物詩

アレですね~
最近は梅のんコンビが定着していましたけど

こういうのを見ると
冬になるんだなぁ~と思いますよ。

我が家の風物詩_e0355177_08225007.jpg

我が家の寒い時期の風物詩
柚のんコンビ

我が家の風物詩_e0355177_08223667.jpg

イチャイチャ編

さすがに梅ちゃんはここまでしてくれないもんね~w



仲良しはいいけれど

我が家の風物詩_e0355177_08220278.jpg

テレビ、見えない( ノД`)シクシク…




先日の爪とぎ
黒い子は前から顔出しするんですけど
黒くてわかりにくいんですよね~

我が家の風物詩_e0355177_08240774.jpg

ん?
ちょっと待って!

我が家の風物詩_e0355177_08231919.jpg

齧られてる~(´;ω;`)ウゥゥ






にほんブログ村



人気ブログランキングへ


by angelami | 2016-10-27 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by chobichobi729 at 2016-10-27 09:21
おはようございます。
のらくろ君は平和主義ですね~
誰とでも仲良く出来て偉いですね!
ノーベル平和賞あげたいです(*^^*)
仲良き事は美しきかな ですね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-27 10:00
(笑)誰がやったのかなー(^w^)
ありますよねぇ… いつの間にか!?って。
それで お約束は「やって欲しく絶対ない!」って所に決まって…
判るのか?判るんだな、人の考えが!って感じですよねぇ(^^;
柚のんコンビのフタリ姿は、見ててほっこり♪です~ 朝からありがとうございます~(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-10-27 11:21
誰でしょうね~かじったのは。(笑)
まあ、猫にしたらかじらずにはいられないかな。

柚のんコンビのいちゃいちゃは、妬けちゃうぐらい仲良しね。
Commented by zakkkan at 2016-10-27 15:52
この姿を見ると・・あ~・・猫って
なんてため息が・・漏れてます
(((uдu*)ゥンゥン・・相性もありましたがね
仲良く寝てくれたのは、中性と言えども
やはり、前世は、男女でしたよ・・

可愛い・・
懐かしさに・・ついつい足止め・・
Commented by angelami at 2016-10-27 19:47
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

やったwノーベル平和賞いただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-10-27 19:48
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

やったのは・・・見てないけど柚ですかね(^_^;)
やってほしくないことをするナンバーワンが柚ですからね~その次が栗ちゃんw
こちらこそ、ほっこりwありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-10-27 19:49
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

見てなくてもわかりますよ~(^_^;) 柚に間違いないですね!

本当にイチャイチャしすぎですよヽ(`Д´)ノプンプン
Commented by angelami at 2016-10-27 19:51
> zakkkanさん♪

こんばんは!

この黒猫、柚くんはウザいくらいベタベタするのが好きな猫なんですよぉ~
ウザがらないのが、のらくろさんくらいしかいないのでねぇ(^_^;)
ちょうどいいんです。のらくろさんがいなかったら・・・犠牲になるのは誰だったんでしょうか・・・
Commented by かなた at 2016-10-27 21:40 x
ついにこのコンビがイチャイチャする時期になったんですね~w
期待を裏切らないイチャイチャ!!
のらくろくんと桃江さんのハチワレコンビのイチャイチャも見たいけど…無理ですかねぇ(;^ω^)

しっかり齧ってますねw
引きちぎってないだけお利口ですよw
Commented by angelami at 2016-10-28 19:27
> かなたさん♪

キマシタね~この季節。サムさんのキラキラビームも到来ですね~w
夜中にイチャイチャしすぎてケンカになってるんですよ~とっても迷惑(;´Д`)
なんと!
のらくろさんと桃江さんがっ!こうご期待!!!

名前
URL
削除用パスワード

<< 桃梅抗争 桃江番長 >>