人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の朝と桃江ちゃん

夜中うるさかったんすよ黒猫たち(;´Д`)

大運動会だったみたいでしてね~

朝、起きましたらば








衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21144475.jpg
衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21145697.jpg

回収に出そうと用意しておいた紙ごみたち(;´Д`)


そして


衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21161412.jpg




衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21155321.jpg

手作りのおトイレカバーが( ノД`)シクシク…


こんな衝撃的な目覚めは初めてでした(;´・ω・)



さてさて

こちらは

衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21175356.jpg

のらくろさん

こちらは?

衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21190557.jpg

ん?



この子は

衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21182548.jpg

のらくろさん。

そして
この子は?

衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21185903.jpg

んん?



こちらが

衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21183849.jpg

のらくろさん。

そしてこちらは?


衝撃の朝と桃江ちゃん_e0355177_21191177.jpg




あたし、桃江よ。


え?( ゚Д゚)







にほんブログ村


by angelami | 2016-10-06 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(16)  

Commented by box_ricefield at 2016-10-06 07:28
え、何。誰??
いるなら昨日のキジトラかと思ってたのに。

おうちの惨状は。。。筆舌に尽くしがたいですな。
前も思ったのですけど、実は強盗が入ったのでは?
猫子供たちと強盗が死闘を繰り広げて、
yummy家の平和が守られたのですよ。
Commented by kazutanumi at 2016-10-06 10:36
え?!Σ(・ω・ノ)ノ!
桃江って誰よ?(笑)

お家の惨状、、、男子のパワー恐るべし。
お掃除ご苦労様です。
Commented by riyo-009 at 2016-10-06 11:01
わ~^^;黒猫軍団、思いっきりやりましたねー(゜Д゜) アッパレ!

あの~、もしもし?もしも~し??(*_*)
桃江ちゃん?
ええええええ~~~~っ(◎_◎;)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-06 12:03
桃江?????????????
誰?????? どこかから お持ち帰りしたの??????
桃江~~~~~~~~~~~~~~~!!!
Commented by zakkkan at 2016-10-06 16:28
やられましたね・・
元気な証拠・・なんて言ってられないか?
懐かしいです
我が家も、何度かこんな目に遭いましたっけ

これが無くなるころは、寝てばかりですかね・・
それにしても、すさまじい、大運動会でしたね・・
Commented by angelami at 2016-10-06 20:37
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!
うふっふ~♪
詳細は、明日あきらかに!!

やはりこの散らかりようは強盗ですか・・・・何も盗られてないようなので
猫子供たちにご褒美を(´ー`)
って、なんか違う気がするw
Commented by angelami at 2016-10-06 20:38
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

桃江w 桃え 桃枝 う~ん、やっぱり 桃江だな!
Commented by angelami at 2016-10-06 20:39
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

いつになったら落ち着くのかこの黒い子たちは・・・

うふふ~ 桃江さんです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-10-06 20:40
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

ふっふっふっ・・・(*´ω`*) 
熟女の桃江で~す
Commented by angelami at 2016-10-06 20:41
> zakkkanさん♪

こんばんは!

いったい何歳くらいになれば落ち着いてくれるんでしょうか?
寝る前に30分くらい、猫じゃらしをぶん回して運動させてるんですけどね~(;´Д`)
我が家はヤング猫ばかりですから~
Commented by かなた at 2016-10-06 21:56 x
おぉ~!!
すごい散らかりっぷりw
夢であってほしい光景ですね(;^ω^)
黒猫さんたちは楽しまれたことでしょうw

のらくろくんの幼少期かと思うくらいのソックリさん!!
もしかして、野良時代に子供を!?w
桃江ちゃん?女の子ですか?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-07 00:22
あららら… 手作りはヒドイ 勿体ない!
ニャンズさん、ヒドイっす(T▽T)しかも朝…衝撃度も増しますよねぇ
どうかまた のんびりとおニューなものを作って下さいネ~

桃江さん!? だ、誰なんでしょう!(≧▽≦)
楽しみ!(←って違うかなぁ?)
Commented by chobichobi729 at 2016-10-07 06:49
おはようございます。
泥棒でも入ったの?(笑)
それともネズミの集団でしょうか?
(猫って段ボールかじるのですか? それとも爪研ぎでこの惨状?)

のらくろさん、分身の術!?
しかも性転換!?
Commented by angelami at 2016-10-07 19:54
> かなたさん♪

楽しかったんでしょうなぁ~柚なんて、ご飯の準備ができても起きてきませんでしたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

桃江さん、熟女なんですよ~
立っているところの写真がないんですけど、チラ見えしているところから予想すると
のらくろさんのような靴下ではなく、白いタイツっぽいんですよね~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-10-07 19:56
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

手作りのおトイレカバー、このまま使いますけどね(笑)

桃江さん、今度は期待通りですよ~
Commented by angelami at 2016-10-07 19:59
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

黒っこが来るまで紙を齧られる事件なんてなかったんですけどね~(;´Д`)
犯猫は柚ですよ、見てなくてもわかります。
犬っぽいところがあるんですよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
名前
URL
削除用パスワード

<< 謎の女、桃江 文学の秋なのよ・その3 >>