人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のん劇場

いや~昨日の夜9時42分
かすかに聞こえるサイレンの音。
どこかで目覚まし時計が鳴ってる?
10分たっても聞こえますのよ。
ふむ?
いったいどこから?
外に出てみると結構な音ですよ、これは。

なんと近所のマンションから聞こえる火災報知器ではありませんか
しかし火も煙も見えませんし
管理人さんがいるような大きなマンションですので
何かあればすでに通報しているでしょうて。

しかし10時を過ぎても鳴りやみませぬ。
10時12分、鳴りやんだ?と同時に消防車のサイレンが一瞬だけw
そしてまた警報が鳴り始め、10分くらいでまた止まり
でもまぁその後静かだったので誤報でしょうなぁ~

あんなに大きな音なんですね~(;´Д`)


さてさて
面白いものが見られましたよw

梅のん劇場_e0355177_22421632.jpg


ノリノリでテイラー・スウィフトの曲を歌う梅ちゃん

ご機嫌だね~


そこへ

梅のん劇場_e0355177_22435164.jpg

「あら?何者かの気配がするわ」

梅のん劇場_e0355177_22443613.jpg

「よいしょっとのぜ」


梅のん劇場_e0355177_22451122.jpg

「ヘイ、そこのかわいこちゃんのぜ?」


「・・・・」


梅のん劇場_e0355177_22460695.jpg

「俺様と夜明けのコーヒーでも飲まないかのぜ?」

「・・・・」


「俺様の家・・・」


パーンチ!!!

梅のん劇場_e0355177_22474080.jpg

( ゚Д゚)


梅のん劇場_e0355177_22490780.jpg

 ガッツリ爪が出てました(笑)

やっぱり梅ちゃん、最強(^_^;)




梅のん劇場_e0355177_22543250.jpg

なんつー小芝居をしつつ
週末を過ごすw




MIX猫 ブログランキングへ


にほんブログ村


あと2か月で今年も終わり!!


にほんブログ村 猫ブログへ
あら、できちゃったw
にほんブログ村


by angelami | 2016-10-02 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(11)  

Commented by pikorin77jp at 2016-10-02 07:05
「俺様と夜明けのコーヒーでも飲まないかのぜ?」

このベタなセリフが梅ちゃんを怒らせたのでしょう  大笑
Commented by chobichobi729 at 2016-10-02 07:14
ふたりのツーショットの時点で、既にお姫様と下僕(もしくはお嬢様と執事)感が漂っている気がします(^_^;)

梅ちゃん最強伝説、新たになりましたね(笑)
Commented by zakkkan at 2016-10-02 09:02
初めまして・・不思議ですね
私がここをたずねられたきっかけが、ブログ村(笑)
その前に、私も・・ここのブログ持ってます
これからも、楽しみに訪ねさせてください
何をみても・・可愛い
猫好きです
Commented by angelami at 2016-10-02 21:05
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

のらくろさんって80年代の男子っぽくないですか?(笑)
カッコつけてるけど見ているほうは笑いが耐えないという
Commented by angelami at 2016-10-02 21:10
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

位置関係もフタリの格差を示していますね。梅ちゃんのほうが高い位置にいるし。
Commented by angelami at 2016-10-02 21:12
> zakkkanさん♪
こんばんは!

遠回りでめぐりあいですなぁ~
よろしくおねがいします。
Commented by かなた at 2016-10-02 23:21 x
梅ちゃんの音楽鑑賞の邪魔するからw
しかも昭和のナンパトークじゃ梅ちゃんの爪も出ちゃいますよw
猫パンチされてもそこに居続けるのらくろくんのハートも強いですね!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-02 23:34
夜10時はちょっと驚きますよね
怖いわー 大事がなくて本当に良かった
のらくろさんは、ホントに ギャルな梅ちゃん誘うオモシロ天然オジさん(笑)を演じるのが上手いなぁ… セリフの通りですよネ~ 「どっこいしょ」って(^o^;)
Commented by kazutanumi at 2016-10-03 18:09
私も以前ホテルで火災報知機の誤作動に合いましたが、心臓にわるいわ。でも何事もなく良かったですね。
梅ちゃんの猫パンチ迫力ある!
最強まちがいない。(笑)
Commented by angelami at 2016-10-03 21:40
> かなたさん♪

のらくろさんって・・・なんか・・・古いですよね、雰囲気がw
絶対に平成生まれで21世紀生まれで間違いないのに、なぜか昭和の匂いがプンプンするんですよ、同年代かと思うくらいですw
Commented by angelami at 2016-10-03 21:42
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

あの警報は隣の部屋のヒトなんかはもっと大音響で聞こえてたわけですよね~何事もなくて良かったけど(^_^;)
のらくろさんは生まれた時からきっとオジサンですよw 若返りもしないけど年も取らない永遠のオジサンw
名前
URL
削除用パスワード

<< 文学の秋なのよ・その1 かりんとうまんじゅうと秋のプッ... >>